• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ハロウィン・パーティーでわらわら

週末は、気持ちのいい秋晴れ
わが家も、朝5時前に起きてドライブに行ってきました

だけど歳ですね~
今日は、遊ぶ疲れてグダ~・・・眠い



パーティーの更新がすっかり遅れてしまいました

では・では続き~
パパに抱っこ?バックで来たわんちゃんもいましたよ

rDSC121028020-r.jpg


みるきーは、お姉さんに抱っこされてご満悦

rDSC121028535-r.jpg


わんこビュッフェもあったので、一杯食べちゃった

rDSC121028493-r.jpg


ちわわ怪獣で~す

rDSC121028182-r.jpg


可愛いおリボンではにかんで見ました

rDSC121028042-r.jpg


楽しいパーティーも終盤
記念写真を撮ろうという事になりまして・・・
行きますよ~

DSC121028626-r.jpg


どんどん、投入されるわんこ達
「あれ~~~」って言ったかどうか(笑)

DSC121028718-1-r.jpg


わんこ達を撮るより、撮り甲斐のあった大人達
もう、来日したスターの記者会見場と化した店内
パパ・ママ達は大興奮「まて~、こっち向いて~」の大合唱です

DSC121028715-1-r.jpg


もう、ごっちゃごちゃ
これでも、みるきーを筆頭に脱走組が続々・・・

DSC121028694-1-r.jpg


わんこ達に囲まれて、楽しい1日でした~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは♪ 
いくさん、今晩はv-410

ご訪問ありがとうございま~す
モゼパーティは楽しかったですね♪
まさに、AKB48ならぬ、MOZ48の記者会見
またやりた~い
ママさんのブログ、いつも読み逃げさせてもらってます(^^)
こちらこそ、リンクさせていただきま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月07日(水)23:04 [編集]
こんばんは♪ 
みるきーままさんこんばんは♪
ここりんの飼い主です^^

この日はほんと楽しくてあっというまでしたね(*^_^*)
我がコを必死で撮るパパママ達の姿に
この時のことを思い出して笑っちゃいました(´艸`)
とてもいい写真ですね〜♪

また遊びに来ます♪
リンクもいただきます☆
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

早起きで、出かけましたが車内でグウグウです(笑)
出先でも、親ばか全開モードでした^^;
私も含めて、皆さん大はしゃぎでしたね~
週末は、みうちゃん達の撮影会ですね
ママさんもテンションUPしちゃうぞ~(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)22:49 [編集]
Re: あはは 
ともさん、今晩はv-410

わんこの集合写真って、ホント難しいですよね~
マテ・マテの大合唱(笑)
わんこ飼ってない人が見たら、呆れちゃうかもね^^;
でも、みんな真剣で・・・それがまた笑えちゃう
みるきーは脱走組でしたので、ほとんど写ってません(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)22:33 [編集]
Re: タイトルなし 
momoままさん、今晩はv-410

コメいただきまして、ありがとーございます(^^)
大盛り上がりの、パーティーでしたね
モゼはいい方ばかりで、ついつい長居しちゃいます
パパは今、カメラの勉強中
セクシーももちゃん、またモデルさんになって下さいね~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)22:23 [編集]
Re: ここにいるワンコちゃんは幸せですねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

本当に熱気ムンムン!
皆さんの、幸せそうな顔を見てると
あ~ワンコ達に癒されてるって思いますね(^^)
くまもさるも人里に降りて来なくていいように、
エサが豊富な山が蘇るといいんですけどね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)22:07 [編集]
 
ママさんこんにちは(^o^)

朝5時前に起きてお出かけなんて
私には考えられません(^_^;)
どこに行ったのかしら~ん♪

わんこちゃん撮影会じっとしてる
みんなも凄いですが ママさん達の
熱気の方が凄くて我が家もびっくりでした(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年11月05日(月)14:08 [編集]
あはは 
わかるわかる!
ワンコの集合写真は撮りたいけど難しい(笑)
ましてこんなにいっぱいでそれでもちゃんと集まってるところがかわいいです。
まて~っと飼い主が言っても誰かが脱走
まて~は出来るものの誰かが脱走の繰り返し
(^m^)
読んでて想像したら思わず笑ってしまいました。
  • とも
  • URL
  • 2012年11月05日(月)11:49 [編集]
 
おはようございまーす♪モモの飼い主でーす☆

この日は、ほんとに楽しかったですね(◍•ᴗ•◍)♡♬
ダンナ君もみるきーを抱っこできてとっても喜んでました♡
撮影隊の様子、ホントこうしてみると笑っちゃいますね。
どのワンコ達もみーんなきれいに撮れててさすがです!

昨日もお会いできて楽しかったです(~o~)
さっそくスポーツ公園も行ってみたいです!

  • momoまま
  • URL
  • 2012年11月05日(月)11:01 [編集]
ここにいるワンコちゃんは幸せですねぇ~。 
熱気が伝わってきます(笑)
やはり、ワンニャンが幸せいっぱいの写真は
イイデスね。
最近、くまもエサ不足とか言われていますが、
空からどんぐりとか落とせないのかなぁ~。
人間の近くに来ないように、楽しく山で過ごせるようにですね(汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年11月05日(月)08:19 [編集]
Re: タイトルなし 
おはようございます。

古いレンズで、ピントがイマイチ(;_;)です。
早く新しいレンズ発売しないかなあ

楽しかったですね。今、ワンちゃん別に写真を整理してます。
お嬢さんお二人の、ワンちゃん達もありますので、待っててね
日曜のお昼に、Toumaiに行ってきましたよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月05日(月)07:01 [編集]
 
記者会見のカメラマン画像、おもしろいですね。
こっち側をカメラに収めているなんて、目の付け所が違いますね〜。
ワンコたちは飼い主たちの大興奮ぶりにむしろひいてたかも〜。
楽しい一日でしたね。次のイベントが楽しみですね。
あ、Toumaiに視察に行ってきましたよ。なかなか素敵なお店でした。
  • Jessica
  • URL
  • 2012年11月04日(日)23:55 [編集]