• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

公園は花盛り♪

青空の下のバーベQ


わんこ達もエンジョイしています
アッと、仲間と絡めないみるきーは「どーしよう」って顔してますが。。。

[広告] VPS



バーベQの後は、お花が満開の公園をみんなでお散歩でします

r-DSC1304161320_20130421235351.jpg


春っていいな~

r-DSC1304160790.jpg


集合写真を撮るよ
「みんな、揃って~~~~」て、バラバラだし

r-DSC1304160697r.jpg


ムスカリの青がとてもキレイでした
ニッ!

r-DSC1304160800.jpg


いつもの3ワンで、はいチーズ(^^)

r-DSC1304160757r.jpg


「えへへ~」

r-DSC1304160776.jpg


お花もニコニコ笑ってるみたいだネ

r-DSC1304160775.jpg


足取りも軽く、ルンルン

r-DSC1304160806r-1.jpg


お花・お花

r-DSC1304160769.jpg


ポピーも満開。。。

r-DSC1304160863.jpg


「イエーイ」

r-DSC1304160907-1.jpg


「いいお日和ですな~」「ホント」          「しずくちゃん楽しそ・・・」by和音

r-DSC1304161204r.jpg r-DSC1304161228.jpg 


「ひゃっほーい!飛行犬だぞ~」

r-DSC1304161088r-1.jpg


みんな、飛行犬になりました
みるきーだって、ほらこの通り。。。これでも駆けてるツモリ
「みるきー、遅っ」大爆笑されちゃった

r-DSC1304160983r-1.jpg

楽しい一日でした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
和音パパ・ママさん、今晩はv-410

アハハ~、FC2もまだ使いこなせてなくて(汗)
公園も花盛りで良かったですネ
わんこの写真は難しいとGG頑張っております
お陰で、一緒に写ってる私はいつも目つぶっています(怒)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月08日(水)20:46 [編集]
 
ホント、遅いコメで失礼します(*_*)
アメブロにしてくださーい☆
なんてね。。。


写真、すっごく綺麗です!
お花が本当に笑ってるみたーぃ♪

ミルキーGGさんもカメラのぷろですねっ(^_^)v
  • 和音パパ、ママ
  • URL
  • 2013年05月08日(水)09:39 [編集]
Re: やっぱり平日は良いなぁ~ 
らっきーままさん、今晩はv-410

平日だったんで、そこそこノンビリ散歩ができました!
バーベQ会場は、ガラガラだと思っていましたが
さすがに行楽シーズン、賑わっていましたよ~
チューリップは、とってもキレイでしたネ(^^)
みるきーの鈍くさ走り、親に似ましたね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月26日(金)23:17 [編集]
やっぱり平日は良いなぁ~ 
らっき-と行った日は すごい人で・・・・
チュ-リップ撮ろうって思うと必ず人が入る・・・って感じだったです。
 
今 思うと らっき-に綺麗なチュ-リップ見せてあげられて良かったと思います。
帰りがてら B級グルメ屋台みたいなブ-スで だんながとんこつラ-メン食べて 私がタコス食べた時に 僕のは~?ってネダリ もらえないと知った時の悲しい顔・・・・・ 思い出します
本当に食いしん坊さんだからね・・・・

私は みるき-ちゃんの走りっぷり大好きですよ
  • らっき-まま
  • URL
  • 2013年04月26日(金)17:50 [編集]
Re: お花きれ~ 
ともさん、今晩はv-410

ホント!お花を見てると、心がウキウキしてきますネ。。。
みるきーは、やっと普通のうんPに戻りました
今日は、ご飯も完食でホッとしてます
なかなか飛行犬には、なかなかなれませんが(笑)
頑張ってもらいましょ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月25日(木)22:33 [編集]
お花きれ~ 
色とりどりのお花に囲まれて見ているだけで
ウキウキしてしまいますね(^^)b
みるきーちゃん具合はどうですか?
じゃれあいには入れないのよ~は実家のナツコちゃんに似ています(笑)飛行犬も地面から離れてなくてもかわいいからOKです!
シーズーのそういうところが大好き(^^)
  • とも
  • URL
  • 2013年04月25日(木)11:50 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

羽村のチューリップ畑行ってきたんですね(^^)
昭和記念公園に比べると、華やかさはありませんが
のどかな風景が見れますよね
チューリップも日差しを浴びると、ほんとキレイで飽きませんネ
私もわんこ集団でお散歩したのは初めてです
シーズーちゃんの集団にも囲まれてみたい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月25日(木)00:37 [編集]
Re: 春満開! 
びびさん、今晩はv-410

アハ!ランちゃんも飛行犬になれず?(笑)
みるきーと一緒だったら、歩調がバッチリかな~
旦那は、いつもの調子でカメラを構えていたら
みんな早すぎて、カメラから姿が消える~って焦ってました
鈍くさNo.1でしたが、みるきーらしいかな(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月25日(木)00:26 [編集]
 
昨日羽村のチューリップ行って来ました~
意外に沢山ありましたが
やはり、こちらと比べると淋しいですね(^。^;)
お写真が鮮明だからほんと
花が笑ってるみたいに見えますね♪
わんこ集団に圧倒されました~
  • みるみる
  • URL
  • 2013年04月24日(水)21:33 [編集]
春満開! 
いつもの3ワンちゃんは、いい感じで
よく撮れていますねぇ〜。
みるきーちゃん、笑っていますね。
うちも飛行ワンがぁ〜、ちょっと無理(汗)
みるきーちゃん、いいんです。
ちゃんと早歩きでOKです。
  • びび
  • URL
  • 2013年04月24日(水)09:57 [編集]