• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

アトリエ・バーゼル

1月3日

お天気もいいし、家でボーっとしてるのももったいない
南大沢の三井アウトレットに、初売りでも冷やかしにお出かけです


寒さにめっきり弱くなった年齢で・・・
北風に負けて、ビューンと見て引き上げました


なので、途中に立ち寄ったカフェ記事です
アウトレットの近くにある「atelier BASEL」さん

DSC130103165-r.jpg DSC130103163-r.jpg


サンルームとテラス席がわんこ入店可
暖かいので、今の時期は嬉しいね

DSC130103010-r.jpg


女子が喜びそうなオシャレな店構え

DSC130103007-r.jpg DSC130103009-r.jpg
DSC130103024-r.jpg DSC130103008-r.jpg


みるきーは椅子の上でステイです
可愛く撮れたよ~

DSC130103021-r.jpg


さてさて、ランチは何にしますか
何々、ガレット・タルティーヌ???
いや~、オシャレな言葉が意味不明でしてえ(汗)

パパはチキンカレーにいたしました

DSC130103014r-r.jpg DSC130103027-r.jpg


ママはガレットなるものに
みるきー、ガン見状態にオンです

DSC130103057-1-r.jpg


フランスのブルターニュ地方の伝統料理で(エッ・・・皆んな知ってるって)
そば粉のクレープで、卵とハムとチーズが入ってました

DSC130103031-r.jpg


みるきーのアツ~イ視線が飛んできます

DSC130103059-1-r.jpg


ダメー舌伸ばしても届かないよ~

DSC130103066-1-r.jpg


アレ?この顔は・・・もらったな

DSC130103084-1-r.jpg


食後のコーヒータイム
おかわりできます

DSC130103108-r.jpg


デザートに、みるきー再びスイッチオン

DSC130103129-r.jpg


のんびりコーヒーで体を温めて

DSC130103105-r.jpg DSC130103104-r.jpg


これまた、まったりなみるきーでした

DSC130103015-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
いくさん、今晩はv-410

おめでとうございます
みるきー、GG共々今年も宜しくお願いしま~す(*^_^*)
GGただいま、カメラ勉強中
ココアちゃん、りんちゃん可愛いモデルさんになってね☆彡
バーゼルさんは、サンルームで暖かいので寒いこの時期は嬉しいですネ!

トリミングから帰ったとたん、マットやら布団に頭ズリズリ~
お正月まで持つかヒヤヒヤでした(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)22:09 [編集]
Re: 今年もよろしくお願いします(*^^*) 
クーピーママさん、今晩はv-410

今年もよろしくお願いしま~す(^^)
モゼでクーピーちゃんに会えるのを楽しみにしています!
また遊んでね~
わが家も到着した時は、満席でしたが運良く入れ替わりで入れました
是非、一度トライして見て下さい(^O^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)21:57 [編集]
Re: おっしゃれ~♪ 
ともさん、今晩はv-410

Tea Timeするには、いい感じのオシャレなお店です
わが家のパパは浮いてるけどねえ(笑)
クリスマスを過ぎるとお正月のおリボンを付けてくれるので
毎年、年末にトリミングをしています(^^)
可愛く撮れました・・・親バカでスミマセン(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)21:47 [編集]
 
みるきーママさん、そしてGGさん♪
ご挨拶がおくれましたが・・・
今年もよろしくお願いします(*^_^*)/

みるきーちゃん、なんてなんてかわいいのでしょう(〃▽〃)
どのお顔もキュンキュンしちゃいますね〜♪
GGさんのお写真もほんとキレイ☆

こちらのバーゼルさんは未だに行ったことがないので
私も一度、ガレットなるものをいただきに
行ってみたいです♪

それにしても・・・
前記事のぼさぼさみるきーちゃんに
やられました〜(≧▽≦)
  • いく
  • URL
  • 2013年01月07日(月)20:48 [編集]
今年もよろしくお願いします(*^^*) 
昨年は釣りイベント等、大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします(*^^*)

こちらのバーゼルは行くといつも駐車場がいっぱいで入れず…。
西八王子のバーゼルは近所ですが、犬は中に入れないので、南大沢のバーゼルに今度またトライしてみます~(^-^)/

  • クーピーママ
  • URL
  • 2013年01月07日(月)19:47 [編集]
おっしゃれ~♪ 
ここもまたまたオシャレ~なお店ですね
o(^-^)o
みるきーちゃんホントにかわいいわ~♪
お耳のリボンもお正月でバッチリですね!
あれ?このお顔はもらったなの表情が超かわいくてたまりません(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2013年01月07日(月)14:15 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーままさん、今晩はv-410

イエーイ!可愛い~く撮れましたでぷ
お日様の入り具合が丁度よかったんで、お目目もバッチシ写ったよ~
投資したんだから、GGに腕磨いてもらわねばね
今年もよろしくでぷ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)22:17 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-425

GG頑張って、かわゆく撮れましたあ・・・
ただ、みるきーを中心にシャッター押してるのでママは度外視
み~んな目つぶってるのよ(怒)
お茶タイムにはいい感じのお店でした(^^)
寒くないのがいいよね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)22:11 [編集]
Re: がレットは、一度、食べてみたいですねぇ~(汗) 
びびさん、今晩はv-425

ガレットは軽い昼食、男子には物足りないかな~
お正月はお雑煮でお腹が膨れているので、丁度いい感じです!
そば粉のクレープですので、端っこはみるきーのお腹に入りました
まあ、甘~い親です^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)22:05 [編集]
Re: 素敵なカフェレストラン♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

今回はみるきー結構バッチシ写りましたあ♪
冬はなかなか店内入店できるお店が少ないから嬉しいですね☆彡
さくらママ好みのお店です!
この場を借りましてえ、伊豆旅行いいですね~
旅情報良く調べてて脱帽です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月06日(日)22:00 [編集]
 
みるきーーー
めちゃめちゃかわいいいいい!!!
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年01月06日(日)19:17 [編集]
 
きゃ~みるきーちゃんかわゆい(*^^*)
さすがGGさんお写真素敵☆
うちも、こちら行こう行こうでなかなか
行けず・・・
絶対近いうちに行かなくては!

ママさん大丈夫です。
3日は異常な寒さで私も凍死しそうでしたよ(>_<)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年01月06日(日)18:43 [編集]
がレットは、一度、食べてみたいですねぇ~(汗) 
みるきーちゃん、舌を出して、きゃわいいですね~。
少し、もらったような、お顔ですねぇ~。
ちょっこと、だったらいいよねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2013年01月06日(日)17:24 [編集]
素敵なカフェレストラン♪ 
みるきーのアップ、表情が豊かですね(#^.^#)
お正月用おリボンもとってもお似合い。
サンルームの天井にあるのはドライフラワー?
雑貨や雰囲気がめっちゃ可愛いっ!
おばちゃんでも好き好き♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年01月06日(日)12:31 [編集]