• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リストランテRin

急に暖かい日が続いて、一気に桜が開花しましたね
木蓮も満開で、春が来たぞ~



先日は、ちょっと足を延ばして町田のグレンべりーモールへ
ここは、ワンちゃん連れがとっても多いスポットです
スタバのテラス席はワンちゃんで大賑わいでした(^^)


グダグダ出発で渋滞にハマったパパはため息
なので、楚々とショッピングを済ませたママです

DSC130317107-r-r.jpg DSC130317104-r-r.jpg



お昼時、一度立寄りたかったのが
大和市中央林間にある「リストランテRin」さん

お友達のモナちゃん家、ご用達のお店です

DSC130317083-r.jpg


こじんまりとした、居心地が良さそうな店内は

DSC130317031-r.jpg


お婆ちゃまが1人でワインをかたむけて
お洒落なランチをしていました

DSC130317042-r.jpg


みるきーも、静かな店内でまったり~

DSC130317002rr-r.jpg


いい子でバックインしてました

DSC130317013r-r.jpg


さあ、何食べよっか

DSC130317006-r-r.jpg


前菜のサラダ

DSC130317019rr-r.jpg


ママは、えびとブロッコリーのトマトクリームパスタ
えびさん、プリプリ~

DSC130317027r-r.jpg


パパは、色々きのこの和風パスタのランチコースを頂きました
パスタは生パスタ
モチモチ感があって、美味しかったよ

DSC130317024r-r.jpg


デザートはアイスクリームが付きました

DSC130317041-r.jpg


お店の看板犬のRinちゃんと一緒にパチリ
あ~、みるきー逃げ腰です

DSC130317070r-r.jpg


ハイ、もう1枚パチリ!
可愛いRinちゃん、ありがと

DSC130317074r-r.jpg


ごちそうさまでした~

DSC130317085-1-r_20130320232202.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 美味しそう~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

ママさん、お料理好きだから簡単にできますよ~
パスタはクリームソース系が好きなので、美味しいソースに当たると嬉しいですね
みるきーは、カメラを向けるとプイなんですよ
なんで、何枚も撮って1枚あるかどうかなんです(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月26日(火)01:45 [編集]
美味しそう~ 
パスタ ちょっといい感じですね
今度 真似してみようかなぁ~

みるき-ちゃん いつもカメラ目線でいいなっ
らっき-は なかなかうまく撮れなくて・・・・
りんちゃんもキュ-トですね
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年03月25日(月)11:52 [編集]
Re: あっ!ここっ 
ともさん、今晩はv-410

花ちゃん家も、Rinさんに行ったことあるんですね~
ホント、身近に感じちゃう♪
Rinちゃん、とっても可愛かったです!
グランベリーモールは初めて行きましたが、ワンちゃん連れ率高いですね(^^)
距離的には、そう遠くないですがかなり渋滞にハマりました^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月24日(日)23:34 [編集]
あっ!ここっ 
ココ行ったことある~v-271
みるきーちゃんと看板犬のRinちゃんかわいく撮れてますね(^^)b

町田のグランベリーモールは最近行ってないんだけどDogDeptが閉店しちゃったらしいですね(ToT)
なんかみるきーちゃんちとうちがとっても近くに感じました~♪
  • とも
  • URL
  • 2013年03月23日(土)13:46 [編集]
Re: Rinちゃん、微笑みカメラ目線ですね。 
びびさん、今晩はv-425

ホント、わんこのツーショットは難しいですね~
みるきーは、なかなかカメラ目線になってくれなくてカメラマン泣かせです^^;
ワインを嗜んでいたお婆ちゃま
私も、オシャレに歳を取りたいもんです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月23日(土)00:00 [編集]
Rinちゃん、微笑みカメラ目線ですね。 
みるきーちゃんも、大きなお目々、カメラ目線。
一緒に、向いてくれるとほんとうにうれしいのですがぁ〜(汗)

しかし、歳を取ってもワインとともにランチを
する余裕の気持ちが欲しいモンですねぇ〜。
  • びび
  • URL
  • 2013年03月22日(金)08:38 [編集]