• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

里帰り

お正月2日目


年末にトリミングに行ったみるきーの頭はぼっさぼさ~
ブフッ!みるきー鏡見てごらん・・・すごいよ

DSC130103 007-1-r


ジジ・ババちゃんに新年のご挨拶
お墓参りに行ったよ
春の花チューリップを持って行きました
「おめでとー、今年もお空から見守ってね」

DSC130103 014-r DSC130103 015-1-r



お墓参りの後は、ママの実家の弟家族の家にご挨拶
ウル兄ちゃんです
9才になったウル兄ちゃんは少し顔が白くなってきました

DSC130102008-r.jpg


ウル兄ちゃんはとっても優しいんだよ
今はウルママと2人暮らし
お正月で、ウルパパは単身赴任先の九州から
社会人スタートした甥っ子達も、香港・大阪から帰って来て久々に全員集合~
ウル、良かったね!

DSC130102011-r.jpg


甥っ子達は、完全寝正月
ジャージでゴロンゴロン状態です

DSC130102003-r.jpg DSC130102002-r.jpg


ウルと記念写真

DSC130102027-1-r.jpg


ハイ!ポーズ
今年1年、ウルもみるきーも元気で過ごせますように

DSC130102024-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
zun母さん、こんにちはv-410

ボッサボサでしょう~
私の手も結構静電気持ちなので、撫でるだけで毛が逆立ってしまいます^^;
わんこのツーショットって大変ですよね
みるきーも待てが出来ないので、一苦労です(汗)
リンク、家で良かったら宜しくお願いします
ありがとうございます。
zun母さんのリンクも貼らせていただいてよろしいでしょうかm(__)m
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)11:10 [編集]
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、こんにちはv-410

社会人スタートした甥っ子達のお年玉配達は終了ですが
ナンタって、男子はね~久々に会っても「あ」と「ウン」しか言いません^^;
メンタル面でドロップアウトする人が多くなってる昨今、頑張ってもらいたいですね
りぃ~ちゃん家も、ステキな1年でありますように
今年も宜しくお願いしま~す♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)11:03 [編集]
 
まぁ~、冒頭のぼさぼさみるきーちゃんに萌え~e-349
ウルちゃんとのツーショットもちゃんと撮らせてくれて…えらいなぁ
うちの2ワンなんていつもすごい苦労します(-_-;)
みるきーママさん、リンク貼らせていただけますかぁ~?
よろしくお願いいたしますm(__)m
  • zun母
  • URL
  • 2013年01月06日(日)09:08 [編集]
 
みるきーママさん、こんばんは♪
みるきーちゃん、お正月は賑やかに過ごしていたんですね♪
ウルちゃんと仲良しさんの2ショットかわいいですよ~。
甥っ子さん達、大阪と海外!!
それぞれ社会に出て頑張っているお兄ちゃん達にも会えた、みるきーママさんもうれしかったのでは?
今年もよろしくお願いします。
  • りぃ~ママ
  • URL
  • 2013年01月05日(土)22:58 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

布団に頭グリグリ擦り付けるので、ボサ子になりました(笑)
空気も乾燥してるので、冬は静電気で毛も逆立って大変です^^;
甥っ子達も社会人になって、今年はお年玉配達も終了~
みるきーはヘソ天三昧で、帰ってきました♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月05日(土)20:57 [編集]
Re: ウル兄ちゃんも白くなるんだよね~、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

ワンコも年を重ねると、白くなってくるんですね
元気で長生きしてもらいたいものです
お正月でみんなが帰って来て、普段のんびり暮らしをしているウルは
少々迷惑顔?ボクの寝場所ないんですけど~って顔をしてました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月05日(土)20:47 [編集]
Re: タイトルなし 
Scholzさん、今晩はv-410

今日は初モゼでお会いできて楽しかったです!
機会があれば、こちらに1度連れてきてマックス君とご対面したいのですけどね~
ウルは、みるきーがわが家に来て初めて対面したワンコ
なので、柴ちゃんは割りと平気なんです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月05日(土)20:40 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、おめでとうございますv-410

寝正月のわが家は、遠出はせず近場をブラブラです♪
チョー手抜き料理で新年を迎えました(笑)
今年も親ばか生活で楽しみます
ここ母さんのブロクも楽しみにしています(^^)
今年も宜しくお願いしま~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月05日(土)20:29 [編集]
 
みるきーちゃんのボサボサかわいい~(^o^)
あたしは、耳がボサボサだと
パーマかけたみたいで結構好きなんです♪
甥っ子さん達海外とか豪華ですね~
みるきーちゃんもお兄ちゃん達に会えて
良かったね(*^^*)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年01月05日(土)16:34 [編集]
ウル兄ちゃんも白くなるんだよね~、みるきーちゃん。 
ランも口元が白くなったような…(寂)
みんな、だんだんとですね~、幸せいっぱいで、毎日を過ごしていけるように、頑張りましょう(笑)
お正月は、いいんですよね、寝正月。
しかし、弟さんご家族は、すごいですね、海外まで…ウル兄ちゃんもみるきーちゃんも甘えたようで、良かったですね。
  • びび
  • URL
  • 2013年01月05日(土)08:38 [編集]
 
うちもまだアップはしていないですが、2日は僕実家、3日は女房実家に年始のご挨拶でした。うる君、9歳にしてはまだまだ若いし、マックスと甲乙つけがたい男前ですね。(笑) みるきーちゃんはモゼでも、帰省されても柴づけなんですね。
  • Scholz
  • URL
  • 2013年01月05日(土)00:09 [編集]
 
遅くなりましたー(あせあせ)
みるきーちゃん
ママさん、パパさん
あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
本年もどうぞよろしく
おつきあい下さいね。

みるきーちゃんのお正月は
とーっても充実していますね♪
みるきーママさん
お酒は美味しかったですかー♪

今年もたくさんの可愛いみるきーちゃんと
ステキなお出かけの様子を
ご紹介くださいね。

  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年01月04日(金)22:51 [編集]