• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プーちゃんとお出かけだよ

  • 2013年04月05日(金) 10:01:38
  • 山梨
天気が良かったので、’プーちゃん遊ぼう’と声掛けて、桃の里へプチドライブ

ここは花見台、標高が高いのでまだ蕾のほうが多かったよ
麓にピンクの絨毯が見えました
s-r-DSC130404001.jpg

雪をかぶった南アルプス連峰
気温が高くて霞んでました
s-r-DSC130404004.jpg


s-r-DSC130404064.jpg


みさか桃源郷公園に立ち寄り
s-r-DSC130404083-1.jpg

みるきー、桜の花びらは、おやつじゃないよ
s-r-DSC130404080.jpg


s-r-DSC130404007.jpg

花もも、綺麗だったよ
s-r-DSC130404075.jpg


s-r-DSC130404012.jpg


おっしゃ~、ピューン
s-r-DSC130404040.jpg


飛びま~~~す
s-r-DSC130404039.jpg


s-r-DSC130404100.jpg


s-r-DSC130404052-1.jpg


s-r-DSC130404045-1.jpg


最後は、みるきーママ&GG お薦めの '星石' 周辺へ来たよ
s-r-DSC130404084.jpg


s-r-DSC130404104.jpg


s-r-DSC130404142.jpg


s-r-DSC130404122.jpg


s-DSC130404115.jpg


s-r-DSC130404116.jpg


s-rDSC130404109-1.jpg


s-r-DSC130404089.jpg


ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 綺麗~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

菜の花が咲くと、春~って感じですよネ
黄色やピンクで街が彩られると、心も軽く~なります!
ぷーちゃんとのデート楽しかったようですよ(笑)
花粉の飛散も少なくなって、ままさんもお出かけが楽しくなりますね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月09日(火)23:59 [編集]
綺麗~ 
黄色とピンクってやっぱり良いなぁ~

みるき-ちゃんもぷ-ちゃんも素敵に写ってますね
菜の花のショット いい旅夢気分って感じ・・・・
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年04月09日(火)11:25 [編集]
Re: タイトルなし 
zun母さん、今晩はv-425

ご無沙汰で~~~す♪
この日は、ママ仕事でいけず(泣)パパデートです!
ここ、キレイでしょ!
菜の花と桃のコラボがとってもステキでお気に入りのスポットです
写真はなかなか思ったようには、撮れませんが。。。
パパ(強調)に腕あげて~とハッパかけてますよー(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月06日(土)23:42 [編集]
 
こんにちわ~ご無沙汰です(^^ゞ

きれいなところですね~
黄色とピンクの配色が春いっぱいの風景…
お写真いつも感心・感嘆いたします!
zun父に「参考にせよっ!」と一喝(^_^;)

みるきーちゃん舌チョロ顔が萌え~でした!
  • zun母
  • URL
  • 2013年04月06日(土)18:50 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママ、おはようございます

綺麗なところでしょ!(^^)!
菜の花と桃の所は、個人の畑で観光地じゃないんですけど、
中まで入らせてくれます(^-^)
今年から、館林のつつじケ岡公園がカートのみワンコ大丈夫になったよ。
みるきーが来るまでは、毎年のように行っていた所なので又行きたいと思ってます
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年04月06日(土)06:12 [編集]
Re: タイトルなし 
ぷーママ、お付き合いありがとうございました!(^^)!

なかなか上手く撮れないね(>_<)
日差しの強い時の写真、苦手なんだよね
又、頑張りま~す
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年04月06日(土)06:04 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるママ、おはようございます

天気が良かったのと、週末の天気が期待できないので、
急に、プーちゃん誘ってプチドライブしちゃいました。
昨日は、駅まで髪を綺麗、綺麗しに往復、歩って行きました。
みっともない腹を少しは減らさないと(*´ω`)
ぼーっとしてるから気づかずすいません(>_<)
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年04月06日(土)05:59 [編集]
Re: タイトルなし 
ディルママ、おはようございます!(^^)!

ここいいでしょう(^-^)
お薦めだけど、毎年迷子になって、上手く道案内出来ません。
花巡り大好きだけど、結構ワンコNGの所多いんだよね(*´ω`)
プーママ、腕力すご~いよね
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年04月06日(土)05:52 [編集]
Re: あのぉ〜、みるきーちゃんの飛び姿がぁ〜(笑) 
びびさん、おはようございます

飼い主が、行きたい所に勝手に連れまわしてます。
結構、迷惑かも"(-""-)"

日差しが強すぎると、カメラって暗くするように設計されてるそうで、
みるきーの目がうまく撮れません( ;∀;)
勉強、勉強
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年04月06日(土)05:44 [編集]
 
すっごくイイ所だったんだぁ…
あ~あ行けなくて残念だったです(--;)
みるきーもぷーちゃんも可愛く撮れてる♪
GG&ママのオススメ!の場所
菜の花畑がキレイ☆春ですね~
暖かくなったし♪
色んな所にお出かけしましょうね(^^)/
  • そらママ
  • URL
  • 2013年04月06日(土)01:49 [編集]
 
あーーーーかーわーいいいいい。
すごいかわいいいー!笑( ^ω^ )

ありがとうございまぷた!
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年04月05日(金)23:48 [編集]
 
確かに昨日はお出かけ日和でしたね。
空気も美味しそうだし
お花に囲まれてまったり過ごせそうですね。
みるき~ちゃんもぷ~ちゃんも
笑顔満開だ~♪

本日1時頃横断歩道を渡る
GGさんを旦那がまたもや目撃!
クラクション鳴らしましたが
本日も気づいてもらえず・・残念です(笑)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年04月05日(金)18:38 [編集]
 
うわ~(//∇//)
ここ、いいですね~♪
どの写真も素敵!!
菜の花の中の写真は超かわいい~!
ぷーまま、陰で頑張ってますね(*^^*)
みるきーもぷーちゃんもいい顔してる、幸せだね♪
あのぉ〜、みるきーちゃんの飛び姿がぁ〜(笑) 
まっ、笑顔で楽しそうだから「よし!」と、してしまいますねぇ〜(笑)
そよ風に吹かれて気持ちよさそうですねぇ〜。
お花の香りが、いい感じのようですね。
アルバムというか、ポートレートが増えていきますねぇ〜(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年04月05日(金)11:01 [編集]