• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お正月~

2010年元旦

年末から母を連れて、伊豆へまったり温泉旅
みるきーは、実家でウル兄ちゃんとお留守番です

部屋からは初日の出を拝む事も出来ました
初日の出

元旦は、コミュのお仲間の前ちゃんの奥さんから教えてもらった、神祇大社へ初詣へ・・・
ワンちゃん連れが一杯いました
みるきーも連れてくればよかったけど残念です!
さすがに行列です!
お正月だね~
さあ、ぐるっと廻りましょう

ワンちゃん絵馬に健康を祈願して、お払いしてもらい、ピンクのお守りゲットしました。
お神酒や甘酒も振舞われて満足な初詣でした(●^o^●)
わんちゃん絵馬ですよ
健康でありますように
みるきーできたよ


さて、お留守番のみるきーは?
自分のご飯はあげないで、ウル兄ちゃんのご飯を横取りするので、切れたウルについにパンチをくらいました
神祇大社のわんこのお守りだよ
わーい、お守りだよ

みるきーのりぼんもお正月です
おめでと~
かわいいですか?
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 初コメです(≧∇≦)/ 
マハロママさん、今晩は(*^_^*)
今日は、深大寺に初詣に行って来ました。
帰りに、府中のTROIS CHIENSでお昼を食べました。

  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年01月08日(土)17:28 [編集]
初コメです(≧∇≦)/ 
みるきーちゃん、そしてママ&パパこんばんはi-237
ご無沙汰してますぅi-202先日はi-74ありがとうございましたi-179
みるきーちゃん、女の子らしくて可愛いですね~i-179i-175
うちのマハロはワンパクでやんちゃ坊主で困ってますよぉ~i-201
ぜひ、お揃いで遊びに来てくださいね~i-38
  • マハロママ
  • URL
  • 2011年01月07日(金)23:47 [編集]