• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパの写真展★打ち上げパーティ

いつものカフェで行われていた「パパの写真展」
最終日に、打ち上げパーティがあったよ


パパ達「ありがとー」

r-DSCF0052-1.jpg


1品持ち寄りパーティも、集まればすごいご馳走です(=^・^=)
ママさん達の手作りご飯、みんなとっても美味しいの。。。

主役のパパ達は、大好きなお酒をグビー
カメラ談議に花が咲きます

アッパパ言っとくけどレンズはもう買わないからね

r-DSCF0047.jpg


テーブルの下では、モデルさん達がワラワラ
アレ?みるきーの姿が・・・ない
ワラワラに混じれないみるきーは、気が付くとトイレの前にぽっつ~ん
暗い。。。

r-DSCF0059.jpg


電池切れのお方もおりますネ

r-DSCF0064-1.jpg


シャイお三方、お互いに目線を反らします

r-DSCF0071-1.jpg


ぷーママの◯◯才のお誕生日だったので
サプライズでハッピバースディ

r-DSCF0054-1.jpg


ぷ~ちゃんも、サプライズのお手伝いしたんだよ

r-DSCF0067-1.jpg


なんだかな~、やっぱし仲間に加われないみるきーです(^^)

r-DSCF0084-1.jpg


で、上機嫌で帰ったパパ
手にコーヒーを持って歩いてたんだけど
家に着いたら、空っぽ。。。
どんだけ、千鳥足で帰ったんだー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるき-ちゃんの緊張が伝わる~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

らっきーちゃんも、苦手ちゃんなんですね!
やっと並んでもそっぽ(汗)
すぐに逃げ出してしまいます。
まあそれでも、カフェ通いで随分改善したんですけどね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月26日(金)23:11 [編集]
みるき-ちゃんの緊張が伝わる~ 
らっき-もそうです
皆の中に 僕もぼくもって入れないの
そして 一緒の椅子になんて座れないの・・・・
だから みるき-ちゃんのほうが社交的よ
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年04月26日(金)17:44 [編集]
Re: あれあれ、みるきーちゃんだけじゃなくて… 
びびさん、今晩はv-410

テーブルの上は、大賑わい(^^)
下では、わんこ達がワラワラしてました~
みるきーは、トイレの前にぽっつ~んと避難してましたけどネ(汗)
私も、すっかり体重があ。。。ヤバイです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月20日(土)00:36 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

パパ達には、ワンコの写真だけでなくママの写真も
美しく撮って貰いたいものですネ(^^)二の次だもんね~
酔っぱらいパパには、困ったものですが。。。(汗)
楽しくお仲間と飲めて、エンジョイしてるんでしょうね(=^・^=)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月20日(土)00:30 [編集]
あれあれ、みるきーちゃんだけじゃなくて… 
みんな、あちこち向いていますねぇ〜。
う〜む、自由だぁ〜。
しかし、いつも凄いごちそうは、
お腹がはち切れそうになりますね!
  • びび
  • URL
  • 2013年04月19日(金)08:25 [編集]
 
ぷーママのお誕生日のお祝いもできて♪♪♪
楽しかったですね♪
ホントGGどんだけ千鳥足だったんだろう?笑
コーヒーこぼしながらフラフラ歩いてるの
想像できます(^q^)
ご存知の通りウチもそんな感じです…
お互い酔っぱらいパパには毎回笑えますね(^^;
  • そらママ
  • URL
  • 2013年04月18日(木)23:51 [編集]