• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Honda Dogワールド 小学校へ入学?

秋晴れの休日
朝、5時過ぎに出発して向かった先は


ツインリンクもてぎ
Honda Dogワールド2012に行ったよ

DSC121103002-r.jpg


イベントは、それ程大きい規模ではありませんが
それなりに楽しまなくちゃね  

DSC121103196-r.jpg


早速、ピュリナ小学校へ入学~
まずは、体育の時間です

DSC121103098-r.jpg


ドックヨガをやりました
ママ、運動不足でギクシャク・ブルブル
「イテテテッ~~」

DSC121103005-r.jpg DSC121103062-1-r.jpg
DSC121103088-1-r.jpg DSC121103091-1-r.jpg


この日は、滑り台もわんちゃん専用
みるきー「ズリズリ~」でドン臭いぞ

DSC121103436-r.jpg


ドックランのアジリティも・・・あっさりと素通りして

DSC121103448-1-r.jpg


飛行犬狙いで、カメラを構えてたパパは気が抜けた~

DSC121103493-1-r.jpg


お得意の隅っこ滞在ばかりで・・・もう全くう

DSC121103502-1-r.jpg


体育の時間が終わって、お勉強しましょう

DSC121103128-r.jpg


先生が用意してくれたドックフードには目もくれず
おやつを渡してお勉強だよ

DSC121103143-1-r.jpg DSC121103151ー1-r
DSC121103164-1-r.jpg DSC121103169-1-r.jpg


ママだって、プレート作りで頑張ったんだから
時間切れで、みるきーの顔が書けなかったけどね

DSC121104081-r_20121106221730.jpg


楽しみな給食の時間もありました

DSC121103173-r.jpg


で、無料でGETした商品達
フードは、非常食で備蓄となりま~す

DSC121104076-r.jpg


修了証をもらって、無事小学校を卒業しました

DSC121104082-r.jpg


まだまだ続くよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
yoshiさん、今晩はv-425

お天気良く、行楽日和で楽しめました~
ハハハ・・・
ヨガって、呼吸法の軽~い体操ですよね
でも、身体が曲がらない~・・・・大汗かきました(笑)
ライダーが沢山いましたけど、カッコいい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月07日(水)23:23 [編集]
Re: こんなイベントいいなぁ♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

日帰りで、ドライブがてら行ってきました!
大きなイベントではありませんが、それなりに楽しんできました
伊勢では、あんなに走り回っていたのに、やっぱりドックランは興味ないようです^^;
飛行犬撮りたいんだけどな~
サンプルのフードは非常食用で貯めていますよ~(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月07日(水)23:14 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

早起きで行ってきました~
みるきーと私は車で爆睡でしたので、あっという間に着いちゃった^^;
ヨガ体操で、悲鳴をあげた情けないママでした(笑)
みうちゃんも、イジイジ派なのね~
せっかくのドックランも意味ないジャンですよお!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月07日(水)22:55 [編集]
Re: みるきーちゃんを見ていると… 
びびさん、今晩はv-410

ランちゃんも一緒ですかあ(^_-)-☆
箱入り娘に育てたつもりはないのですが^^;
どうも、アウトドアは苦手なようです(汗)
マイペース娘ですが、元気でいてくれれば、まっいいか~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月07日(水)22:47 [編集]
 
わぁ~~♪
モテギ楽しそうだねー\(^o^)/

ドッグヨガのママちゃんに、笑っちゃった(*^。^*)
  • yoshi
  • URL
  • 2012年11月07日(水)21:16 [編集]
こんなイベントいいなぁ♪ 
おもしろそうなイベントですね、初めて知りました♪
さくらもアジリティは素通りだろうなぁ。
無料商品の数々、私はこちらに大いに興味あり(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年11月07日(水)19:18 [編集]
 
ママさんこんにちは(^o^)

わ~こんなとこまで行ってたとは~
皆さんよく見つけますよね~。
みるきーちゃん頑張ってますね(^-^)
イジイジ加減が みうと一緒です(^。^;)
ママさん足上がってる~
さすが若いっす!!
  • みるみる
  • URL
  • 2012年11月07日(水)14:26 [編集]
みるきーちゃんを見ていると… 
まるで家のランをみているようです(汗)
まったくいっしょ…(笑)
元気なのが一番ですよね、みるきーちゃん。
これでいいのだ!(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年11月07日(水)08:09 [編集]