• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お仕立て屋さんとお菓子屋さん♪

いつものカフェで、この日だけOPENの「お仕立て屋さんとお菓子屋さん」


「みるきーんち遅い~」って言われちゃう
お友達はもうUP終ってるじゃん
PCのご機嫌が斜めで、遅くなっちゃった


まずは、モカ姉の「お菓子屋さん」
ラッピングもとってもお洒落~

r-DSC130324145.jpg


早速、店長とコラボのスイーツを頂きました
ほわほわで、それでいてしっとりでとってもキメが細かいの
美味しかったよ~

r-DSC130324120r.jpg



そして、クララままとショコままの「お仕立て屋さん」

r-DSC130324136.jpg


ショコままのお洋服は、縁取りの色もチョイスできて
あ~、迷う迷う

r-DSC130324143.jpg


お洋服を決めたあとは、セットのリードを選びます
リード担当はクララまま

r-DSC130324141.jpg


リードのステッチの色も選べるなんて
「どーしよう・・・これもいいよね・あれも可愛いし・・・」
ママちゃん達、みんなド真剣

r-DSC130324139.jpg

もちろん、みるきーにもオーダーしたよ
出来上がりが楽しみだわ~



ママ達がお仕立て屋さんに群がっている間に
GGは。。。わんこ達をパチリ

r-r-DSC130324118.jpgr-r-DSC130324122.jpgr-r-DSC130324115.jpg


r-r-DSC130324089.jpg r-r-DSC130324064.jpg


ぷらばに家の末っ子になった、しふぉんちゃん
なな~んと、お迎え日の翌日にカフェデビュー
可愛い~~元気でスクスクと育ってネ

r-DSC130324076.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん、新作がきそうですねぇ~。 
びびさん、今晩はv-410

みるきーは、週末のお出かけしかお洋服を着ませんが
ついつい、買ってしまいます^^;
楽しいですね~♪
おかげで、パパは着たきりスズメ
まあ、我慢してもらいましょ(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年03月31日(日)00:31 [編集]
みるきーちゃん、新作がきそうですねぇ~。 
服が沢山ぶら下がっていると、
ほんとうに楽しいですからねぇ~。
この気持ちは、みるきーちゃんに
わかるかなぁ~(笑)
着やすいのが一番ですね。
  • びび
  • URL
  • 2013年03月30日(土)08:24 [編集]