• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

mozek sol ハロウィン・パーティー

ハロウィン・パーティーの始まりです

みるきーママさん、忙しそうなので勝手に一部アップしちゃいます。
皆さんBLOGアップしてるのに、余りタイミングはずしてもね?  byみるきーパパ

最初は、店長&ぷーママ作の料理たちのほんの一部です

rDSC121028008-r.jpg


rDSC121028009-r.jpg


rDSC121028010-r.jpg


rDSC121028013-r.jpg

続いて、素敵で、器用なママさんたちの小物たち

撮りきれなかったママさんごめんなさい

rDSC121028104-r.jpg


rDSC121028107-r.jpg


rDSC121028108-r.jpg


rDSC121028111-r.jpg


rDSC121028114-r.jpg


rDSC121028864-r.jpg


rDSC121028865-r.jpg


rDSC121028866-r.jpg


rDSC121028867-r.jpg

第一回は、以上です。

参加してくれたワンちゃん達のアップはもうしばらく待ってください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
びびさん、お早うございます。
みなさん器用に、色々なものを作成するんですよね。
個人的には、’パーティー’と名がつくものにには縁が無かった世代ですので、
飲み会のほうがすんなり受け入れやすいんですよね
みるきーパパでした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月02日(金)07:36 [編集]
パパさん、おはようございます。 
皆さんの愛情と器用さとが十分伝わりますねぇ~。
なんか楽しさ100%(笑)
居酒屋宴会もあるし、本当にイイお仲間ですね。
  • びび
  • URL
  • 2012年11月01日(木)09:49 [編集]
Re: パパさん流石~ 
みるきーと出かける時は、玄関、看板、メニュー、食事、調度品と
注文が多くて、じっくり味わえません。
カメラは好きですが、センスがなくて、モナパパさんの写真を目標に、
がんばります
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)21:14 [編集]
Re: みるきーパパすごい♪ 
本当はBLOGを始めたのは、私のほうで、途中でママさんに乗っ取られました。
BLOGにリンクしてる (わんきち*なちゅら)のクララママさんは、
すてきなリード他、色々製作してます。是非、覗いてください。
こちらこそ、深夜に運転する、ご主人を尊敬してます。
又、遊んでください
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)20:58 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩は
どちらかというと、高尾のごん助の飲み会のほうが、
個人的には好きなんですけど、たまにはこういうのも良いかな。
ぷーママと、飲み会、また計画しますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)20:49 [編集]
パパさん流石~ 
パパさんこんばんは!

いや~さすがですね。
やっぱりブログに載せる時はわんちゃん
だけでなくいろいろ撮らなくては駄目ですね
うちは、美味しい食事を撮らなかったのが
心残りです。
いろいろ勉強しなくては!
  • みるみる
  • URL
  • 2012年10月31日(水)18:21 [編集]
みるきーパパすごい♪ 
ママさんの代わりにブログアップだなんて
尊敬しちゃいますっ。
カメラワークもいつも素晴らしくて
(横浜でもお世話になりました)
雑貨屋さんのHPみたいですよ?
お値段入れたら、注文殺到するかも!
プレゼントにいただいたウ〇チ消臭ポーチの
色違いを見つけて、嬉しくなりました(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年10月31日(水)17:42 [編集]
 
みるきーパパ*アップお疲れさまです(^-^)/
写真を見てたら…
パーティーの時の楽しい気持ち思い出しました♪
あの日パパはカメラマン頑張ってましたね!
みるきーパパ&ママと久しぶりにゆっくり会えて嬉しかったです(*^^*)
ハロウィン続編♪楽しみにしてま~す^^
  • そらママ
  • URL
  • 2012年10月31日(水)12:37 [編集]