• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吉祥寺 PEPA CAFE

春散歩で来たのは、吉祥寺の井の頭公園



井の頭池は、ボートやスワンで大賑わいです

r-DSC130320618.jpg


桜が満開で気持ちいい~

DSC130320620r-r.jpg


公園も、春の日差しとともに一気に華やいで来ましたね~
みんな、おべんと広げてお花見です

DSC130320600r-r.jpg


おべんと見てたら、お腹もグーグー
「あたしも食べたいよう・・・」

DSC130320605r-r.jpg



お昼食べよーと
公園の隣にあるタイ料理「ペパカフェ フォレスト」さんへ
いつも、行列だよという話は聞いていましたが
並んだ途端に、後ろには長~い列ができました

r-DSC130320628.jpg


「並んでましゅ」

DSC130320503r-r.jpg


「だけど、暇だわ~」
グデンとなってたら、後ろの人に笑われちゃった
写真もパチリ・・・「可愛い顔してなかったしなあ」


r-DSC130320626 (1)


「こんなんでした」

r-DSC130320530.jpg


待ってる間にお料理のチェック
ん~~迷う

DSC130320625r-r.jpg


程なく、お席へご案内~

r-DSC130320639.jpg


「ペカカフェのレポ担当のみるきーです
オヤ?グデーしてる時に、鼻の頭に何かくっつけてるし・・・

r-DSC130320634-1.jpg


迷ったすえに、選んだのは
「鶏ひき肉と野菜のバジル炒め」のランチプレートと

DSC130320636-r.jpg


「とろとろ豚スネ肉の煮込みごはん」のランチプレート

DSC130320637-r.jpg


「ウワー美味しそう、レポ担当のあたしにも下さい~」
隣の人が食べてるヌードルも美味しそうでした

r-DSC130320569.jpg


デザートはココナツミルクのアイスクリーム

DSC130320587-r.jpg


わんこOKのお店はパスタ系が多い中、タイ料理が食べれるのは嬉しいネ
ボリュームも満点で

DSC130320551r-r.jpg


ただ難点なのが駐車場
吉祥寺という土地柄、ランチ代より駐車場代が高~い
下調べが必要なようです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
和音ママさん、今晩はv-410

ゆっくりお話できなくて残念でした~
ここのランチ、ボリューム満点でワイルドで美味しかったですよ
オシャレなお店もいいけど、わが家はこっち派かな~
駐車情報、是非今度教えて下さい~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月26日(火)01:58 [編集]
Re: ここ 居心地良いですよねぇ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

らっきー家も行かれたんですネ
ここ、屋台感覚で肩凝らないで食べれて気に入りました
グリーンカレーも、ヌードルも興味津々・・・次回の楽しみにします
今度は、吉祥寺の街散策もしたいので、駐車場チェックしなくちゃです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月26日(火)01:54 [編集]
Re: 井の頭公園…青春ドラマ… 
びびさん、今晩はv-410

男子は並ぶの苦手ですよねえ
わが家の男子も大嫌いです
以前だったら、速攻で店替えですよ(汗)
みるきーが来てからは、随分と我慢強くなりました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月26日(火)01:39 [編集]
 
昨日はありがとうございました!夜は一緒に呑めなくて残念でした(>_<)

ここのランチ、ボリューム満点で美味しそう!
今度行くときの参考にさせて下さい☆

あっ、駐車場!
二人で行かれるなら、良い方法一つありますよ~!

  • 和音ママ
  • URL
  • 2013年03月25日(月)17:07 [編集]
ここ 居心地良いですよねぇ~ 
そうそう お昼時期並んでますよね
ヌ-ドルも美味しいですよ グリ-ンカレ-も良かったようなぁ・・・・
って2回しか 行ったことないんですけどね。

吉祥寺 パ-キング高いとこは高いですからね
時間沢山つかうときは ちょっと歩くとこあたりが安かったりしますよ
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年03月25日(月)12:02 [編集]
井の頭公園…青春ドラマ… 
よく出ていましたねぇ〜。
しかし、並ぶんですねぇ〜←田舎ものの、
わたしにはこれが辛い。
5人ぐらいまでは、並べますが〜、飽きるよねぇ〜、みるきーちゃん(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年03月25日(月)08:28 [編集]