• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

MILKYづくし

GW前半、お天気も良くて絶好の行楽日和でしたネ


でも、あっと言う間に終了~
わが家も、ボーっとしててももったいない
昨日は、ちょっとロングなドライブに行ってきました

今日は、お疲れモード?
みるきーは寝る寝る一日寝ておりました(汗)



街や公園は、お花が咲いて華やかになっていますが
爽やかな新緑もいいものです
若葉色は、目にとても優しいネ

r-DSC130412055.jpg


r-DSC130412124.jpg


r-DSC130412103.jpg


r-r-DSC130412247.jpg r-r-DSC130412128.jpg
r-r-DSC130414010.jpg r-r-DSC130412254.jpg


しおんちゃんのママさんからMILKYスッテカーを頂いちゃった
沢山作ってくれたんだよ


早速、携帯にペタ!

r-DSC130413053.jpg


PCにもペタ!

r-DSC130413056.jpg


ハウスは、もちろんMILKYハウス

r-DSC130413055.jpg


車もMILKY号になりました

r-DSC130427116ー1

。。。まだまだ一杯どこに貼ろうかな~
ママさん、どうもア・リ・ガ・ト

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃんがいっぱいだね、みるきーちゃん(笑) 
びびさん、今晩はv-410

そうですよね~
びびさんの専門分野ですものネ!羨ましいよ~
ランちゃん号もパワーアップしてるのかな(^^)
みるきーが一杯で年甲斐もなく楽しいですっ
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年04月30日(火)23:07 [編集]
みるきーちゃんがいっぱいだね、みるきーちゃん(笑) 
私も自分でデザインして、車に付けています。
ドッグフードメーカーやゴン太を横文字に
しただけでなんか車のメーカーのようで、いい感じですが、分かる人が見れば…あ、GONTAと笑ってくれます。
  • びび
  • URL
  • 2013年04月30日(火)08:12 [編集]