• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あけおめビュッフェ♪

成人の日は、初雪
いや~寒かった
わが家は、一日冬眠しておりましたあ



さてさて、連休中日
お日様もバッチリで、いつものカフェは「あけおめビュッフェパーティ」

沢山~のお友達が集合です

DSC130113134-1-r.jpg


バニラシスターズは、かわいいお着物姿

DSC130113030-r.jpg


ワラワラ

DSC130113811-r.jpg


ワラワラ

DSC130113754-r.jpg


いつもの様に、店長さんが腕を振るって
ボーリュームたっぷりのお料理が盛りだくさん
食べるのに夢中で写真撮り忘れたよ~

DSC130113469-1-r.jpg


楽しいお喋りタイムです

DSC130113432-1-r.jpg


そんな中、突然「イス取りゲームだよ~」
まわる~まわる~

DSC130113091-1-r.jpg


「止まれ~」「キャ~

DSC130113089-1-r.jpg


見事、お食事券をGETしたのは、イクラ姉さん

DSC130113124-1-r.jpg


そして、メインイベントの大抽選会
みんなが大注目の2等賞からは、なんとラグスターのバック
モコ太パパが引当ました
ラグスターファンのモコ太ママ、大喜び

DSC130113146-1-r.jpg


早速、バックにインしてました(^O^)/

DSC130113462-r.jpg


栄えある1等賞は、バニラシスターズのパパ
この日、お誕生日だったんですって
ダブルでおめでとー

DSC130113147-1-r.jpg


わんこに囲まれて、楽しい1日でした

DSC130113508r-r.jpg


わんこ達の写真は次回につづく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 素敵パ-ティですね 
らっきーままさん、今晩はv-410

ここの、カフェはフレンドリーで居心地がいいんですよ~
イベントも盛りだくさんで、いつも楽しませてもらってます
みるきーは、飼い主さん目当て・・・わんこは苦手なのですけどね(汗)
らっきーちゃんも、デビューしてお友達ができるといいね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月17日(木)22:42 [編集]
素敵パ-ティですね 
本当 お天気良かったですよねぇ~
 
いいなぁ わんこパ-ティ

いつかは らっき-も そういう楽しいイベントに参加出来るくらいフレンドリ-になってくれるといいなって 毎年願うんです 私・・・・
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年01月17日(木)11:11 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

お腹が一杯で帰ってきました♪
ダイエットは、なかなか出来そうもありません(汗)
写真の枚数だけは目一杯ありましたが、なかなか難しいですね~
イス取りゲームができるのも、モゼならではかな(^O^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月15日(火)23:26 [編集]
Re: タイトルなし 
和音ママさん、今晩はv-410

GGが戻って来ないな~って思ってたら、しっかしお酒飲んでましたねえ
美味しいお酒ありがとうございます(^^)
GG、図々しく「またお願いしま~す」なんて言ってませんでしたかあ(汗)
また、遊んで下さいネ☆彡
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月15日(火)23:13 [編集]
Re: みるきーちゃんも、何だかうれしそうですね〜。 
びびさん、今晩はv-410

カフェパーティ
若いパパ・ママさん達との交流は若返りますね~
二人だと、こうは行かない
とたんに、会話が途切れます(汗・汗)
わんこが一杯で、みるきーは引いてましたけどネ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月15日(火)23:05 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーままさん、今晩はv-410

早速、作ったんだ~
簡単レシピだったでしょ♪
私の料理は手がかかる程、味が遠くなるらしいの(汗)
なもんで、超手抜きでぷー(笑)
また、やろ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月15日(火)23:01 [編集]
 
先日はありがとうございました~
ほんとお写真キレイです♪
相変わらず うちの写真は
酷すぎて使い物になりません(>_<)
イスとりゲーム楽しかったですね~
小学生以来かな?(^_^;)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年01月15日(火)13:47 [編集]
 
わー!やっぱり写真が綺麗ですね★

一昨日はありがとうございました!
お酒、少しでも一緒に飲めて楽しかったです(*´∀`*)
って、Tちゃんも言ってます(笑)

今度は春になったら・・・ですね☆彡
その時はゆーっくり皆で語りましょー(*´∀`*)
  • 和音ママ
  • URL
  • 2013年01月15日(火)11:00 [編集]
みるきーちゃんも、何だかうれしそうですね〜。 
これで当たると、一年が本当によい年、ちゅう感じになりますねぇ〜。
最近、こういうことがないですねぇ〜(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年01月15日(火)08:20 [編集]
 
日曜日はありがとうございました~!

写真やっぱり全部すごーくキレイだすね~

みるきーママ。
あのご飯!!ひき肉と高菜とシソの。
あれ、早速昨日作った~~!
プラス、炒りタマゴも乗せたよ!
やっぱりすごーーーく美味しいでぷっ!
しばらくコレにハマリそうだよ!
ありがとうございました~♪
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年01月15日(火)07:45 [編集]