• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

2歳のお誕生日だよ

手探りでブログを始めて1ヶ月
皆様、ご訪問いただきまして、ありがとうございました
来年も、しばらくは、撮りためた写真を整理しながらのUPですが、宜しくお願いします"^_^"
良いお年をお迎え下さい


2009年11月11日

今日はあたしの2歳のお誕生日(●^o^●)
一昨日は、パパとママの結婚記念日で、一緒にお祝だよ

パパとママが写真に夢中になってるときに、ペロッとなめちゃいました
みんなおいしいものを食べてるのね・・・ずるい(@_@)
でも、今日は、ドライフードでなっかた、おいしかったわ

わーい、わたし2歳になったの
今日は、なんか楽しそうだね
パパとママはワインで乾杯
パパとママの○○回目の結婚記念日だって
なめるだけだってば
ん~~、もう我慢できない

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する