• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

トリミング(^_-)-☆

先日、「池上彰と考える大地震への備え」というTV見ていた時の事



緊急地震速報の音がテスト発信されたのね
東北の大地震の時、毎日の様に発信されていた音

みるきーは、トラウマ?になっててパニックになります


ヘソ天で寝ていたみるきー
音とともに飛び起きました

スタコラ、助けを求めに行った先は~
何とパパじゃん・・・ガックシしたママでした



さて、すっかりボサ子になったみるきー
2ヶ月振りにトリミング~
もちろんお給料日あとだよ、アハー

DSC130224049-r.jpg


顔がスッキリ、お目目が大きくなりました

DSC130227062-r.jpg


「あたし、可愛くなったかしら

DSC130227021-1-r.jpg


今回のおリボンはシックな柄

DSC13022702<br />7-r.jpg


「グフッ」

DSC130227040-2.jpg


トリミングで疲れて、パパと一緒にソファで本気寝です
パパのおでこがピッカー
あ~あ、広くなったもんだ

DSC130227024ー1-r


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 怖いです~あの音 
ともさん、今晩はv-410

ホント、あの音が鳴るとビクッとしますよね
東北の震災に遭った、お友達がワンコは自分で守るしかないよと言っていました
リード付けるのも忘れないようにしないとですね!

パパもみるきーも家ではゴロゴロです^^;
おでこのピカーは、ピカピカーの方が近いかも(大汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月03日(日)23:34 [編集]
怖いです~あの音 
地震のあの時から緊急地震速報が鳴るたびに
リードをつけられたり私が慌てているので
花ちゃんも鳴ると私の顔を見ます。

みるきーちゃんお目目がぱっちりで
かわいい!
おリボンの色エレガントで似合っています(^^)b花ちゃんは赤やピンク系が多いです。
一緒にお昼寝は見ていて癒されますね(^^)
ぴか~は面白い(^m^)
  • とも
  • URL
  • 2013年03月03日(日)13:45 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、こんにちはv-410

東京在住のみるきーでさえ、あの音が大の苦手
東北のわんこ達がどれほど怖い思いをしたか・・・
今回はテスト発信ですが、鳴らずにすめばいいですよね

地震の備えも、最近は家のアチコチに分散しちゃって^^;
いざという時、役に立たないかも・・・ダメですね

みるきースッキリしました(^O^)/
ボサ子になると、目に毛がかぶっちゃって傷つけないか心配になります
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月03日(日)13:26 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

るかちゃんも、あの音ダメなんだ
しっかり、=怖いとインプットされてるんでしょうね
寝てても飛び起きますから
みうちゃん家も、いざという時は「パパ~」ですね
パパ達のお株が上がりましたね

今回のCUT耳は揃える程度
パパは、思い切り短くベビーフェイスがいいようです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月03日(日)13:17 [編集]
Re: ほんとうにすっきりになりましたねぇ~、みるきーちゃん。 
びびさん、こんにちはv-410

アハハ、女子は化けるのお得意分野ですからね~
トリミングから帰ってくると、頭こするこする
マットやソファにこすりつけて、ぐしゃぐしゃになりますよ^^;
ランちゃんの爪も黒なんですよね
家で切れるなんて、スゴイ・・・怖くて切れません
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月03日(日)13:09 [編集]
 
こんばんはi-236

みるきーちゃんには
”コワイおと”でインプットされてるんですね。
そして しっかり覚えてて…
きっとたくさんのワンちゃんやネコちゃんも
そうなんでしょうね。
怖がらないで済むように願うばかりですね。

緊急で逃げ込んだり
一緒にソファでねんねしたり
みるきーパパさんのうれしいお顔が
浮かぶようです♥

今回のシックなおリボンもいいですねー♥
とってもお似合いですよーみるきーちゃん♥
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年03月02日(土)23:44 [編集]
 
私も、TV見ました~
例の音『鳴らしますよ~』って言った
瞬間に音消しました。
うちも、るかが震えが止まらなくなっちゃうんで
焦りましたよ(^_^;)
我が家も、怖い時は『父ちゃ~ん』ですよ( ̄^ ̄)

みるき~ちゃんスッキリして
一段とかわゆくなりましたね(^-^)v

前回コメのケーキのくだり想像したら
笑っちゃいました(笑)
ぜひ公園行きましょうね♪

  • みるみる
  • URL
  • 2013年03月02日(土)13:31 [編集]
ほんとうにすっきりになりましたねぇ~、みるきーちゃん。 
さすがに女の子。
うちのランは、どちらかというと、
家でするので、
野生児っう感じです(大汗)
しかし、爪が黒くて、血管が見えにくいので
ライトを当てながら切っています(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年03月02日(土)09:14 [編集]