• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

居酒屋たんけん隊

週末の金曜日
仕事もあと少しだあ~と頑張ってたら
「夕飯食べ行こ」メールがピロリン「行く行く~」



イソイソと向かったのは、個室ダイニング「モダン」さん

DSC130201029-r.jpg


わんこ入店OKの居酒屋で、前から気になっていたお店です

DSC130201030-1-r.jpg


先に来ていたみるきーがお出迎えしてくれました
一段下がった個室は
隣を気にしなくてよいので、わんこ連れでも落ち着きます

DSC130201046-1-r.jpg


ガッツリいただきましたよ

DSC130201125-1-r.jpg DSC130201116-1-r.jpg
DSC130201115-1-r.jpg DSC130201063-1-r.jpg


ぷーちゃんが待ってるのはパパ
お仕事で遅くなったパパの姿が見えました

DSC130201075-1-r.jpg


大好きなパパが来て、ご機嫌顔だね~

DSC130201114-1-r.jpg


お腹が一杯と言いながら、まだまだ食べてます

DSC130201054-r.jpg DSC130201052-1-r.jpg
DSC130201062-1-r.jpg DSC130201060-1-r.jpg


みるきー達にもわんこご飯がありました

DSC130201040-2-r.jpg


じぃ~~

DSC130201107--r.jpg


右の「ロシアンたこ焼き」は1個辛い~のが入ってた
一番にカジッたぷーまま大当たり~
「辛~~い」

DSC130201053-r.jpg DSC130201064-1-r.jpg


んで、ソールの耳もおっ立った

DSC130201120-2-r.jpg


この日、初めてバスに乗ったみるきー
遅くまで、お付き合いで電池きれ
お疲れさま~

DSC130201067-1-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-425

通された部屋が、一段下がった個室の部屋
丁度いい囲いになって、ワンコ達もフリーでいられました
メニューは、どちらかというと洋でした
パパは日本酒党ですので、和があればもっと良かったのかな
居酒屋にわんこ、不思議な光景ですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月05日(火)02:19 [編集]
Re: わんこOKの居酒屋♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

居酒屋ご飯は、旦那がウキウキです!
お酒グビ~だからね
みるきーも一緒で尚楽しです(本人は迷惑?)
胃の方は、まだ病院から開放されてませんが(汗)
食い意地の方が勝っていますよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月05日(火)02:07 [編集]
Re: やはり、都会はいいですねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

そうですよね~
みるきーが来てから、夕飯を外食することは殆ど無くなりましたが
探すと、そこそこ出てきます
わん友さん達もお店情報を良くご存知なんですよ~
お酒が飲めるのが、旦那は嬉しいようで(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月05日(火)01:59 [編集]
 
私もこちら気になってました~
メニューもたくさんあるんですね♪
みるきーちゃんもいつものお仲間だから
緊張しなかったかな?
どれも美味しそうだし
今度行ってみま~す(^o^)v
  • みるみる
  • URL
  • 2013年02月04日(月)18:43 [編集]
わんこOKの居酒屋♪ 
お仕事でお疲れのラストに嬉しいお誘いですね(#^.^#)
居酒屋ごはんに愛しのみるきーがいてくれたら
もう言うことありません!?(>▽<)
ママの胃は健在?
幸せ過ぎて食べすぎそうですね♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年02月04日(月)10:52 [編集]
やはり、都会はいいですねぇ〜。 
こちらでは、居酒屋でワンコなどは、
聴いたことがありませんが…。
探せばあるのかなぁ〜???
食いしん坊ランを連れて行くととんでもないことになりそうなので、やはり自分たちだけで行きます(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年02月04日(月)08:16 [編集]