• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

秋留台公園で初ラン ε=ε=ε=(^O^)/

        寒~~~~~いい
「今年はお散歩ガンバルぞ」宣言がすでにヤバイ・・・

気合いを入れて公園に初ランに行ったよ
みるきー、着膨れでモッコモコ

DSC130106072-r.jpg


念願の一眼レフを手に入れて(初心者カメラだけどね)GGの目標は飛行犬撮り

さっ、行くよ~

DSC130106011-1-r.jpg



ドン臭いみるきー飛べるか?
欽ちゃん、見てて下さい

DSC130106028-1-r.jpg


DSC130106029-1-r.jpg


DSC130106031-1-r.jpg


DSC130106067-1-r.jpg


あたちがこんなになったのは、ママとGGのせいに決まってるわ(ToT)

暑いから、寒いからと散歩に連れてってくれないんだから(-"-)
絶対にアタチのせいでないもん、人のせいにするのは女の子の特権よ


DSC130106096-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんばんは~ 
ZUN母さん、今晩は

ご挨拶できずに残念でした(^O^)/
メロメロは、家のママさんでして、
GGは、ワンちゃんに限らず、動物が苦手でして(*_*)

みるきーは、二匹目に触ったわんこでした^^;
いまだに、苦手でして困ったものです。
一昨年は、ライオンズ本拠地のスーパードッグカーニバルに
出かけましたよ。
去年は中止で残念でした。
多摩湖を挟んだ市には、友達も複数います。
忘れた頃に、訪ねますよ。
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月12日(土)21:54 [編集]
こんばんは~ 
みるきーGG様、こんばんはっ!
立川Archangeでは本当にすれ違い、残念でした(>_<)
私、GG様がみるきーちゃんにメロメロな様子が
ちょ~印象的でした(^。^)
飛びます、飛びますのお写真、いいですね~
zun父もカメラ好きなんですが、イマイチ腕が…
機会がありましたらご教授願いたいですm(__)m
  • zun母
  • URL
  • 2013年01月12日(土)20:39 [編集]
Re: 飛んでますよっ・・・・・ 
らっきーママさん、おはようございます!

寒くて、あまり散歩に連れていかないので、歩く量が
どんどん減ってます。
すぐに散歩拒否で抱っこです。
飼い主の責任ですね(*_*)
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月12日(土)06:17 [編集]
飛んでますよっ・・・・・ 
らっき-と比べたら~
らっき-は 全然 ランとかで走らなくなってしまってがっかりなんです。
前は びゅ-んって感じだったんだけど・・・
去勢してから とぼとぼになってしまった。
今年は 走るぞって目標です
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年01月11日(金)10:51 [編集]
Re: Re: タイトルなし 
ココ母さん、こんにちは

みるきー、お尻が上がりません(汗)
ドックランでも、隅っこで、イジイジ虫なのでねえ
走り回る姿が見たいものです
一緒に走ってるママの足もヨタヨタ、もつれてますよ(笑)
カメラは、もっか練習中です
わんこはジットしてくれないので、難しいです
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月10日(木)22:30 [編集]
 
みるきーちゃん
飛んでますねー♪
この季節はちょーっと体が重いのかなぁ?
(お洋服とウマウマで)笑
みるきーちゃんの今日のお洋服
あったかそうですもんねー♪
ネックウォーマーとママさんのブーツのふわふわが
お揃いみたい~♥

みるきーGGさん 一眼レフはやはりいいですかー?
んー
ココ母の場合は 
カメラの問題では済まされないようですが(汗)
もっと腕を磨かなきゃ買ってもらえませんねー
これからも美しいお写真
たーくさんご紹介くださいね!
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年01月10日(木)09:59 [編集]
Re: かわいいっ(//∇//) 
ディルママさん、今晩は

家のママさんに、無理やり引っ張られて走ってました(^_^;)
寒いなかの散歩は、嫌いなGGです。
みるきーの本音はどうなんでしょう?
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月09日(水)18:37 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるママ、今晩は

以前は、毎週のように秋留台へ行ってましたが、
最近はめっきりです。

モゼの帰りも、抱っこ要求ですし現在5.3kg(・・?
でも、寒いしねえ
お腹、プニュプニュで~す
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月09日(水)18:23 [編集]
かわいいっ(//∇//) 
かわいい~(*≧∀≦*)

みるきー、飛んでます、飛んでます♪ですね(*^^*)

可愛すぎて一人でニヤニヤしちゃいました(〃^ー^〃)
  • ディルママ
  • URL
  • 2013年01月09日(水)16:24 [編集]
 
GGさんこんにちは~
あきる台率高いですね~
うちは最近全然行ってないです。
だいたいスポーツ公園でスケボー観戦です(^_^;)
みるきーちゃんの呟き 私も胸が痛いです(>_<)
うちの みうに比べたらみるきーちゃん全然
大丈夫ですよ~
だってみるきーちゃんのジャケットに
スマートって書いてあるような(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年01月09日(水)09:41 [編集]
 
びびさん、おはようございます!

足元で、クーンとか前足でネエネエとか催促されるとねえ?
服も少し大きいけど、散歩しないからね(・・?
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月09日(水)08:58 [編集]
みるきーちゃんはランと同じ??? 
う〜む、少し厳しいですね〜(汗)
私は、ずぅ〜と攻められていますよ。
「ぜったいおやつはダメダメ」…と
しかし、奥ボスもやっているじゃん…っう感じですよ(大汗)
服が大きいのかなぁ??
それとも、みるきーちゃんもランと同じで少しダイエットします?
  • びび
  • URL
  • 2013年01月09日(水)08:20 [編集]