• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

松田桜まつり(ご飯編)

お花見を満喫したあとは、さあご飯だ・ご飯だ



お昼に選んだのは、小田原にあるそば屋「早雲」さん
離れの『わんこそば Rotta』ではワンちゃんと一緒にお食事ができます

r-DSC130309363.jpg r-DSC130309367.jpg


丁度、お昼時で3テーブルしかない離れは満席
待つのが嫌いなパパも「待つか~」

r-DSC130309371-1.jpg


暇なので、北条布袋さんのお腹に乗ちゃったm(__)m
パパのお腹とソックリね

r-DSC130309364.jpg


お待ちどう様
ワンちゃんにもお蕎麦がサービスで付きます
でも、みるきーは食べず・・・蕎麦デビューは出来ませんでした

r-DSC130309388.jpg DSC130309380-1-r.jpg
DSC130309374-1-r.jpg DSC130309381-r.jpg


そらパパの鯵フライ定食はボリューム満点
 
r-DSC130309389.jpg


GGは旬の桜えびのかき揚げ丼

r-DSC130309391r.jpg


ママ達は、桜えびの天ざる

r-DSC130309392.jpg




お腹も一杯になったところで、お土産を物色に小田原漁港へ立寄りました
さくらママ、同じコースだよ~

r-DSC130309400.jpg r-DSC130309394.jpg
r-DSC130309397.jpg


ママ達は、ひもの屋さんへ
パパ達はと言うと、ひもの屋さんの試食を焼いて食べてます

r-DSC130309399-1.jpg

風が強かったけど、こちらは煙霧に覆われる事もなく、春を楽しんだ1日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

みうちゃん家も、ここ行ったんですね(^^)
食いしん坊、るかちゃん2匹分食べましたか~
桜えびのかき揚げ、美味しかったです
春を見てから、春を食べたってところでしょうかね
漁港も小規模ながら、チョコっと立寄りにはいいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月16日(土)23:35 [編集]
Re: かき揚げ食べたい 
ここゆずさん、今晩はv-410

桜えびのかき揚げ、美味しかったです(^^)
本当だ、わんこそば(笑)
みるきーは肉食系女子なので、食べてくれませんでした^^;
待ち時間が暇なもんで、ちょっと失礼しちゃいました
みるきーは大きなお腹には、パパで慣れてるようです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月16日(土)23:20 [編集]
Re: きゃー(#^.^#) 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

でしょ・でしょ
同じ小田原コース行ってきました~
お昼はお蕎麦屋と、釜飯屋さんをチェックしてましたが
旦那が蕎麦がいいと言うので、早雲さんへ
丁度お昼時だったので、わが家にしては辛抱強く待ちましたよ~
それより、さくら家が満喫したカニ食べたいよお
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月16日(土)23:09 [編集]
Re: ピンクが濃くてキレイですね♪ 
ともさん、今晩はv-410

松田桜まつりは一度行って見たいなと思ってました
今年は見頃が丁度週末に重なったのでレッツゴーです
とてもキレイでした(^^)
お蕎麦屋さん、桜えびのかき揚げが美味しかったですよ
かき揚げ丼だったら、パパさん食べれるかも~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月16日(土)22:54 [編集]
 
我が家も去年こちらの蕎麦屋さん行きました~
うちも、みうはお蕎麦食べなかったです
そのかわり、るかが2匹分食べましたが(^_^;)
私は、ママさん達と一緒の食べたような?
桜えびサクサクで美味しいですよね~♪

漁港もチラッとしか行かなかったですが
いろいろあって楽しそうですね(^o^)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年03月16日(土)22:43 [編集]
かき揚げ食べたい 
桜えびのかき揚、うまそうですねー。
ワンコ用の蕎麦もあるんですね。これがほんとのわんこそば?^^;
小田原漁港も良い感じの雰囲気で。

みるきーちゃんを抱っこして、布袋さんもびっくり顔?まんざらでもない顔かな?
きゃー(#^.^#) 
あれ、あれあれ!?
自分のブログとデジャヴしちゃいましたよ。
うれしー、同じ小田原コース行かれたんですね!
お蕎麦やさん、やっぱり待ちましたか。
私も待ってるあいだ、さくらを布袋さんの
おなかに乗せたかったけど、
他の人の目が気になって出来ませんでした(^_^.)
みるきー家、さすがっ!

  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年03月16日(土)16:28 [編集]
ピンクが濃くてキレイですね♪ 
同じマンションのワン友のブログでも
松田桜まつりが紹介されてて、思わず「あ~みるきーちゃんちもだ~」と叫んでしまいました。
ピンクと黄色がとてもきれいですね(^^)b
このお蕎麦屋さん一度行ってみたいと思っているのですがパパが蕎麦アレルギーで無理かも(悲)すごく美味しそう~♪
布袋さんのお腹に乗ったみるきーちゃんの写真大笑いしました。すごいアイデア(^^)b
  • とも
  • URL
  • 2013年03月16日(土)12:51 [編集]