• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パーティーの友達 その2

元気いっぱいのモコ太君

DSC130113073-r.jpg

太陽光が強すぎちゃったかな?

DSC130113313-r.jpg

元気なママとあっちこっちお出かけの和音ちゃん
逆光にしては、よく撮れました(^O^)/
DSC130113805-r.jpg

キレイな毛色が出ませんでした。ゴメンナサイ
DSC130113557-r.jpg

お嬢様、モカちゃん
DSC130113519-r.jpg

ママの膝の上は一番です~
DSC130113626-r.jpg

頂戴、頂戴のななちゃん
DSC130113496-r.jpg

シューちゃん?モカちゃん?
DSC130113504-r.jpg

日陰で、ももちゃんの黒色が少しきれいに撮れました
DSC130113409-r.jpg

ママをガン見^_^
DSC130113335-r.jpg


みるきー、ママの膝でぼーっとしてます
DSC130113838-r.jpg

まだ、続きます(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
和音ママさん、こんにちは

なかなかいい色が出なくて、すいません。
和音ちゃん、カメラ目線をくれるのにタイミング逃しちゃうんですよね(^_^;)
みるきーと一杯、遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月23日(水)16:16 [編集]
 
うわわわ〜
こんなに可愛く和音を撮って頂いてたなんて〜★
ありがとうございます(*´∀`*)

昨日もモゼさんでお会いして、ミルキーちゃんのお腹を撫で撫でできて気持ちよかったです♥
  • 和音ママ
  • URL
  • 2013年01月23日(水)08:19 [編集]
Re: タイトルなし 
ももちゃんママ、こんにちは

ももちゃんの黒、やっと少しいい色が出ました(^^)
昼から、日本酒なんかいただいて、和音パパに感謝です
色々、わんこと飲める店ご存知みたいで、今度、教えて下さい
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月18日(金)16:10 [編集]
 
わぁ~~キレイ!
モモもしっかり毛色も鮮明に撮れてて嬉しいです!
ありがとうございました♪
めったに抱っこできないソールちゃんとの写真もとっても嬉しかったです~♪

GGさんとはテラスで一緒にお酒も飲めて楽しかったです~。
お昼のお酒、ヤバいかなと思ってたけどそうでもなかったですね(^^♪

  • momoまま。
  • URL
  • 2013年01月18日(金)09:43 [編集]
Re: タイトルなし 
イクラママさん、おはようございます!

ララママさんから連絡先を聞いているので、
写真見られる様に、あとで連絡しますね
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月17日(木)09:27 [編集]
Re: しかし、みんな、カッコイイお洋服、アクセサリー 
びびさん、おはようございます!

若いパパママさんは、お高い店で買ってますよ~
家は、ホームセンター専門です。
それとサイズが合わなかった友達のお下がりです(^_^;)
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年01月17日(木)09:17 [編集]
 
わ〜、みんなかわいいなぁ!
生で会うとみんなワラワラしてるけど、一瞬を切り取るといろんな表情してるんですね。
GGにガウガウしている悪イクラの写真をみたいです〜。
  • Jessica
  • URL
  • 2013年01月17日(木)08:35 [編集]
しかし、みんな、カッコイイお洋服、アクセサリー 
をつけていますね〜。
う〜む、うちのランは…(汗)
仕方がない、首回りは、いやがりますからね〜。
  • びび
  • URL
  • 2013年01月17日(木)08:33 [編集]