• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

忍野八海

3連休、グダグダしてもね


どこ行こ
八ヶ岳?「もう、寒いよ~」
紅葉はどこがいいの?「知らない」
あ~だ・こ~だで、出発はお昼過ぎになっちゃったよ~


ブンブ~ンと向かった先は

お煎餅の焼ける匂いが漂っている店先を通リ抜けて

DSC121124028-1-r.jpg


到着しました

DSC121124032-r.jpg


久し振りの忍野八海です

DSC121124039-1-r.jpg


みるきー、今日も?楽ちんのバックインしちゃった

DSC121124062-r.jpg


藁葺き屋根は、里を感じるね~

DSC121124046-r.jpg


富士山の地下水は、神の水

DSC121124055-r.jpg


ご利益がありますように

DSC121124056-1-r.jpg


自然の恵みがいつまでも、こんこんと湧き出てくれるといいね

DSC121124059-r.jpg


透明度100%の水
空と雲がきれいに写っているよ

DSC121124050-r.jpg


富士山はあいにく雲の中

DSC121124064-r.jpg


頂上が見えなくて残念だったね~

DSC121124036-r.jpg


では、お決まりのママと一緒に記念写真「にっ

DSC121124042-1-r.jpg


遅出のドライブ
目的のイルミネーション見物に御殿場に向かいますつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

都心からは近場なので、結構人出が多いですね!
みるきーは、バックインで楽チン
寒くなって来たので、パパさんのダウンコートの中から
顔を出しているワンちゃんもチラホラ
お昼を食べてから出発でしたので、ウマウマはナシでした~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)02:19 [編集]
Re: にっ♪(*^_^*) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

忍野八海も結構、寒かったです!
みるきーは、暖か洋服着てバックインなので平気でしたが
プルプル震えてる、ワンちゃんもいました
私は、自転車で巡れる京都の秋が羨ましいですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)02:08 [編集]
Re: 富士山は、見たい〜〜〜(笑) 
びびさん、今晩はv-410

富士山が雲に隠れて、残念でした!
一生に1度は登って見たかったけど、もうないな
5合目まで車で行って、ヨシとしましょう(笑)
富士山もゴミが問題になってますが
いつまでも、キレイな水が湧き出てもらいたいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)01:56 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

以前は、結構おさい銭が投げ込まれていたのですが
随分、キレイになった気がします!
みるきーは、楽チン生活を送ってますよ~
最近、体重が増えたような・・・(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年11月30日(金)01:50 [編集]
 
ステキー♪
こんなところ行ってみたいなぁ。
観光客が沢山来てるみたいですね。

いつもみるきーちゃんは
とってもいいこでバッグインしてるね。
ココも入れてみようかなぁ。
今回はウマウマはナシですかー?
炭火焼のお煎餅は召し上がった?
  • ココノイエ
  • URL
  • 2012年11月29日(木)19:41 [編集]
にっ♪(*^_^*) 
忍野八海、寒くなかったですか?
夏でも冷たい神水はさらに冷たいのでしょうか。
うちも昨年行ったばかりなので嬉しいです。
昼過ぎから思い立ったら行けちゃうなんて
最高に羨ましいですよ~(^O^)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年11月29日(木)15:30 [編集]
富士山は、見たい〜〜〜(笑) 
やはり日本人ですよ、みるきーちゃん。
富士山は生まれて4回ぐらいはみたかなぁ〜。
1回は麓に行きましたが、記憶がぁ〜(汗)
日本の象徴、富士山!…日本の未来もこうあることを願います。
  • びび
  • URL
  • 2012年11月29日(木)08:20 [編集]
 
ママさんこんばんは(^-^)

忍野八海のお水綺麗ですよね(^o^)
見てると引き込まれそうじゃないですか?
みるきーちゃん今回も楽チンでいいな~♪
次回はロマンチックですね~うふふ(*^_^*)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年11月29日(木)00:00 [編集]