• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパの写真展

いや~、週末はお天気が悪かったですね
日曜日は、すごい風でボロ屋のわが家は家が揺れてました


て、いつものカフェでさりげなくやっているのが、
「パパの写真展」





s-DSCF0029ー1


和音パパ作のモゼの風景
いや~、雰囲気が出てますね
ガラス越しにいるのは、プーちゃんではないですか~
ブーツ履いてるのは、店長さんで
後ろ姿の、ダンディパパはももパパだあ。。。

s-DSCF0023.jpg


パパ達の力作が展示されてます

s-DSC07638.jpg


みんな、ステキ
パパ達ガンバりました
ママに聞くと、もっと可愛いのあったのにね・・・なんて言ってる声もありますが(笑)

s-DSC07640.jpg


みるきーと、わが家のパパ写真を拝見
どれを選んだのかな~
引き伸ばすと、結構ピント合ってないってボヤいてたけどね

s-DSC07642ー1


パパが選んだのはコレ
題して「だって女の子だもん♪」

s-rDSC130217002r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました

バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです


にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 可愛い~~☆ 
あんのままさん、今晩はv-410

キャー、お久しぶりで~す♪
ママさん、パパさんお元気ですか(^^)
わが家の主は、びっくりするぐらいお腹が立派になりました(汗)
ちょっと、女の子らしい姿が写りました(^^)
最近は、食っちゃ寝ばかりでポッチャリ娘になっちゃってますよお。。。
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月10日(水)23:12 [編集]
可愛い~~☆ 
こんにちは♪
ご無沙汰しちゃっております<(_ _)>

パパのチョイス、最高です^^
本当はママの笑顔も一緒に作品でだしたかったんでしょうね(#^.^#)

みるきーちゃんの女の子らしい表情がキュンってきちゃいますね☆
  • あんのまま
  • URL
  • 2013年04月10日(水)15:04 [編集]
Re: きっと パパさんは このお顔が大好きなんだよね・・・ 
らっきーままさん、今晩はv-410

わんこの表情って、撮るの難しいですよね~(パパ談)
じっとしてくれないので、カメラ向けると「アレレ?」
数で勝負でシャッター押しです(汗)
ほんわか顔で、私も好きな1枚です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月10日(水)00:10 [編集]
きっと パパさんは このお顔が大好きなんだよね・・・ 
うんうん なんか だって女の子なんだもん
って感じがわかる~
チロって見つめる視線が可愛い~っ

でも こういう発表も場があると楽しいですね
素敵交流の場があって羨ましいです
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年04月09日(火)11:29 [編集]
Re: みるきーちゃんのワンポイントに舌だしが… 
ビビさん、おはようございます(^^)

おすまし顔、可愛いでしょ アハハハハ
瞳にピントが合ってないとか、GGは言ってますが、
表情が命ですよネ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月09日(火)07:37 [編集]
みるきーちゃんのワンポイントに舌だしが… 
かわいいですよ〜、ほんとうにぃ〜(笑)
おすましのお顔、パパさんのベストショット!
まっ、みるきーちゃんが映っていたら、
どれも最高でしょうが…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年04月08日(月)08:26 [編集]