• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お散歩便り

皆さん~
3連休はどう過ごされましたか


わが家もちょこっとだけお出かけしました
だけど写真の整理がまだできてないよ~

ぷーままに「みるきーんちUP遅~い」ってまた言われそうだあ(汗)



で、いつものスポーツ公園のお散歩便り
この日は暖かだったので、子供達の走り回る姿もちらほら

DSC130202084-1-r.jpg


今日は、元気に走ってくれるかな

DSC130202080-r.jpg


いいとも~
スタンバイOK、ママもちゃんよ走ってよ

DSC130202023-r.jpg


いくど~

DSC130202002-1-r.jpg


ホイホイっと♪

DSC130202006-r.jpg


かんぺ~き!ニッ

DSC130202020-r.jpg


サッカー場も、未来の選手達が一生懸命、練習中してるよ

DSC130202043-r.jpg


あたしもがんばるわっ

DSC130202076-1-r.jpg


て、言ったかどうか・・・もう電池切れた

DSC130202071-1-r.jpg


「みるきーんちのじいちゃん」回顧録

擦り切れる・・・の巻

 「とうさん、洗濯物出して~」
 「そんなに毎日洗ったら擦り切れて しまうじゃんか」
 「チョー凹む~」
    作戦1 黄ばみ防止でジジパンはチェックのトランクスにチェンジ
    作戦2 洗濯物はまとめ返し、その中におニューを忍ばせる


大工仕事・・・の巻

 玄関で何やら大工仕事、トンカン何してるかな~
 「ギョエ~」
 かかとが取れてしまった靴に打っている
 見てない事にしよう



ダンボールハウス・・・の巻

 ある日の朝、雨戸を開けてびっくらこえた
 とうさんが、隣の空き地に寝てる~
 午前様でいつものスナックからご機嫌でご帰宅
 で、鍵を家に忘れたことに気がついたって

 「ピンポ~ン」とインターフォンを押しても応答なし
 だってさ、壊れてたんだよ

 で、次に考えたのが物干し竿
 2階の私達の寝室の窓を「コンコン!コンコン!」応答なし
 真夜中なんて、熟睡だよね

 で、野宿したと
 あ~~何人に目撃されたんだろうか
 
 コンコン!の姿を想像すると、笑っちゃいけないと思いつつ・・・
 笑ってしまった嫁であった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

みるきーは、最近オチリがちと重いのでガンバってもらってます
長続きはしませんけどね(笑)
ココ母さんの、じいじさんも面白くなっていますのですね
もう一段上の方の存在も(笑)
わー、聞きたいよ~
そうなのよ、そうなのよって花咲きそうだわ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)23:49 [編集]
Re: すごい 凄すぎ~っ 
らっきーままさん、今晩はv-410

野宿事件、吹き出しますよね~
自分が鍵忘れちゃったんだから、怒るに怒れない
何とも、バツ悪そうに帰ってまいりました(笑)
みるきーの電池切れ、お得意技なんですよお(演技派なんです)汗!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)23:36 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

公園は、トコトコ歩いたり、走ってくれるんですけどね
近所の散歩は、ほとんどストライキ状態なんですよお
モゼの片道しか歩きません^^;
ファンキーじいちゃんだったでしょ
笑って過ごさねば、寝込みます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)23:20 [編集]
Re: 3連休は良いお天気でしたね! 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

お父様の具合はいかがですか
お大事にして下さいね
3連休、お天気がよくて良かったですね
凛香さんで、さくらちゃんとまったり過ごせましたか~
UP楽しみにしています(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)23:13 [編集]
Re: おぉぉ〜、いいお顔で、激走中ですねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

ハハハ^^;
るんるん走ってましたけどね、ばったりストライキですよお
ポッチャリしてまいりましたので、お散歩がんばりま~す
じーちゃん、飛んでましたね~
旦那が最近、口調が似てきたようで恐ろしい(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)23:05 [編集]
 
こんばんはーヽ(^。^)ノ

最近のみるきーちゃん
すっごくハリキッて走って飛んでー♪
カメラマンパパさんの
ご期待にちゃーんと答えてるのねー

お義父さまの想い出。
笑っちゃダメだけど
笑っちゃいますよねー(失礼ー)汗
野宿もご無事で何よりでした。

うちのじいじも既に面白いけど
我が家には 
”もう一段上”が存在するんですよー(笑)
これは書きたくっても
”私の方”じゃないので(ふふふ)
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年02月13日(水)23:01 [編集]
すごい 凄すぎ~っ 
でもでも いけてるねっ
野宿でも風邪ひかなければOKでしょ

楽しいお家ですね
毎回 読んでいて 心が暖かくなります。
お義父さんの着物も そうだよねって思うし・・・
その後の話しも気になるし・・・・・

そして 一生懸命にお墓参りしてるみるき-ちゃんも可愛いし・・・・
バタンって電池切れちゃった姿も愛おしいいです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年02月13日(水)18:42 [編集]
 
みるき~ちゃん
笑顔で走ってますね~♪
電池切れの姿は笑えますが(^_^;)

お義父様の洗濯話しは
前に聞きましたが、隣りの空き地は
こりゃまたびっくり(*_*)
ファンキーじいちゃんですね♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年02月13日(水)16:35 [編集]
3連休は良いお天気でしたね! 
わがやも箱根凛香さんにお泊りしてきましたよヽ(*´∀`)ノ
1月中旬から実家の父が入院したので
半分あきらめたんですけどねぇ、
なんとか無事に行けて良かったですぅ。

箱根に泊まったけど、箱根観光は無しです。
今日もまた実家なので、
アップできるのはいつのことやら。☆⌒(>。≪)

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年02月13日(水)11:38 [編集]
おぉぉ〜、いいお顔で、激走中ですねぇ〜。 
これは最高の笑顔ですねぇ〜…と、おもったら(汗)まっ、何事もボチボチだからね、みるきーちゃん(笑)
じーちゃん、豪快?な、人でしたねぇ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年02月13日(水)08:34 [編集]