• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

火曜会~バーベQ編~

バッチリのお散歩日和だったこの日


やって来たのは、昭和記念公園
火曜会バーベQ

火曜会って、何?ですよね~
火曜日がお休みのディルパパ
「みんなと遊びたい~」というパパのたっての願い?で発足しちゃった

参加いただけますと会員様となります(ハハハ)
飛び入り会員大歓迎\(^o^)/ですよ~

で、ディルパパを口実に休みを取りましたとも。。。(笑)



ヤキヤキ班は、会長のディルパパと宴会部長の和音パパ

r-DSC1304160005-1.jpg


豪快に行きますよ「お肉~」

r-DSC1304160140.jpg


タコス美味しかった~

r-DSC1304160098.jpg


お肉もどんどん焼きあがりますよ
アッと・・・ヨダレがあ。。。

r-DSC1304160130-1.jpg


では、この日の会員様をご紹介
ココア様&ぷー様

r-DSC1304160546.jpg r-DSC1304160543.jpg

モナ様&和音様&モモ様

r-DSC1304160020.jpgr-DSC1304160511.jpgr-DSC1304160516.jpg

みるきー様&そら様

r-DSC1304160085.jpg r-DSC1304160083.jpg


シロコロホルモンのいい匂いがしてきましたぞ・・・

r-DSC1304160256.jpg


ホルモンと言えば、ヤッパしコレでしょ

r-DSC1304160435-1


イイネ・イイネ

r-DSC1304160173.jpg


ディル様&しずく様

r-DSC1304160553.jpg r-DSC1304160212.jpg


「あたし達も、お肉もらったよ」

r-DSC1304160646-1.jpg 


空様&ソール様

r-DSC1304160167.jpg r-DSC1304160314.jpg


鉄板には、お野菜が入りました

r-DSC1304160557.jpg


バーベQと言えば、焼きそばは欠かせないね
「焼きそばくれ~

r-DSC1304160618-1.jpg


「お肉・お肉・・・」

r-DSC1304160163.jpg


カートでご歓談中???
アレレ・・・主のみるきーどこ行った

r-DSC1304160338.jpg


「ダジゲデ~」

r-DSC1304160346.jpg


みんなでバーベQは楽しいネ
手ぶらでも楽しめるけど、道具だけ借りて食材は持ち込みました
平日だったので、空いてると思いきやバーベQをするグループで大賑わいでしたヨ

r-DSC1304160355-1.jpg


ディルパパ、和音パパのヤキヤキ隊
最後までありがとーございました

r-DSC1304160632-1.jpg

美味しいバーベQで楽しんだあとは
花盛りの公園をお散歩しま~す。。。つづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
和音パパ・ママさん、今晩はv-410

火曜会BBQ楽しかったですネ~
和音パパとディルパパのヤキヤキ隊、コンビもバッチリ息が合って最高
ありがとうございました(^^)
次回が楽しみで~す
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月08日(水)20:38 [編集]
 
火曜会を思いだし、楽しさがよみがえってきましたよ~(^_^)v
みんなでお外で食べるBBQは最高でした!
みんなの写真カワイイ~

ありがとうございました☆
  • 和音パパ、ママ
  • URL
  • 2013年05月08日(水)09:33 [編集]
Re: 火曜会入りたーい♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

火曜会は、わんちゃんと一緒に楽しみたい方なら
誰でも、大歓迎ですよ~(^^)
この日は平日なのに、大集合です
フフフ、私も仕事休んじゃいました(笑)
みるきーは、相変わらずわんこ苦手ちゃんですが。。。(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月21日(日)23:33 [編集]
Re: タイトルなし 
ディル父さん、今晩はv-410

会長!楽しい企画をありがとうございました\(^o^)/
仕事のサボりがいがありました~(笑)
お天気も良くて、最高でした
また、秋にでも是非企画お願いしま~す!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月21日(日)23:09 [編集]
Re: こういうときのお肉・焼きそばは、最高! 
びびさん、今晩はv-410

この季節、青空の下でのバーベQは最高(^^)
後片付けも、このような場ではパパ達が大活躍でママ達はらくチンです!
わんこ達もお肉の旨々が出て、楽しめたかな(笑)
大人もわんこもお肉に群がってました~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月21日(日)23:03 [編集]
火曜会入りたーい♪ 
平日なのに?大集合ですね。
BBQは大勢でやるのがおいしいし楽しいですもんね。
わがやは暫くBBQやる機会がなくて
うらやましい限りです(~o~)

ぷぷっ、みるきーったらそこに居たのねっ(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年04月21日(日)11:51 [編集]
 
先日はお疲れさまでした!
自分の我儘で色々とすいませんでした^_^;
GGには買い物などもしていただいて、ありがとうございましたm(__)m
貴重なBBQの様子の写真達、なんだか楽しさが蘇りますね(^o^)/
また是非やりましょうね~!!
  • ディル父
  • URL
  • 2013年04月21日(日)10:11 [編集]
こういうときのお肉・焼きそばは、最高! 
青空いっぱいのお外で、みんなで食べるのは、旨さ三倍ですからねぇ~。
参加者が多いと、後片付けも楽々(笑)
いい日和でしたねぇ~、みるきーちゃん。
  • びび
  • URL
  • 2013年04月21日(日)07:11 [編集]