• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

まったりな昼下がり♪

何だかんだで、寒くなったこの頃
朝は、ヌクヌクの布団から出るのが辛くなってきました

みるきーも、ベッドの下から上に移動して
ママの布団を占領してます


冬になると、わんこと一緒に入れるお店探しが大変
テラス席が多いからね~
いつものカフェで、最近よく耳にするお店に探検に行ったよ


八王子高尾のカフェ&バーTOUMAI
DSC121104001-r.jpg


この日は、風もなく日差しも暖かでテラス席でも大丈夫

DSC121104008-r.jpg


古民家を改装したお店は、異国情緒が漂うオシャレな空間
テラス席で店内の様子をお見せできなくて残念~

持参したラグスターのバックも絵になるでしょ

DSC121104026-r.jpg


みるきーもちゃっかり着席しました

DSC121104089-1-r.jpg


食べるき満々です

DSC121104021-r.jpg


お料理が運ばれてきたよ~

DSC121104092-r.jpg


ランチコースのお料理は・・・

DSC121104095-r.jpg


チキンカレーと

DSC121104102-r.jpg


ココナツシーフードカレー

DSC121104103-r.jpg


みるきー、自分のが無くて「シュン」

DSC121104009-r.jpg


美味しく頂いたあとは、まったりとコーヒータイム

DSC121104033-r.jpg


コーヒーの香りに乗って会話も弾む???
ゲッ!話すことないし・・・みるきーと話そう

DSC121104032-r.jpg


アイスとも、そろそろサヨナラの季節だね

DSC121104114-r.jpg


デザートも頂いて、満足のランチタイムでした

DSC121104110-r_20121121232745.jpg


アレレ・・・みるきーは、日向ぼっこでウトウトです・・・

DSC121104107-r_20121121232646.jpg

たまには、まったりランチタイムもいいかもね
ラーメン党のママレポでした   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 広々としたテラス♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

お庭が芝生だったので、開放感あって良かったよ!
さくらママも好きそうな感じのお店です(^^)v
みるきーが来てから、立ち寄る店も随分様変わりしちゃいましたね~
パパにも、運転手がんばってもらいます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月23日(金)23:21 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

ほんと、皆さん良く探し出しますよね~
近場でのんびりお茶してきました(^^)
お相手がジイジなので、話ははずみませんけどね(笑)
みるきーと一緒だから、まっいいか~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月23日(金)23:09 [編集]
Re: ステキなカフェですね 
ともさん、今晩はv-410

テラス席も日が差し込んでいると、そう少し行けそうです(^^)
とにかく、寒がり屋なもんで(汗)
住宅街にあるので、とっても静かでまったりとして来ました
ぽかぽか昼寝も気持ちいいんでしょうね(^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月23日(金)22:46 [編集]
広々としたテラス♪ 
天気のいい日はちょっとくらい寒くても
開放的なテラスがいいですねぇ(#^.^#)
あったかいお料理を食べれば大丈夫、
みるきーといっしょに過ごせるなら
寒さもふっとんじゃうよん。
パパさんもきっと同じ気持ちだってば。
うちとおんなじ♪

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年11月23日(金)22:07 [編集]
Re: みるきーちゃんも食べる気満々のようで…(笑) 
びびさん、今晩はv-410

みるきー、食べる気満々でしたけどね
な~んだとばかり、寝てました(笑)
ココナツカレーは、美味しいけど女子向けかな~
パパはやっぱり具沢山のカレーがいいようです!(^o^)!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月23日(金)21:51 [編集]
 
こんにちは。

あらっまた素敵なお店ですね~♪
ほんと皆さんよくご存じで(^-^)
空気が美味しくて食べ過ぎてしまいそう
ですが 静かにのんびりまったり
出来そうですね(^o^)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年11月23日(金)21:32 [編集]
ステキなカフェですね 
あたたかい日はまだまだテラス席もOKですよね!ステキなカフェでお料理もお庭もいいですね(^~^)
みるきーちゃんのがなくて「しゅん」としてるお顔がかわいい(女の子っぽいです)
お昼寝姿はぽかぽか感がたまりません(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2012年11月23日(金)11:58 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012年11月23日(金)08:43 [編集]