• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Honda Dogワールド レース場

  • 2012年11月08日(木) 23:40:49
  • 栃木
Honda Dogワールド2012



ピュリナ小学校で遊んだあとは
わんこグッズショップをブーラブラ

DSC121103214-r.jpg

DSC121103042-r.jpg DSC121103206-r.jpg


みるきーもまったりとお散歩で

DSC121103548-r.jpg


ポ~っとしてます

DSC121103553-r.jpg


びびさ~ん
茶花茶花さんのとんぼ玉、出店してましたよ
懐かしい・・・あのブーム
皆さん、何の事だかわからないよね

DSC121103209-r.jpg DSC121103218-r.jpg


空を見上げると、秋です

DSC121103015-r.jpg


ツインリンクもてぎと言えば、カーレース

DSC121103558-r.jpg


ライダー達カッチョイイ~

DSC121103793r-r.jpg DSC121103866r-r.jpg


レース場も見学しないとね

DSC121103013-1-r.jpg


なんかいいなあ~この風景

DSC121103404-1-r.jpg


ちょうど、レーシングカーの練習が始まりました

DSC121103381r-r.jpg


「ヒューン・ブオーン」と大爆音を上げてコースを駆け抜けていきますよ
「ひえ~~」

DSC121103331-1-r.jpg


「ひえ~~~~」と口が開きっぱなし

DSC121103332-1-r.jpg


この日は、Honda Dogのイベントの日
普段立入り出来ないエリアまで、わんこと一緒に入れました

DSC121103008-r.jpg


イエーいと気合いを入れたけど
みるきー、爆音でブルブルだったの

DSC121103256-1-r.jpg

「あたしも、レーシングカーに乗りたいよう」
「乗りたい?」「乗ろう・乗ろう」
と言うことで、みるきーレーシングカーに乗るの巻に続く


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ここゆずさん、こんにちはv-410

こころちゃんとゆずちゃんも、先日はレースクイーンになってきたんですね
みるきーは腰が引けて、クリーンにはなれなかったですよお^^;
街中の爆音はイラッとしますが、青空の下のサーキット場の音はスカッとしますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月10日(土)11:53 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

突然の爆音に、びびりちゃんです
スーパーモトクロスは以前見に行きましたが
寒くて~!パパ寝込みましたあ(笑)
次回は、超親ばか満載です・・・笑っちゃうよ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月10日(土)11:47 [編集]
Re: ほんとうに、「ひぇ〜〜〜」って言っていますね。 
びびさん、こんにちはv-410

音にびびりなみるきーは「ひぇ~」ブルブルになりました^^;
逃げ出したくでウロウロです
わが家のとんぼ玉、落として耳が欠けちゃいましたが
大切に使ってますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月10日(土)11:40 [編集]
 
Honda Dogワールド
行ってきたんですね~
私も行きたかったー。でも家からは遠い過ぎて・・・ 青空の下のサーキット、羨ましいな^^
今度、鈴鹿サーキットで開催されたら行ってこよう。絶対!
  • ここゆず
  • URL
  • 2012年11月09日(金)21:34 [編集]
 
ママさんこんばんは(^-^)

みるきーちゃんの“ひえ~''笑える~
ショップとかも出てて楽しそうですね。
ママさん達はレースとか好きなんですか?

次回の記事も楽しみ~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2012年11月09日(金)19:39 [編集]
ほんとうに、「ひぇ〜〜〜」って言っていますね。 
みるきーちゃん、なかなかのお顔ですよ(笑)
あまり見たことのないお顔…。
おもしろいですね〜、ほんとうにびっくりしたようですね、みるきーちゃん。
懐かしいですね〜、エリザさんの声が聞こえてきそうですよ、トンボ玉(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年11月09日(金)08:47 [編集]