• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

西武園ゆうえんち(パート1)

  • 2013年02月18日(月) 07:45:17
  • 埼玉
老人ホームの訪問日

この日はお天気は良かったけど北風で寒かった~
寒さ覚悟で「いくぞ~」と向かった先は



西武園ゆうえんち」で~す
この日は「ワンちゃんと一緒にイルミネーション」のイベント日

わんこと一緒に遊べるっつうことで
レイラ君とソール嬢、そら&しずくちゃんと一緒に来たよ~


わんちゃん入園パスをもらって、レッツゴー

DSC130211303-1-r.jpg


イルミネーションが点灯する前に向かったのは観覧車

DSC130211152-r.jpg


観覧車なんて、子供の頃に乗って以来です

DSC130211137-1-r.jpg


みるきー「どっきどき」    ブルブルと震えまくり

DSC130211131ー1-r


ソールお嬢も、口がムギュ~

DSC130211140-r.jpg


テッペンに到着~「ヤッホー、お日様が落ちるよ~」

DSC130211146-r.jpg


下に見えるのは、西武園競輪場
GGが遥か昔、高校時代に、試合でここ疾走ったんだってさε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
自転車競技部っていうのがあったそうだ?

r-DSC130211150.jpg


楽しいけど、チョーさ・さ・さぶい~
モコモコに着込んで行ったんだけどね
点灯するまで、ヒートテントに避難です
一人寒さ知らずの元気なレイラ君

r-DSC130211157.jpg


さあ、そろそろ点灯するよ
皆んなで、ハローキティートレインに乗車しました
「ポッポー!しゅっぱーつ」

DSC130211186-r.jpg


「点灯~」バッチリ間に合いました

r-DSC130211163.jpg


「ワオー

DSC130211171-1-r.jpg


光の中を「ガタン・ゴトン」

DSC130211187-1-r.jpg

DSC130211306-r.jpg


「ポッポー」

DSC130211175-r.jpg

DSC130211206-r.jpg

DSC130211201-r.jpg

イルミネーションがとってもキレイだったので、続きます
もうちょっと、お付き合い下さいませ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

電車の車内にポスターが下がっていて、行って見ました~
でも、ひえ~寒かったです~
ホカロン貼って、遊んできました(汗)
レイラ君は、元気一杯さすが、ゴールデンですね
イルミネーションはとってもキレイでしたよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)02:02 [編集]
Re: きれい~ 
ともさん、今晩はv-410

ゆうえんちは、わんこ期間限定のようです!
一緒に入場できるところ、あまり聞かないですよね
みるきーがいなければ、遊園地とは全く縁がないわが家
ディズニーランドは、家の旦那は1度でコリゴリだそうです(汗)
イルミネーションはとってもキレイでした~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)01:57 [編集]
Re: みるきーちゃん、どっきどきのようですねぇ〜。 
びびさん、今晩はv-410

みるきー、どっきどきでブルブルでした~
一緒に遊べるなら、バックに入ってもなんのその
って、重いんですけどね~
やっぱり、少しダイエットしてもらわねばです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)01:43 [編集]
 
うわ~寒そうですね~(>_<)
西武遊園地でもイルミネーション
やってるんですね♪
皆さんいろいろご存じで(^o^)
ゴールデンは寒さに強いんですかね?!
  • みるみる
  • URL
  • 2013年02月18日(月)16:20 [編集]
きれい~ 
ワンコと遊べるイベント?いつもは入場できないのですか?とっても楽しそう~♪
ディズニーランドとかはワンコを預けて遊ぶみたいなので最近は全然行く気も起らず(^^;)
一緒にいられるなら心おきなく楽しめそうですね(^^)b
みるきーちゃん観覧車はすごい体験でしたね(笑)
イルミネーションもすごいキレイ~
  • とも
  • URL
  • 2013年02月18日(月)12:03 [編集]
みるきーちゃん、どっきどきのようですねぇ〜。 
しかし本当にかわいいですよね。
目の中に入れても痛くない!
この歳になって、私も分かるようになりました(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年02月18日(月)09:05 [編集]