• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イブ☆イブな日

イブ・イブの日
モゼはクリスマス☆パスタバイキング

みるきーもクリスマス仕様でいざ出陣です

DSC121224031-r-r.jpg



ぷーママ、恒例のシュトーレンも販売だよ
これ、メチャ旨

DSC121223003-r.jpg


まだ、胃腸が本調子じゃないけど
こりゃ食べるしかないでしょ

DSC121223005-r.jpg

ペコちゃんで~す

DSC121223234r-r.jpg

いつものお友達がいっぱい来てます

DSC121223109-1-r.jpg DSC121223262-1-r_20121226003859.jpg

ララちゃん、いつもお姉さんと一緒です

DSC121223179r-1-r.jpg

いつもおしゃれなモナちゃんと
ばにらシスターズ + プーちゃん
DSC121223022-r.jpg DSC121223044-r.jpg

オヤツ命のプーちゃん
DSC121223276r-1-r.jpg

赤ちゃんのボノ君と芸達者なモカちゃん

DSC121223282-r.jpg DSC121223222-r.jpg

みうちゃん、るかちゃんも参戦

DSC121223083-1-r.jpg


DSC121223124-r.jpg DSC121223020-r.jpg


話には聞いていたけど、本当にイクラちゃんに鼻をかじられたお姉さん

DSC121223204rー1-r

みるきー、お疲れさんでした
DSC121224049-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

GGは、まだまだ使いこなせないようですよ
なんたって、被写体のモデルさんがじっとしてくれないからね(笑)
私は、コンデジで充分なんですけどね。。。
パパさんも、いよいよ来年はカメラ小僧になるとのかな?
ワンコ撮影会のカメラマンさんが、来年はカメラ教室しようかと言ってました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)01:56 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーままさん、今晩はv-410

ぷーちゃん、お腹大丈夫だったあ~
隈なく、各テーブルでオヤツタイム
皆んなが、お腹壊すからおしまいって言ったら
おやつのテーブルにかじりついていたよ。。。ププッ
ルンルン歩きもたまにはするの(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)01:25 [編集]
Re: こりゃ、凄いごちそう&量だぁ〜。 
びびさん、今晩はv-425

ギク~~!!!
え~と、胃腸薬飲みながら食べております
でえ、今日も忘年会で日付が変わって帰ってまいりました^^;
旦那に、飲めないのによく付き合えるとまた言われますねえ。。。
それでも、起きてくれるみるきーに感謝(^^ゞ
誰かさんは寝てますけどね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月27日(木)01:19 [編集]
 
みるきーちゃんの洋服似あってて
かわゆかったです(^o^)v

う~ん。ぷーままさんの言う通り
写真キレイですね~♪
うちなんか使えない写真ばかりで
意味ないですよ(-_-)
さすがに来年は我が家にも
一眼レフちゃんがやってきそうです(^_^;)
  • みるみる
  • URL
  • 2012年12月26日(水)19:48 [編集]
 
やっぱ写真きれいだね~~~

下のルンルン歩くみるきーってば!!

みるきーこんなにルンルン歩くんだ~

笑o(*^▽^*)oあはっ♪
  • ぷーまま
  • URL
  • 2012年12月26日(水)11:33 [編集]
こりゃ、凄いごちそう&量だぁ〜。 
食べ過ぎてしまいますねぇ〜。
食べ過ぎにはキャベジン…うそうそ(笑)
みるきーちゃん、ほんとうに疲れていますねぇ〜、しかし、ちょっと寝れば、OK?
おなかもゆっくり休めましょうね、みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2012年12月26日(水)08:36 [編集]