• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーのワン友たち 2

優しいママさんの膝の上が大好きなショコラちゃん
この間、大きな手術をしたけど、元気になりました
家の奥さん、ショコママさんの、みるきー用の小物や服が大好きです

DSC121204005-r.jpg


DSC121204002-r.jpg


眠いけど、おやつ待ちのぷーちゃん でプー

DSC121112042-r.jpg

ママ、どこ? お買い物? 
ボク、捨てられたんじゃないでプー(^_^;) 

おかぷー、言う事聞くから、早く帰ってきてくだプー(´・ω・`)

DSC121120017-r.jpg

オサレ~なママさんの、セナ君
この日は、じっとしている時間が長くて、ブレずに撮れました。

DSC121128057-r.jpg

一番奥の席にいたので、光が足りませんでしたが、色々いじって、頑張りました

DSC121128036-r.jpg

店の看板犬、ソールちゃん
番犬としての仕事の方がすきですー 
今日もワンワンしちゃて、おば イヤ訂正 姉??さんにおこられました(^_^;)


DSC121204008-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: そうか、動くから大変ですよね(汗) 
びびさん、こんにちは

みるきーは、カメラを向けるとプイとよそ見(´・ω・`)

他のわんちゃんも、殆どじっとしてないので、苦労します(^_^;)

’オヤツ~’の声で、’えっ’ と少しこっちを向いた瞬間に、
パチリと思うと、’なんだ、嘘かいなあ’と、すぐ横向いちゃうし
思うようにいきませんです
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月06日(木)13:51 [編集]
そうか、動くから大変ですよね(汗) 
写真で見るとみんな止まっていますので…(汗)
そうでした、動いて、カメラ目線もくれませんし、
撮ろうとしたときには、タイミング悪く(彼らには良く?)、
横を向きますからね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年12月06日(木)08:18 [編集]