• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いよいよ師走~

  • 2012年12月07日(金) 17:00:00
  • 買い物
いや~、寒いですね☆彡

寒がりなママは、ダウンコートでモコモコになってご出勤しているこの頃
皆さん、風邪には気をつけましょうね

以前、夫婦でお正月にインフエンザでダウンして寝正月・・・
今年も、インフルエンザの予防接種を終了しました


ワンコはかからないのかしら?と思いつつ
みるきーが来てから、暗黙の了解で予防接種を続けているわが家です


いつもの、モゼでランチしたり

DSC121124025-r.jpg


DSC121124027-r.jpg




入間のアウトレットに買出しに行ったりしてました

DSC121125013-r.jpg


週末はベッタリみるきーと、一緒がいいママは
買い物は、アウトレット専門になってしまいました
パパはいやいや運転手してるけどね

DSC121125002-r.jpg


ファッション誌やウインドショッピングにも興味がなくなったこの頃
最近、とってもおイモちゃんの着こなしをしているらしい
パパに「並んで歩きたくない~」と言われます^^;

DSC121125010-r.jpg


「え~そんなにヒドイの・・・」
みるきー、味方になっておくれ~~~

DSC121202038-r.jpg

アハッ!しょうもない記事でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: インフルエンザ・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

わんこもインフルエンザに罹るんですね
予防接種、やっといて良かった~
入間のアウトレットは、買出しで時々行きます
ただ、わんこと食べられるお店が無いのが残念ですよね
バッタリお会いできたら、嬉しいな~
こちらこそ、宜しくです❤
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)23:45 [編集]
Re: ラストのみるきー感度抜群☆ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

そうだよね~
家が近くだったら、絶対さくらママとお買い物三昧しちゃうよ~
パパズには、待機してもらってね^^;
旦那のお腹、成長してますよ~
シャツのボタンがパツンパツン^^;
猫背のジジになってきて背も縮んでいましたあ(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)23:28 [編集]
Re: 何気ない日々が、幸せなんですねぇ~(笑) 
びびさん、今晩はv-410

ランちゃんも、こたつでマッタリですか(^^ゞ
わが家はこたつはありませんが
みるきーも、暖かお部屋でヌクヌク、太ってしまいました^^;
運動不足ですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)23:21 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

そうそう、以前は週末はあきる台公園に行ってたんですけどね~
おサボり散歩になってしまいましたあ
おイモちゃんファッションまっしぐらですよ^^;
先日も、旦那に「それパジャマ?」って言われましてー
パジャマになりました(-_-;)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月08日(土)23:17 [編集]
インフルエンザ・・・・ 
私も予防接種しております。
してもかかるようですが軽くすむらしいし・・・

わんこもインフルエンザなりますよ。
数年前によく公園で一緒だったわんちゃんがインフルエンザになって入院したって聞いたことあります。

入間のアウトレットは よく行かれるのですか?
私は入間のコストコに行く時に寄ります。
いつか お会い出来るかもしれませんね。
その時はよろしくです♪
ラストのみるきー感度抜群☆ 
私もママさんとアウトレットを豪遊したい♪
ワンズとパパズにドッグデプトカフェでお茶しといてもらって、
なんちゃって(*^_^*)

パパさんカッコイイですよ?
背が高いから、おなかが気にならないくらい
(おっと!)スマートに見えます。
うちの主人は背が低いし太っているし、
素敵な洋服もサイズが無くて困っちゃう。
正反対で羨ましいですよ。


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年12月08日(土)11:11 [編集]
何気ない日々が、幸せなんですねぇ~(笑) 
みるきーちゃん、落ち着いていますねぇ~。
寒いときは、お部屋まったりが、一番いいですねぇ~、みるき~ちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2012年12月08日(土)08:49 [編集]
 
ほんと寒いですね~
お散歩もわんこより私がおっくうで
動けないって感じですよ(^_^;)
ママさんおイモちゃんじゃないですよ~!
スタイルいいしかっこいいですよ(*^_^*)
ペロ顔のみるきーちゃんかわいい~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2012年12月07日(金)21:20 [編集]