• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

西武園ゆうえんち(パート2)

  • 2013年02月19日(火) 07:38:43
  • 埼玉
西武園ゆうえんち つづきで~す


「寒さなんてへっちゃらだい」とレイラ君
体が大きいと、ライトアップにも負けずに撮れますね~
目が光っちゃうので、フラッシュは使いませんでした

DSC130211214-r.jpg


みるきーは、ホッカイロ入りのバックから出てこないよ
「だって、寒いんだもん」

DSC130211198-1-r.jpg


ゆうえんちと言えば、メリーゴーランド

DSC130211239-r.jpg


馬車がわんちゃんの指定席
そらちゃん、しずくちゃんもパパ・ママと一緒で楽しいネ

DSC130211233-1-r_20130218211741.jpg


園内はイルミネーションでとってもキレイだよ

DSC130211270-r.jpg


ブルーのライトアップ、派手さは無いけど好きだな~

DSC130211229-r.jpg


キラキラの中で、パチリ

DSC130211221-1-r.jpg


さあ、しばし光の中をお散歩です

DSC130211272-r.jpg


なんかワクワク~

DSC130211230-r.jpg


うわ~、光のシャワーです

DSC130211316-r.jpg


GG「ライトアップの写真は難しい~」と言いながら、一所懸命

DSC130211317-1-r.jpg


GG「そらママ、10才若く撮れたよ~」バッチグー

DSC130211260ー1-r


楽しかったでし
オシマイ

DSC130211164-r_20130219005848.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ここゆずさん、今晩はv-425

夜の遊園地も楽しめました
ディズニーランドとまではいきませんが、わんこ入れないしネ
乗り物は、限定でいくつか乗れました
本人はどうかわかりませんが(笑)
飼い主達は一緒に遊べて、大満足です(^^ゞ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月20日(水)22:36 [編集]
Re: 素敵~っ 
らっき-ままさん、今晩はv-425

近場で充分楽しめるスポットがありました
イルミネーションはまだやっていますが、
わんちゃんと一緒は終わってしまったようです(T_T)
やっぱし、わんこと一緒がいいですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月20日(水)22:29 [編集]
 
夜の遊園地。
イルミネーションが綺麗で幻想的ですねー。
遊園地、ワンコもOKなんですね。
どんな乗り物もOKなのかな?
みるきーちゃんも楽しめたかな~i-179
  • ここゆず
  • URL
  • 2013年02月20日(水)20:47 [編集]
素敵~っ 
こんな近くに素敵なイルミあったんですねっ
ここなら あんまし頑張らなくても行けるから
ダンナをその気にさせなくっちゃ!
って らっき-のカラ-がはずれる頃でもやってるかなぁ~?
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年02月20日(水)11:28 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

ホント笑えるぐらいの寒さだったけど
イルミネーションはとってもキレイでしたね~
わんこ達と乗り物にも乗れたし、ヨカッた!ヨカッた!
GGには、もっと若く撮れるよう腕を磨いてもらいます(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)23:34 [編集]
Re: きれいですねぇ〜、ほんとにきれい。 
びびさん、今晩はv-410

さすがレイラ君、元気一杯、寒さ知らずでしたね
みるきーは、厚手の洋服にマフラー
ホッカイロ入りバックにもぐっておりました
過保護まっしぐらがバレた~
アハハ・・・可愛い娘なもんで^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)23:15 [編集]
 
とってもとってもキレイで楽しかったです♪
光の中…愛しの我が子を抱きながら無心になれました☆
みんなで寒い!寒い!と大騒ぎしながらテクテク(笑)
ホント笑えるぐらいの寒さでしたよね☆
それがまた楽しさ倍増?って感じの良い思い出になりました♪♪♪
データ見たら全員10才若く撮れてましたね~(*^^*)
GGありがとうです(^^)/
GG&ママ&みるきー次はどこ行きましょうかね~♪♪♪
  • そらママ
  • URL
  • 2013年02月19日(火)11:12 [編集]
きれいですねぇ〜、ほんとにきれい。 
レイラ君は、やはり寒さに、強そうですねえ〜。
みるきーちゃんは、寒さは、嫌だ〜、で、
もぐっているのかな?
ホッカイロ入り、う〜む、家と同じで
過保護まっしぐらですね〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年02月19日(火)08:20 [編集]