• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

シャンプー、やめてえ~~

ワンコってどんだけ言葉を理解してるんでしょう



みるきーは、ほとんど解っているのではないかと思ってるんですけどね~
まあ、言うことは聞かないけど・・・アハ



「みるきーシャンプーの時間ですよ~」

[広告] VPS


スタコラ逃げますよ~
でも、クレートの上が開くのであえなく捕獲されちゃうの
で、大嫌いなシャンプー開始~

[広告] VPS



お披露目は、ここまで
ここから先は、シャンプーつけて頭とお顔洗い
大騒ぎになっちゃうので、2人がかりで映像が撮れませ~ん


「フー、やっと終ったワ」

DSC130309146-1-r.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: わかるんですよぉ・・・・・ 
らっき-ままさん、今晩はv-410

らっきーちゃんも、お風呂で逃げだす派かあ~
みるきーもスイミングはとても無理の様で、カナヅチで終わりそう(汗)
やっぱり言葉理解してますよね
旦那ともめてると、間でオロオロしてますから~^^;
教育上、にこやかにしてないといけませんね(反省)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月21日(木)22:53 [編集]
わかるんですよぉ・・・・・ 
ちゃんと理解出来るんですよ
ママとパパの話ししてることはね

よく 幼稚園の子と同じくらいは理解出来るんですよって聞くんですが きっと もっとわかってると思いますよ。
らっき-も お風呂?っていうと 逃げ回ります(苦笑)
綺麗になると 嬉しくって踊るんですけどねぇ~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年03月21日(木)11:34 [編集]
Re: あっはは~♪ 
ともさん、今晩はv-410

そうですよね~、よくとぼけて聞こえないフリしてますが・・・
お耳がピクピク動いてますから~
ブログの録画を再生したら、またスタコラ逃げてました(笑)
水に濡れると、しぼんだ風船みたいで笑っちゃいます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月20日(水)23:14 [編集]
あっはは~♪ 
みるきーちゃんだいたいの会話は
理解しているのでは?(^^;)
「やばい~」って言いながら逃げてるような気がしました(笑)
水にぬれるとお顔も小さくて足も細くて違う生き物みたいですよね♪
「耳をとったらゴマちゃん♪♪♪」って実家で歌われています(^m^)
  • とも
  • URL
  • 2013年03月20日(水)15:57 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

ドン臭いみるきーも、シャンプーの時は逃げ足速~い
スタコラと一目散にクレートに入ります
言葉わかってますよね~
みうパパさんと、車ですれ違ったんだ
全然気が付かなかったって・・・
最近、GG耳も遠くなってきてるしねえ(笑い)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月20日(水)08:31 [編集]
Re: おおおぉぉ〜、みるきーちゃん、お顔が小さい(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

そうそう、よく観察してますよね~
お出かけ準備をしていると、置いていかれまいと大騒ぎになるし
普段ほとんど鳴らない家電がかかると=お客様
ひたすら玄関で待ってます
まん丸顔のみるきーも、シャンプーすると小顔になりますの(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月20日(水)08:20 [編集]
 
凄い!みるき~ちゃんの逃げ足の速さ
殺気をびんびん感じてますね~
わんこって確実に言葉わかると思いますよ。

今日うちの旦那がGGさんと
車ですれ違ったそうです。
クラクション鳴らしたらしいですが
GGさん・・・全然違う方見てたらしいです(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年03月20日(水)00:22 [編集]
おおおぉぉ〜、みるきーちゃん、お顔が小さい(笑) 
雰囲気ですかねぇ〜、それとも観察していて、私たちの行動で、分かるのかなぁ〜???
何かしょうとすると、すたこらさっさでハウスの中へ、逃げ込みますからねぇ〜(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年03月19日(火)13:27 [編集]