• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

私もたまには、歩きます

年末が近づいてくると
大掃除の季節
皆さん、そろそろ準備初めてるのかな~


年末年始、夫婦でインフルエンザで寝込んだことがあって
それ以来、わが家の大掃除は夏休みになりました


一言言わせてもらえば
パパがまず年末に寝込んで、ママが1人で大掃除をするハメに
お正月料理を晦日から年越で作り、元旦の朝から寝込んだの
ウツサレタ・・・


パパ、大掃除の話になると「参ったな~」と人にしゃべってるけど
それ、ワタシ
考えたらパパ何~んもしてないじゃん



師走といえば走るε=ε=ε=
歩かないレッテルを貼られてるお嬢さん


歩いてる姿もたまには登場しなくちゃね

DSC121216050-r.jpg


ルンルンだって、たまにはするのよ

DSC121216059-r.jpg


一眼レフを手に入れたパパ
飛行犬を撮りたいんだけど・・・オチリが重そう

DSC121216091-r.jpg


走れ~

DSC121216102-r.jpg


トコトコ・トコ?

DSC121216094r-r.jpg


あたしだって歩くのよ

DSC121216143-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: げっ、大掃除?(>_<) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-425

ワーイ!大掃除パス仲間、大歓迎です\(^o^)/
わが家は、今年もやったつもりでスルーします^^;
さくらちゃんと、年越し旅行楽しんできてね
パパさん、運転気をつけて~
ブログ楽しみにしていま~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月24日(月)22:33 [編集]
げっ、大掃除?(>_<) 
うちは年末大掃除なんてここ数年してない・・・
だって毎年旅行に逃避しちゃうもんね。
平日は働いてらっしゃるのに
みなさん一体いつそんな余裕があるのって
・・・うちがぐうたらなだけですね、きっと(^_^.)
今年はうちにいるのでそうもいかない?
とほほ。


  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2012年12月24日(月)12:01 [編集]
Re: やっぱり~ 
ともさん、今晩はv-410

仕事の疲れも溜まってる時期だしなんたって寒いしね!
窓ガラスや網戸やら、水仕事はキツイです
ともさんも、風邪などひかないよう新年を迎えて下さいね
みるきーはヌクヌクがいいようですが、たまにはねワンコらしくしないとね(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月23日(日)23:15 [編集]
やっぱり~ 
うちもパパのほうが先に休みに入るのに・・・と愚痴も言いたくなるわ(^^;)
母から掃除をしない人には新年は来ないと
おどされて育ちましたがちゃんと来ます(笑)なので無理せず仕事の暇な時にやるのが一番ですね!
みるきーちゃん寒さに負けず走っていますね(^^)b笑ってるみたいでかわいいです。
  • とも
  • URL
  • 2012年12月23日(日)14:18 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

そうだよね~
わが家は、お正月は来客があるわけでもないので
大掃除はパスとなりました
おせちも食べてくれないので、品数がどんどん減っていますよ^^;
みるきー、最近太ってきてるからね~
たまには走ってくれなきゃ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)23:22 [編集]
Re: みるきーちゃん、笑って歩いてるねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

いつも、こうやってルンルン歩いてくれるといいんですけどね~
夜遊び・・・アハハ来週追い込みです^^;
復活せねば、仕事もハードになりそうです
ランママさん、パワフルですね~~(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月22日(土)22:32 [編集]
 
私も数年前大掃除頑張ったら風邪をひき
寝正月になりましたよ(^。^;)
うちも旦那ちゃん何もしないんで
1人でやらなくてはいけないんですが
やる気がおきません(笑)
みるきーちゃんかわえぇ~
走ってるよ~(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年12月22日(土)21:37 [編集]
みるきーちゃん、笑って歩いてるねぇ〜。 
ルンルンちゅう感じですねぇ〜、いい感じ(笑)
あまり夜遊びはだめだめですよ〜(笑)
ちゅうか、うちの奥ボスさん、仕事を辞めてから忘年会が今日で5つめ…(汗)
どういうこと(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2012年12月22日(土)09:01 [編集]