• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

忘年会したよ~

みるきーGGです!


忘年会の始まりは・・・
サンタのドラマーさんがお迎え(*^_^*)

DSC121215046-r.jpg

店長の力作たちです
DSC121215005-1-r.jpg


レイラ君トナカイさんに乗って、オヤツを配る?もらう みるきーサンタです
DSC121215010-1-r.jpg

レイラ君とプーちゃんのトナカイさんもがんばりますよ。
DSC121215050r-r.jpg

みうちゃん、るかちゃん、オヤツ?写真?
DSC121215063r-r.jpg

ララちゃん
DSC121215083-r.jpg

途中でご機嫌悪くなちゃた、イクラちゃんDSC121215064r-r.jpg

モカちゃん
DSC121215062-r.jpg

いつもおしゃれな、モナちゃんDSC121215084r-r.jpg

仕事早めに切り上げて飛んできたディル君とパパとママ
DSC121215040r-r.jpg

オヤツのためなら、待ちます
モナちゃん、ももちゃん、もこ太君和音ちゃんの仲良しプードルたちです
DSC121215035r-r.jpg

もう待てません。クレクレ隊
DSC121215060-r.jpg


もこ太君、和音ちゃんパパに突撃~
DSC121215027-1-r.jpg


プーママ、モモちゃんのペロペロ攻撃にまいりましたあ
DSC121215025-1-r.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩は
今回は残念でしたね。

いつも暇ですので、連絡下さい。
みるきーママさん、土日祝日が休みです。
年末年始も、用なしですよ


  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月19日(水)20:38 [編集]
Re: タイトルなし 
イクラママ、今晩は
喜んでもらえて、嬉しいっす(*^_^*)

GGとしては、ピントがイマイチなので、
手振れしないように、そっとシャッターをおろす努力を
しないといけないんだけど、最近、指が震える?
ヤバイヤバイ
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月19日(水)20:26 [編集]
 
楽しそうですぅ…
今回我が家は、欠席で残念(涙)

そらパパは、みるきーGGから
みるきー宅に誘われたのをとっても喜んでました☆
今度ぜひ!楽しみにしてます(*^^*)

みるきーママ♪
あのラグスター可愛いですぅ(^^)v
  • そらママ
  • URL
  • 2012年12月19日(水)14:20 [編集]
 
じいじが撮る写真は、イクラがいつもの5割り増しで可愛く写ってる〜!ありがとうございます。
この日も楽しかったですね〜。次はクリスマスだ!
  • Jessica
  • URL
  • 2012年12月19日(水)13:22 [編集]
Re: ほんとうに、楽しそうですねぇ~。 
びびさん、こんにちは

皆さんの笑い声が、まだ残っています
ワンちゃんと一緒に、飲める所はなかなかないですからね

片道5分散歩だけですからね。
わたしとだと、帰りは、抱っこするものと決めています。
困ったもんです
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月19日(水)11:39 [編集]
Re: Re: タイトルなし 
みるみるママさん、 おはようございます!

こちらこそ、高級酒をグビグビ飲んでしまい
申し訳ございませんでした。
美味しく頂きました。
是非、遊びにきてください。
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月19日(水)11:32 [編集]
Re: Re: タイトルなし 
ディルパパさん、 おはようございます!

私達も、楽しく過ごせました。
店長に感謝ですね(*^_^*)
これから、休みなしの仕事、体調維持して頑張って
下さい
  • みるきーGG
  • URL
  • 2012年12月19日(水)11:31 [編集]
ほんとうに、楽しそうですねぇ~。 
楽しい時間が、写真に出ています。
トナカイは似合いますねぇ~(笑)
ほんとうに笑わせてもらえますね。
みるきーちゃんの散歩は、大変そうですが、
みるきーGGさん、どんなかんじですか?
  • びび
  • URL
  • 2012年12月19日(水)09:26 [編集]
 
みるきーGGさん忘年会の日は
いろいろお世話になりました。
ほんと誘って頂いて良かったです(^o^)
これからもよろしくお願いします。
今度はたくさんのお酒を持って
ご自宅に突撃しに行きま~す(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年12月18日(火)23:26 [編集]
 
おはようございます(●^o^●)
忘年会、とっても楽しかったです!ありがとうございました(^o^)
沢山のワンコちゃんとワイワイするの、ちょっとクセになりますね~(^^♪
こんな出会いに本当に感謝です。。
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
  • ディルママ
  • URL
  • 2012年12月18日(火)09:58 [編集]