• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

「お仕立て屋さん」のお洋服

先日あった、「お仕立て屋さん」のお洋服がでけた~



ハート柄の生地にピンクの縁取り
リードはピンクに水色のステッチにしましたよ♪
ショコまま、クララまま、ありがとー

s-DSC130405001.jpg


早速、お洋服を着ていつものカフェへまっしぐら~
レースのフリフリも付けました

s-DSC130406095.jpg


みんなも、オーダのお洋服が到着
「あ~、おソロだ」
モカちゃんは色違いのハート

s-DSC130406131.jpg


ソールお嬢は、縁取りが焦げ茶
出来上がりのイメージが随分と違います

s-DSC130406153.jpg


毎日のように会っているこのお2人
お互い全く、無関心な不思議な関係ですが。。。

ソールお嬢の片足に注目
みるきーを踏み台に・・・「ちょっと失礼」

s-DSC130406162.jpg


「ハハハ」乗ってます

s-DSC130406168.jpg


ハート柄は人気だったらしく、みんなおソロ

s-DSC130407083.jpg


でも、縁取りもリードの色もみんな違うの
それぞれ、わんこ達に似あってて楽しい~~

s-DSC130407133-1.jpg


それにしても、みるきーちょっと太めじゃないの?
「・・・・・」

s-DSC130407098.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: きゃぁぁぁぁ、可愛いぃぃぃ! 
あんのママさん、今晩はv-410

そうなんですよ~
いつも、オーダーで作ってもらってるんですが
今回はコラボでリードとお洋服が合わせられたんです
3セットも作っちゃったお友達もいましたよ
だって、市販のお洋服買うよりセットで断然お得なんですもの(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月15日(月)23:16 [編集]
きゃぁぁぁぁ、可愛いぃぃぃ! 
目がハートになってしまいました^^
みんな よく似合ってていて、とても可愛いです♪

オーダーでできるんですか?杏のも欲しい~☆リードとお洋服と合わせられるなんて、罪なくらい可愛いです><

詳しく教えて、ママン♪
  • あんのまま
  • URL
  • 2013年04月15日(月)13:36 [編集]
Re: きゃぁ~かわいい♪ 
ともさん、今晩はv-410

同じハート柄なのに、みんな個性が出てるんですよ(^^)
そうそう、毛だと思いたい!
でも、花ちゃんと比べるとやっぱり胴回りが立派ですよ~(汗)
そこまで、飼い主に合わせなくてもいいのにネ!

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月12日(金)00:33 [編集]
Re: 可愛い~っ 
らっきーままさん、今晩はv-410

偶然にみんなお揃いになりました♪
ユニフォーム見たいですね(^^)
らっきーちゃんは、お洋服苦手なんだ。。。残念
みるきーは、毛がモコモコなのであまり似合わないのですが
ついつい、買ってしまいすね~(汗)



  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月12日(金)00:26 [編集]
きゃぁ~かわいい♪ 
ハート柄は皆一緒でも縁の色が違ったり
レースが付くだけで雰囲気が変わりますね
(o'-^)b
みるきーちゃんたぶん毛じゃないかなぁ?
(^m^)きっと!
  • とも
  • URL
  • 2013年04月11日(木)13:45 [編集]
可愛い~っ 
みんなお揃いで可愛いですねっ
とっても似合ってます

お洋服嫌がらないのって羨ましいなぁ~

可愛いのたくさん売っているものね~
らっき-は 洋服は苦手・・・・
シュンってなっちゃうの
あれこれ着せたいのになぁ~ 残念
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年04月11日(木)11:04 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

ホント、偶然みなさんハート柄
でも、縁取りもリードの色もみんな違ってて別物みたい!
アハハ。。。それに太さもネ
みるきームチムチでしょ(汗)最近ヤケに重いんですよ~
るかちゃん、早く思いっきり走れるようになるといいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月10日(水)23:23 [編集]
Re: お揃いはかわいいねぇ〜(笑) 
びびさん、今晩はv-410

おソロで、盛り上がっちゃいました
写真に撮ると、ン???
みるきームチムチ感がた~っぷり(汗)
マズイです。。。おやつのその一口があ。。。
お腹ポチャポチャで筋肉感がありません~~~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月10日(水)23:00 [編集]
 
ほんとだ~
みんなオソロですね~♪
ハートがいっぱいですが見事に
大きさがそれぞれ・・ですね(^_^;)

パパの写真展モゼブログで見て
見に行きたいな~って思ってましたが
モゼ行くと、るかたん大興奮してしまうので
残念ながらしばらく
行けそうにないです(涙)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年04月10日(水)16:35 [編集]
お揃いはかわいいねぇ〜(笑) 
本当にお揃いは、いいですね〜。
可愛さ倍増ですね。
いいんですよね〜、みるきーちゃん、
ちょっとぐらいの太めでも…(笑)
家もいつも、病院で言われています。
気をつけましょう(汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年04月10日(水)08:24 [編集]