• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桜。。。お散歩しましょ

モゼでの「お仕立屋さん&お菓子屋さん」
ママ達は、美味しいスイーツと生地選びでハイテンション


途中で、ちょっと桜を見に行こうということになりまして、
高尾山のそばの陵南公園へ散歩(*^_^*)




車で20分ほどの距離ですが、満開の桜も高尾に近づくにつれて蕾のほうが増えてきました
さすがに気温が低いようです

r-DSC130324307.jpg r-DSC130324148r.jpg


さあ、みんなでお花見散歩だよ

r-DSC130324315.jpg


サクラ・サクラ

r-DSC130324161r.jpgr-DSC130324267rr.jpgr-DSC130324276.jpg

r-DSC130324270.jpg


桜の木の下で撮影会
いや~、盛り上がりましたね

お散歩中の人が、わんこに群がってる私達を見て
「何、やってるの?。。。」なんて顔して通って行きます


`,、('∀`) '`,、ただの親バカ集団で~す

そらちゃん~

r-DSC130324367r.jpg


しずくちゃん~

r-DSC130324359r.jpg


みるきー

r-DSC130324192r.jpg


ももちゃん~

r-DSC130324218.jpg


モコ太ちゃん~

r-DSC130324205r.jpg


和音ちゃん~

r-DSC130324342.jpg


モナちゃん~

r-DSC130324244r.jpg


みんな、モデルさんになれたかな(^^)

r-DSC130324272.jpg r-DSC130324233.jpg

r-DSC130324252.jpgr-DSC130324304.jpgr-DSC130324383.jpg

r-DSC130324319r.jpg r-DSC130324208.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 皆 良いお顔で撮られてますね・・・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

わんこはジッとしてないので、ほんと難しいですよね
特に、みるきーは顔が黒いので目が写らなくてカメラマン泣かせです(汗)
お蔭で、私の顔はどーでも良くなってますよ~
桜の後は、新緑ですね!(^^)!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月03日(水)23:24 [編集]
皆 良いお顔で撮られてますね・・・・・ 
すっごく可愛いです
モデルもカメラマンも凄い。
うちは 本当に大変で・・・・・
なかなか良い写真撮れないんです・・・・

ありがとう
素敵写真で 桜 満喫させていただきました♪
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年04月03日(水)11:51 [編集]
Re: タイトルなし 
momoママさん、今晩は

家のママさん、今日は大手町で仕事で遅くなるので、代理です。
あまり褒められると、背中がムズムズしてきます。
ありがとうございます!
もっと、可愛く撮れるように精進します
みんなで、大騒ぎ企画、よろしく
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年04月02日(火)19:51 [編集]
 
この日はお天気が悪かったのがとても残念でしたが
桜のお散歩にみんなでワイワイ行けてとっても
楽しかったです~~♪ありがとうございました。

そしてGGさんのすっごく綺麗なサクラとワンコ達の
写真に感動です~(❀◕‿◕ฺ)з✿✿

難しいモモがとても綺麗に撮れてて嬉しいです♡
寒かったけどとっても楽しかったです。

ありがとうございました❥(◖◡◗)❣
またみんなでおでかけ楽しみにしていまーす!
  • momoまま。
  • URL
  • 2013年04月02日(火)02:16 [編集]
Re: 皆かわいい~♪ 
ともさん、今晩はv-410

桜の花は高いので、なかなかわんこと一緒は難しいですね
みるきーは重くて、持ち上げるのが大変^^;
枝が地面まで下がってたので、今回はバッチリ収まりました(笑)
ママさん達のお仕立て屋さん、出来上がりが楽しみです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月01日(月)23:10 [編集]
Re: みんな集まって… 
びびさん、今晩はv-410

桜の木が、わんこの背丈まで降りていたので絶好のポジション
「マテ~~」の連呼でした(笑)
結構、イケてる写真が撮れました
みんなでやれば、恥ずかしくないかも~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月01日(月)23:00 [編集]
皆かわいい~♪ 
さくらとワンコってかわいくていいですよね♪皆かわいく撮れてて癒されます(^^)b
一つ前のお仕立て屋さんの記事には驚かされましたよ~(^^)
ワンコ服のお仕立て屋さんってあるんですね!皆が真剣に選ぶのわかります(笑)
私も布の写真一生懸命見てしまいました♪
とっても楽しそうです(^-^)
  • とも
  • URL
  • 2013年04月01日(月)13:54 [編集]
みんな集まって… 
すてきなポートレートになりますねぇ〜。
いいお写真ですね。
これは飾られますねぇ〜。
幸せの一枚ですね。
みるきーちゃんのチョイ舌だし、いいおしゃしんだよぉ〜〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年04月01日(月)08:27 [編集]