• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パーティーの友達 その1

みるきーGGです。  
いつものカフェの「あけおめビュッフェ」
カメラの練習にわんこ達にモデルさんになってもらいました。
と言っても勝手に撮ってますけど

どんどん、行きますよ

エレガントなララちゃん
DSC130113056-r.jpg

今日も、ワンワンされちゃいました(*_*) イクラちゃん
DSC130113047-r.jpg

おとなしい、みうちゃん
DSC130113040-r.jpg

行動派な?るかちゃん
DSC130113381-r.jpg

モカちゃんと間違えちゃった’りんちゃん’ゴメンナサイ(-_-;)
DSC130113304-r.jpg


DSC130113068-r.jpg

何を思ってるのかなあ?ココアちゃん
DSC130113260-r.jpg

ももちゃんママに抱っこされて、まったりな ソールちゃん
DSC130113479-r.jpg

まだまだ続きますよ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるママ、こんにちは
呆れるほどシャッターをきっても気に入った写真が撮れません
それでも、フィルム時代と違って、お金がかかりませんから
デジカメ万歳\(^o^)/です
初詣、楽しみにしてます

  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月16日(水)14:07 [編集]
Re: たしかに、写真はきれいですね〜。 
びびさん、こんにちは

わんちゃん達、鼻にピントがあっちゃって難しい~
目に合わせたいんですが、じっとしてくれないんでたいへんです
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月16日(水)14:02 [編集]
 
GGさんこんにちは~

いや~ん うちの娘かわいい~(笑)
いつもかわいく写していただいて
ありがとうございます。
あたしが写すみるきーちゃんは、ブレブレで
すみません(^_^;)
週末もよろしくお願いします(笑)
楽しみです(^o^)v
  • みるみる
  • URL
  • 2013年01月16日(水)10:46 [編集]
たしかに、写真はきれいですね〜。 
これは、ほしい人が多いでしょうね。
玄関に飾るといい感じですね。
私も欲しいですが、ランが、こちらを向きませんからねぇ〜(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年01月16日(水)09:23 [編集]