• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

10月のリボンはハロウィンで♪

2ケ月に1度のトリミングデー


スーパーカットのパパとは違って、オシャレ~な店舗

DSC121027214-1-r.jpg


恒例になった、ズラCut
寒くなってきたので、ボディは毛先を揃える程度にしたよ
みるきーど緊張で、ガッチガチ

DSC121027213-r.jpg


みるきー変身~
おー、りぼんがハロウィン仕様・・・いいんじゃない
ハロウィンの洋服、持ってないから良かったわ

DSC121027230-r.jpg


どれどれ、お顔見せて~

DSC121027245-r.jpg


ハイ!可愛くなりました・・・親ばか

DSC121027250-1-r.jpg


鏡に写った顔に知らんぷり
犬だと思ってないんだよ~「誰コイツ」

DSC121028010-r.jpg


「ママの写真、しつこいったら・・・もう寝ちゃうんだ

DSC121027248-r.jpg


昔からやってる「鯛八」のたい焼き
おばあちゃんが1人で焼いてるたい焼き屋さん

懐かしくて、十何年振りに買って見たの
形も大きさも変わらず、ど~~んと大きいんだよ

DSC121027317-r.jpg


見て・見てこの厚さ
あんこもた~っぷり、甘くないのが嬉しい

DSC121027318-r.jpg


重さを量ったら、300g
3個買って、900gこれお腹に入っちゃうの?あれ~~~

DSC121027316-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: かわいい♪ 
ともさん、今晩はv-410

ありがと~ございます(^^♪
パパは、スーパーカットで安上がりなんですけどね~
まあ、カットする毛も少ないんですけど(汗)
花ちゃんも、知らないふりなんですね
本人がしゃべれれば、真相が明らかになるんでしょうけど(笑)

たい焼きは、あんこが多すぎて閉まらず耳付きなんです
昔からこれが売りで人気のようです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)23:47 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

リボンは、自分では付けられないので毎回楽しみです(^^)
でも、帰ってくるとマットの上で頭ズリズリ
前足で、ボリボリかいてしまって、もうブラブラです~~^^;
これから、静電気でお散歩後が大変ですね・・・

たい焼き、美味しかったけど1度には無理でした(汗)
でもお腹にはしっかり納まりましたよ~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)23:38 [編集]
Re: 終わったあとは、満面の笑みですね。 
びびさん、今晩はv-410

鏡に写った自分の姿、まるで関心なし・・・
ソッポを向いてますよ(笑)
ランちゃんも、犬ではないと思ってる派かな~
たい焼き、さすがに1つ食べれませんでした(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)23:28 [編集]
Re: ウルウルおめめ(*^^*) 
みるみるさん、今晩はv-410

こちらこそ、ありがと~
可愛い娘の変身は、毎回楽しみですよね(^^)
ママの方は、もう変身できないのでね(汗)
アッ!パパのおでこはどんどん面積が広がってるわ・・・
みうちゃん、るかちゃんも変身して、撮影会楽しみだね(*^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)23:23 [編集]
かわいい♪ 
みるきーちゃんハロウィンのおリボンかわいいです!とってもオシャレなお店でカットしてるんですね(^^)b
花ちゃんは1度鏡にうつった自分に怒り出したことがあってびっくりしました(@@)
なんだったんでしょう?(笑)
最近はみるきーちゃんと同じで知らないふりしてます。
たいやきはみ出してるところがすごいです!!!
  • とも
  • URL
  • 2012年10月30日(火)21:57 [編集]
 
ハロウィンのおリボン
すっごく豪華ですねー♪
さすが可愛いみるきーちゃん
 リボンがとてもお似合いです~
(うちとは違う!)
そうですね
だんだん寒くなってきましたね。
また静電気もおきますねi-229

この鯛焼き 美味しそう~♪
昔からのお店って惹かれますよねー
ううっ!食べたくなってきたわ♥
ママさん 何匹食べちゃいましたかー?
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年10月30日(火)12:08 [編集]
終わったあとは、満面の笑みですね。 
さすが、みるきーちゃんの鏡プイ!…は(笑)

そういえば、ランもなに奴、こいつは〜、
つう、感じになりますねぇ~(笑)

う〜む、900グラムは…黙(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年10月30日(火)09:11 [編集]
ウルウルおめめ(*^^*) 
ママさんこんばんは!

昨日は、お世話になりありがとうございました。

みるきーちゃんかわいい(^o^)
ウルウルおめめとちょっとぺろっとした
お顔がたまんないですね~(>_<)
うちの次回のカットは初めての店なので
みるきーちゃんの写真見せようと思います!
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月29日(月)23:51 [編集]