• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年最後のトリミング

今年もいよいよカウントダウンが始まりました


2時間通勤から開放され、ちょっぴり余裕のできた1年
ワンコ旅に出かけたり
お友達もいっぱい出来ました


ストレスや疲れがドットでる近年
わんこの力は凄いネ
みるきーの顔を見ると、スッって力が抜けるのね。。。



今年、最後のトリミングに行ったよ
まん丸アンパンガールだったみるきーも

DSC121222120-r.jpg


小アンパン顔になりました~

DSC121226023-r.jpg


後ろ姿も見て~

DSC121226<br />014-1-r.jpg


お正月仕様のおリボンです
トリミングから帰ったら、マットやら布団やらに頭ズリズリ~
もう、ブランブラン・・・お正月まで持つかしら

DSC121226008-r.jpg


みんなにナデナデしてもらって、ヘソ天三昧の1年だったね

DSC121226051-r.jpg



この1年、ご訪問いただきまして、本当にありがとうございました
来年も、みるきー、時々登場しますみるきーGG共々宜しくお願いします

皆様、良いお年をお迎え下さいね

DSC121226043-1-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
Scholzさん、こんにちは~v-410

あけましておめでとうございます
マックス君は、早速初詣に行ったのですね(^^)
家の旦那は、夜は全くダメなので年越し詣ではできませんよ~
今年も、健康で良い年になりますように
今年も宜しくおねがいします♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月01日(火)23:50 [編集]
 
日付が変わってあけましておめでとうございます、になってしまいましたが、初詣から帰ってきました。みるきーちゃんもすっきりして新年を迎えられますね。うちも今日(昨日)、自宅でシャンプーしましたが、神社の人の多さで座り込み、早くも汚れたようです。(笑) 今年も良い年になりますように。
  • Scholz
  • URL
  • 2013年01月01日(火)00:37 [編集]
Re: まん丸お顔が、良い癒しになりますねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

あらあら、びびさん風邪ですか~
お正月、お酒グビで飛ばして下さいね!お大事に
今年も、いつもコメントをいただきまして、本当にありがとうございました(^^)
つたない文章で恥ずかしいですが、来年も宜しくお願いします
お正月は、ランちゃんとコタツで丸くなるかな(笑)
良いお年を~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)18:00 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

トリミングで、モコモコ顔がすっきりしました(笑)
今年は、みうちゃん・るかちゃんとお友達になれてハッピーでした(^^)
ノー天気なわが家ですが、これからも懲りずに遊んでネ~
年の終わりは、みうちゃん騒動でハラハラで大変だったけど
来年は、みんな元気で過ごせますように。。。
良いお年を~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)17:51 [編集]
Re: タイトルなし 
あんみゅママさん、こんにちはv-410

今年は、あんちゃんに妹ができてハッピーな年になりましたね
みゅちゃんの成長とそれを見守るあんちゃんのお顔が絶妙で・・・
一眼レフは手に入りましたけど、まだまだママさんのテクニックまで及びません^^;
あんちゃんの表情豊かなショット、お手本にさせて下さい~
来年も宜しくお願いします
良いお年を~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)17:36 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、こんにちはv-410

そらちゃんとしずくちゃんのおねだりポーズに超癒されましたあ
優しいパパさん・ママさんにみるきーもヘソ天三昧
ありがとうございます(^^)
来年もGG共々、宜しくお願いします
良いお年を~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)17:26 [編集]
Re: こんばんは! 
ディルパパさん・ママさん、こんにちはv-410

ブハ・・・モゼに行くともれなくGGが付いています
GGブログなかなか更新しませんが
カメラ仲間で話し相手になってやって下さい(笑)
来年も宜しくお願いします
良いお年を~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)17:19 [編集]
まん丸お顔が、良い癒しになりますねぇ~。 
みるきーちゃんご家族、今年いろいろな情報ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
私は鼻かぜで、ぐすんぐすんです。

では、よいお年を~~~~~(笑)
  • びび
  • URL
  • 2012年12月31日(月)09:11 [編集]
 
タイトルちょっと似てる~(笑)
みるきーちゃん小顔になりましたね(^o^)

今年はみるきー家と出会いブログを
始めたりモゼさんにも行けるようになりました。
いろいろお世話になりありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いします!
素敵な1年を~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2012年12月31日(月)08:42 [編集]
 
ミルキーちゃん
かわいく小アンパンになりましたね(⌒-⌒)♪
すごい豪華なおリボンですね。

パパさん一眼レフになって
お写真やっぱりきれいですね。

ご家族皆さま、よいお年をお迎えください。
来年もあんみゅをよろしくお願いします。
  • あんみゅママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)02:22 [編集]
 
今年は、みるきーファミリーと
とっても仲良くしてもらってハッピーな一年でした♪
いつも、みるきーと目でお話するのが癒されます(*^^*)

そして我が家が感謝しているのが…
あまり人が得意ではない…そら…
でも、そんなそらが!
みるきーパパ&ママには抱っこしてもらえる☆
そんな数少ない大切な人に巡り会えたこと♪♪♪
本当にありがとうございます(*^^*)
そして来年も、どうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えください☆
  • そらママ
  • URL
  • 2012年12月31日(月)01:14 [編集]
こんばんは! 
モゼさんに行くと必ずみるきー家に会えてほんと楽しかったです!
とくにみるきーGGにはカメラのご指導など色々お世話になりましたm(__)m

また来年も、楽しい時間を楽しみにしています♪

新年会もやりたいですね!(^^)!




  • ディル父&ディルママ&ディル
  • URL
  • 2012年12月31日(月)00:06 [編集]