• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園へきたよ~

GW前半

お天気もバッチリ~
朝6時出発でちょっとロングなドライブに行ってきました


朝食はSAのお弁当
まだお店がやってなかったの

r-DSC130428613.jpg


やって来たのは、茨城県のひたち海浜公園
渋滞もなく順調にきましたが、ICを降りたとたんピタ!

公園に入る駐車渋滞がICまで延びていて、アレ~~


臨時駐車場へ何とか到着です
入場券売り場も大行列

r-DSC130428615.jpg


さあ、公園散歩だあ~
まずは、記念のお写真撮り。。。パチリ

r-DSC130428012r-1.jpg


たまごの森はチューリップが満開
今年は、チューリップが沢山見れました

r-DSC130428160.jpg


チューリップさん、また会いましたね♪

r-DSC130428210r.jpg


そら君としずくちゃんも一緒だよ

r-DSC130428036.jpg


チューリップの森は

r-DSC130428113.jpg


色とりどり~

r-DSC130428151.jpg


スンゴイ。。。

r-DSC130428195.jpg


スンゴイ。。。

r-DSC130428264.jpg


こんな変わった形のチューリップも

r-DSC130428258.jpg


みるきーと同じ、白黒のシーズーちゃんにも会いました

r-DSC130428087.jpg


みるくちゃんだって。。。ウフッ!名前も似てるね

r-DSC130428096.jpg


珍しく、急接近です(^^)

r-DSC130428095.jpg


エヘ!お友達に会えちゃった

r-DSC130428194rー1


どこを撮っても絵になるネ

r-DSC130428104.jpg


カラフルなチューリップの前でも記念写真

r-DSC130428270-1.jpg


キレイ・キレイ

r-DSC130428267.jpg


チューリップで癒されたあとは
今回の目的の「あれ」を見に行きます

「あれ」につづく~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

GWの渋滞が心配でしたが、レッツゴーしてきました
ここは以前、GWに旅行で立ち寄った事があって
お花がとってもキレイでもう一度行って見たかった所です
わんこには興味を示さないみるきーですが、珍しく近寄っていました
妹ほしいよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月03日(金)23:33 [編集]
Re: お天気のいいGWは花見でバッチリ☆ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

ホント、シーズーちゃんに出会うとついつい声をかけちゃいますネ
みるきーと同じ白黒のみるくちゃん、可愛かったよ~
妹ほしい~って思っちゃう♪
お天気も良く、お花見バッチリでした(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月03日(金)23:26 [編集]
 
うわ~茨城まで行ってたんですね~
お疲れ様でした~
みるき~ちゃん
珍しく?お気に召したのかしら(笑)
ほんわかな感じですね
お写真キレイすぎて
本屋で売ってるお花の写真集みたいです♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年05月03日(金)19:25 [編集]
お天気のいいGWは花見でバッチリ☆ 
わお!みるきーがショートカットにしたら
こんなカンジになるのかな?(#^.^#)
鏡をみているようで、みるきーもドッキリしたのね。
旅先で同じシーズーちゃんに出会えるのは
とっても楽しいです。
ましてわが子と同じお顔に出会えたら・・・
きゃ~全国のさくら顔に出会いた~い(^^♪
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年05月03日(金)11:16 [編集]
 
ビビさん、おはようございます

そうなんですよ~(^^)
家の上空は、渋滞の中継ヘリコプターがブンブン飛んでます
義母が元気な三年前までは、この渋滞の中をトコトコ出かけてましたが、いまはねえ~?

  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年05月03日(金)10:21 [編集]
双子ちゃんのようですね、みるきーちゃん。 
しかし、都会の渋滞は凄い!
今そちらは、48キロの渋滞…とテレビで言ってますよ~。
こちらは、大宰府付近で16キロの渋滞です。
これだからねぇ~、ごろごろになるんですよ、って、なまけものの私でした(大汗)
  • びび
  • URL
  • 2013年05月03日(金)08:13 [編集]