• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

松田桜まつり(松田山ハーブガーデン編)

東京では強風で街が煙霧に覆われた日

6時半出発で神奈川県松田町へお花見
早出をしたので、渋滞もなくスイスイ



東名高速の中井PAで朝食です
外で食べれる季節はいいね~

r-DSC130309008-1.jpg

腹ごしらえをして松田山へ到着
心配していた車も会場の駐車場に停められてラッキー


まずは、顔出しパネルで記念写真
そら&しずくちゃんと来たんだよ

r-DSC130309032r-1.jpg r-DSC130309033-1.jpg


早咲きの河津桜は、満開・・・春が来た~
お天気は良かったのですが、あいにく富士山は見えず残念(-_-;)

r-DSC130309267.jpg


さあ、お花見だあ

r-DSC130309096.jpg


山の上からの眺めは抜群ですねえ

r-DSC130309345r


イエーイ

r-DSC130309105-1.jpg


サクラ~

r-DSC130309242r.jpg


サクラ~

r-DSC130309189r.jpg


サクラの下でパチリ
みるきぃ・・・重くて持上がらないよ

r-DSC130309094rr.jpg


サクラ~

r-DSC130309062rr.jpg


そらちゃん、パチリ

r-DSC130309223r.jpg


しずくちゃんも、パチリ

r-DSC130309228-1.jpg


ツーショットでパチリ
2キロないからねえ、2ワンコでも軽々

r-DSC130309183r.jpg


「ねえ、サクラって美味しいかしら」

r-DSC130309252r.jpg


「とっても、キレイネ」

r-DSC130309236r.jpg


河津桜を満喫

r-DSC130309045.jpg




子どもの館では、雛のつるし飾りが展示されていました
可愛~い

r-DSC130309278.jpg r-DSC130309272_20130312224350.jpg 
r-DSC130309277.jpg r-DSC130309274.jpg


ゆるキャラのくまモンもこんなとこでお花見してたよ

r-DSC130309309.jpg

つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

PAの朝食は、これから出かけるワクワク感があって楽しいですね
GGは、朝からカツカレーでガッツリですよお(汗)
そらちゃん達は、軽々2ショット!
みるきーは重たくて持上がりません(必死)
桜と菜の花で、とってもキレイでした
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月14日(木)21:48 [編集]
 
パーキングで食べる朝食って美味しいですよね~
GGさん朝からがっつりカレーかしら?(笑)
そらちゃん家もご一緒だったんですねん♪
軽々2ショットうらやましい・・・
桜満開だったんですね~
菜の花?の黄色とピンクのグラデーション
綺麗で素敵なお写真ですね
  • みるみる
  • URL
  • 2013年03月14日(木)14:10 [編集]
Re: すっごい 綺麗~ 
おはようございます(^^)

ママさん忙しく、代筆です^^;
キレイでしたよ、くしゃみしながら頑張りました。
河津桜は、花持ちがいいらしく来週まで大丈夫だそうです。
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年03月14日(木)08:59 [編集]
Re: 桜、とってもキレイ♪ 
おはようございます(^^)代筆です

去年、よく尋ねるブログにここの場所があったので、
今年、訪ねてみました。
河津町までは渋滞の国道をトコトコ行かなくてはならず、
ずっと拒否してましたがここなら一時間半もあれば着くので、
行ってみました。
早く着いたので、シャットルバスに乗らなくてよい駐車場に
停められました。
帰りに、駅近くまで来たら大渋滞で、バスも動いていませんでした。
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年03月14日(木)08:55 [編集]
Re: やはり、きれいですねぇ〜。 
おはようございます(^^)

ママさん、忙しくて代筆です。
花粉症の私は、全く、香りがわかりません。
風が強かったですが、まだ花吹雪には数日経たないと無理のようでした。
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年03月14日(木)08:45 [編集]
すっごい 綺麗~ 
満開ですね。
やっぱり河津桜って ピンクだから可愛らしい。
花粉症夫婦のうちは この季節遠出は出来ないの・・・・
なので みるき-ままさんのブログで花見気分させていただきました。
ありがとう~♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年03月13日(水)11:51 [編集]
桜、とってもキレイ♪ 
河津桜って伊豆の河津地区でなくても
こんなに美しい名所があるんですね(#^.^#)
わが家の付近の桜は4月過ぎないと見れなくて
たいがいその頃は忙しくしていて
いつも満開の頃合いを見逃してしまうんです。
来年の河津桜、わが家も探してみようかなぁ(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年03月13日(水)11:36 [編集]
やはり、きれいですねぇ〜。 
日本人に生まれて良かった(笑)
いい香りがしますからねぇ〜。
どうなんだろう?河津桜は…。
しかしこれだけ、満開なら、さぞ甘い香りがしますよねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2013年03月13日(水)08:32 [編集]