• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

SANBANCHO CAFE

市谷亀岡八幡宮のお詣りのあと
「お腹も減ったし~」と立ち寄ったのは



靖国神社の近くにある「SANBANCHO CAFE」さん

DSC130119005-1-r.jpg


駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがあるので車でも大丈夫です

DSC130119411-r.jpg


店内は、ウエディングドレスやタキシードが陳列されてました
近くに東京家政学園があるので、生徒さんの作品かな~

DSC130119450-r.jpg


わんこも店内OKなので、この時期は嬉しいですね
るかちゃん、ちょこんとお座り

DSC130119371-r.jpg


みるきーも

DSC130119445-r.jpg


みうちゃんもこれから何が出てくるか、興味津々

DSC130119391-r.jpg


パパズはハンバーグステーキのランチ

DSC130119446-r.jpg


ライスがお饅頭盛りだったので、ちょっと吹き出した

DSC130119442-r.jpg DSC130119447-r.jpg


ママズはするめイカのソテーのカレー
カフェなので、オシャレ~に盛り付けて出てくると思ったら
姿もり・・・シンプル イズ ベスト 見事に期待を裏切って超受けた~

DSC130119449-r.jpg


でもでも、辛口のスパイシーなカレーで、イカもやわらかで美味しかったよ

DSC130119405-r.jpg


カフェレポでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 思わず ぷっって感じですね・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

寒いこの時期、わんことお出かけはなかなか難しい~
テラス席じゃ、震え上がってしまうしね
初詣の近くにあってラッキーでした
ダイナミックな盛り付けに、ニンマリ楽しんで(笑)
美味しくいただきました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月28日(月)23:01 [編集]
思わず ぷっって感じですね・・・・ 
お饅頭盛りのごはん。
でも 可愛らしい~って言えばそんな感じもします。
スルメイカのソティカレ-も 本当にシンプル。
でも とっても美味しそう~

店内OKのお店って すっごくありがたいですよね。
しかも 美味しいなんて 言うことなしですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年01月28日(月)10:44 [編集]
Re: タイトルなし 
Scholzさん、こんにちはv-410

さすが、マックスパパ良くご存知ですね
家もわんこ連れでは都心にはあまり縁がありません!
こちら育ちなんですけどね!
情報ありがとうございます。
四ツ谷に実家のお墓があるので、機会があればみるきーを連れて行って見ようと思います
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)11:57 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、こんにちはv-410

アハッ!思いがけず楽しめるカフェレポとなりました
構えがオシャレ~な感じでしたので、ウケた~
近隣に大学が多いので、学生さん向けなのかな?
わんこメニューもあるようなのですが、今回は見学となりました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)11:48 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

カレーをペロンしちゃったるかちゃん大丈夫でしたかあ
イカの姿盛り、なかなかでしたね(笑)
結構、混んでいてびっくりしました
もう1つのお店も、機会があれば行って見たいですね(^O^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)11:40 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーままさん、こんにちはv-410

ハハ!ぷーままが受けそうなご飯でぷー
近くに大学が多いので、学得や
日本武道館のコンサートチケットを持ってる人にチケ得の
デザートサービスがあったでぷー
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)11:33 [編集]
Re: タイトルなし 
きりっぴさん、こんにちはv-410

今年もお願いします~
健康祈願でお詣りしてきました
あじゅちゃん、ソックリひなちゃんも元気で良い年になりますように
アハハ、そうでした東京家政学院でしたあ
都心でも、ワンコ入店ができるお店があって良かったです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)11:24 [編集]
Re: たしかに、おまんじゅう盛り(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

お饅頭盛りライス、なかなかでしょ(笑)
わんこ達は、見てるだけでしたが
るかちゃんが、カレーをペローンとしてしまい大慌て
お水飲ませたりでヒヤヒヤでした(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年01月26日(土)11:11 [編集]
 
ここ、以前モゼさんでお会いした柴パラさんがたまに行ってます。中々ボリュームありそうですね。イカも豪快と言うか。(笑) うちは基本、都会には出ない主義なので行くことがあるかは微妙ですが、早稲田のハウルズカフェは美味しいと推薦されていますので、来年の市ヶ谷帰りにでも如何でしょうか?

http://www.howlscafe.com/index.html
  • Scholz
  • URL
  • 2013年01月25日(金)23:03 [編集]
 
こんにちはーi-239
あはははは~
確かにー(笑)
”お饅頭盛り”も”姿もり”も
少し想像してみてから…お写真へ。
両方 想像以上に楽しくって
ウケましたー
(ご飯の量 けっこうありますよねー)

オシャレな盛り付けのカフェも勿論いいけど
お腹いっぱい!大満足!更にちょっと笑えて
ほっこりうれしいお店なのではー?

あら?
みるきーちゃん達
今回は見学のみですか?
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年01月25日(金)16:45 [編集]
 
こんにちは~
ほんとイカの姿盛りとお饅頭ライス
笑えましたね(^o^)
もう1つのお店も気になりますよね~
我が家の都合で行けなくて
すみませんでした(>_<)
次回機会があればぜひに~です(^o^)v
  • みるみる
  • URL
  • 2013年01月25日(金)16:16 [編集]
 
あはははは!
ホント。なんか可笑しいー。
メニューの感じからするとすっごーくおしゃれっぽいけど。
なんかいいね。このご飯。
この辺に行く時があれば、行きたいな。
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年01月25日(金)16:16 [編集]
 
こんにちは。
今年はソックリみるきーちゃんの写真も
楽しみにしています^^

ワンコと一緒に行ける市ヶ谷の神社に
いかれたんですね。一度行ってみたいと
思いつつ行ってない。
そしてこんなカフェがあの辺にあるんですね
へぇぇー。ご飯ワイルドで美味しそうですねー

・・・あの辺の学校に行っていたんですが
「東京家政学院」で「学園」じゃないですぅ
と出身者ツッコミ(笑)

シーちゃんみんな可愛い^^
みんなお人形さんみたい。
  • きりっぴ
  • URL
  • 2013年01月25日(金)15:01 [編集]
たしかに、おまんじゅう盛り(笑) 
なんか珍しいですねぇ〜。
笑っちゃいますが、みるきーちゃんも
るかちゃんも真剣なまなざしです(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年01月25日(金)08:15 [編集]