• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

奥様の許可がでず(^_^;)

みるきーパパです

新しくカメラが手に入ったので、新規にBLOGを立ち上げようとしたら、奥様のOKがでません。
カテゴリーを増やして、そこに書けばいいじゃん、との指示がありましたのでそのように(^_^;)


みるきーパパと呼ばれるのも、還暦過ぎの身には、背中がムズムズするので、

’みるきー爺々’をちょとひねって、 ’みるきーGG’として登場します。


地元の富士森公園に、カメラの試写を兼ねて ぶーらぶら してきました。
残念ながら、紅葉のピークは過ぎていましたが、歩き回って、何枚か撮りました

DSC121129013-r.jpg

DSC121129019-r.jpg

DSC121129007-r.jpg

DSC121129046-r.jpg


DSC121129037-r.jpg

今日は、モナちゃんに会いました

DSC121129048-r.jpg

DSC121129050-r.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
いくさん、おはようございます。
そしてお褒めの言葉、ありがとうございます!

褒められると調子にのるタイプですので、
どんどん、ヨイショしてください
GGのアクセントをどこに置くかは、流れに任せ、
なるようになるでしょう
わん友たちの写真、順次アップしますね
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月03日(月)06:17 [編集]
 
みるきーGGさん^^
紅葉がとっても綺麗です!!
うっとり拝見しました♪

新しいカメラがゲットできて
よかったですね♪
これからもママさんブログと共に
GGさんの素敵なお写真ブログも
楽しみにしていますね^^

それにしてもGGさんって名前いいですね♪
パパさんでもいいと思うけど・・・
GGさんも呼びやすいかも〜(´艸`)
  • いく
  • URL
  • 2012年12月02日(日)21:12 [編集]
Re: タイトルなし 
Jessicaさん、今晩は

みるきーママさんとは、写真の好みがだいぶ違いまして、
ママさんがブログに選ぶ写真、どうにも納得がいかないのですが、
日記の流れもあり、選び方はしょうがない所はありますが(^_^;)
mozekのワン友達を、順次、載せていきたいと思っています
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月02日(日)20:32 [編集]
 
わぁ〜、紅葉きれいですね〜。
みるきーGGカテゴリの日記も楽しみに拝見いたします。
新しいカメラをゲットして、ますますみるきーとママさんとのお出かけが増えそうですね♪
  • Jessica
  • URL
  • 2012年12月02日(日)18:57 [編集]
Re: (^o^)/ 

yoshiさん、こんにちは

SONYの場合は、アートフィルターでなく、
ピクチャーエフェクトという名前です。
それを使って、当面はいたずらしようかと(^^)v

暫くは、JPEGでカメラと、レンズの特徴を覚えて、
それからRAWに挑戦したいと思います。
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月02日(日)12:53 [編集]
(^o^)/ 
こんにちは~♪
あれれ。アメブロになるのかと期待してましたのに(^_^;)
GGなのね(笑)

素敵な紅葉写真とモナぴーが♪
この写真はカメラ内で加工ですか?
ボクは最近、RAWで撮ってPCで現像を楽しんでます~

また色々な写真を見せてください~(^^♪
楽しみです~♪
  • yoshi
  • URL
  • 2012年12月02日(日)12:02 [編集]
Re: Re: 素敵~(^o^) 
> ディルママさん、おはようございます!
>
> こちらこそ、楽しかったです。
> 下手な写真も、数撃ちゃ当たる方式で、
> どんどん撮って、数枚見られるのがあればOKで頑張ります
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月02日(日)10:37 [編集]
素敵~(^o^) 
おはようございます(*^^*)
昨日はモゼさんでありがとうございましたm(__)m
楽しかったです~(^o^)

GG さん、素敵な写真ばかりですね~!
何も分かりませんが、色も違う気がします!!
これから、楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
Re: こんばんはー 
ここゆずさん、おはようございます!

ボタンが一杯あって、覚えるのが大変(^_^;)
早く使いこなせるよう、沢山撮って順次アップしますね(^^)v
褒め倒し、ヨイショ、おだてにのるタイプです!
宜しく!
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月02日(日)05:35 [編集]
こんばんはー 
みるきーGGさん
一眼レフいいですね~^^
みるきーママさんとみるきーちゃんの写真もいっぱい綺麗に撮ってあげてください。
  • ここゆず
  • URL
  • 2012年12月01日(土)22:22 [編集]
Re: こんにちは! 
ディル父さん、今晩は

奥様曰く、記事の間を埋めれば、間隔があまり空かずに済むじゃん(^^)v
と言うわけで隙間を埋めるべく、アップしていきます §^。^§
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月01日(土)19:50 [編集]
Re: ぷぷぷっ(^m^) 
トモさん今晩は
ほめられると、伸びるタイプです!
ありがとうございます

奥様は、被写体も、背景もくっきり、はっきりが好みでして、
なんでも誤魔化して生きてるGGは、ボカしてなんぼが好きでして、
合わないんですよね(*^_^*)
これからも宜しく
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月01日(土)19:02 [編集]
こんにちは! 
あら~、どうして許可がおりなかったんでしょ??

まぁでもこちらから楽しみにしてます~(^^)

写真、やっぱキレイですね♪
撮るのも楽しいんじゃないですか!?

これから楽しみにしてますので、じゃんじゃんアップして下さい(^^)
  • ディル父
  • URL
  • 2012年12月01日(土)14:36 [編集]
ぷぷぷっ(^m^) 
みるきーGGさん了解しました。
奥様の許可はやはり絶対ですね(笑)
でももみじの写真とてもきれいです(^^)b
落ち葉の写真の目線がみるきーちゃん目線で面白いです♪
私もコンテストとか展覧会とか良いと思います(o^-^)b
  • とも
  • URL
  • 2012年12月01日(土)13:59 [編集]
Re: みるきーGGさん、よろしくお願い致します(笑) 
コンテストはともかく、マイ写真を他人様に披露するのは、
如何なものかと思うのですが、一人ニヤニヤしてるのもねえ(*^_^*)
これかも挑戦しますが、ビビさんの作品達の感性がほしいです
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月01日(土)13:52 [編集]
みるきーGGさん、よろしくお願い致します(笑) 
女性軍が強いので、注文がぁ…(汗)
しかし写真は色が深いような感じですが…ブログじゃあ、力が発揮できないかも?
この際、コンテストにも、挑戦してくださ~~~い(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年12月01日(土)09:14 [編集]