• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こんな日もあるさ

久しぶりの更新になっちゃいました


新しいPCを買ったのに使いづらくて、クラッシュ寸前のPCを使ってたんだけど
亀より鈍い動きになってしまいました

写真の加工ソフトをやっとこさ入れて、おNEWのPCで更新開始
液晶画面の色味がなんか気に入らないママです


さて、週末はとても暖かでしたね
今日は、6時半に家を出発してちょっと遠出をしてきました

帰り道、街が真っ白に煙って見えてビッ~クリ
黄砂?と思ってたら煙霧なんだって


お出かけの様子はまた後ほど・・・
軽記事で失礼しま~す



パパと戸吹スポーツ公園に行ったみるきー
この日は、コワ~イ母さんがいないせいか気合が入りません

r-DSC130307046-1.jpg


「パパあ、パスしよ

r-DSC130307058-1.jpg


動かないみるきーに、鳥さんも呆れ顔で寄って来ました

r-DSC130307070-1.jpg


作戦成功で、舌ペロのお嬢さんでした

r-DSC130307088-1.jpg



ママと言えば
またもや、ラグ☆マジックにハマってしまいました
ラグスターのお散歩バック2個目ゲット

ヒッコリー生地にステッチが赤糸仕様
一目惚れで買っちゃった

DSC130227009-r.jpg


そして同じくヒッコリーのマナーポーチ
これも2個目
マナーポーチにするには、もったいない代物なのでマイバック使用
コンパクトで使い勝手がいいので、お気に入りです

DSC130227015-r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩は(^^)

強風の中行ってまいりましたあ~
寒くなくて良かったです♪
ホント、PCに振回されていますよお
ブログの設定が今一うまく行かず、今も突然大画面表示になって戻りません(-_-;)
イライラモードです(汗)
みるきー歩かないと、おチリが重くなってきました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)23:07 [編集]
Re: だいたい、男性軍は、あま〜〜〜いからねぇ〜、みるきーちゃん。 
びびさん、今晩はv-410

やっぱり、パパは格下のようで言うこと聞かないようですねえ~(汗)
パパ曰く、ちーとも歩かない(-_-;)
お散歩ではなく、日向ぼっこして帰ってきましたあ
次回はみるきーの走りをお見せしたいっ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)22:57 [編集]
Re: タイトルなし 
ディルママさん、今晩はv-410

なかなかカメラ目線になってくれなくてね(汗)
顔が黒なので、カメラマン泣かせです^^;
ラグスターのバックはハマりますね
同じ柄がないのが、くせ者かも(^^)
お陰で、通勤バックはボロボロ仕様です!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)22:39 [編集]
 
うわ~あの強風の中行かれたんですね~
お疲れ様でした

パソコンやスマホって新しくなればなるほど
わかんないですよね~
人間と一緒で頭がいい人ほど
付き合いづらい・・みたいな(汗)

みるき~ちゃんママに怒られる前に
頑張って歩こうね~♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年03月11日(月)14:06 [編集]
だいたい、男性軍は、あま〜〜〜いからねぇ〜、みるきーちゃん。 
私を含めてそうですが…(大汗)
まっ、今回はいいってことに…(笑)
みるきーちゃん、たまには走ってくださいね、
みるきーちゃんの走っているところは、楽しいですからねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2013年03月11日(月)10:38 [編集]
 
舌ペロみるきー、かわいい~ですね(^^♪
視線もバッチリ!ですね!

ラグスターもいいな~!(^^)!
次々と欲しくなりますよね(*^^)v

  • ディルママ
  • URL
  • 2013年03月11日(月)08:39 [編集]