• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ひたち海浜公園~ネモフィラの丘~

ひたち海浜公園でチューリップを満喫したあとは
アレを見に行きます


今回、遠出をして楽しみにきたのはネモフィラの丘
ワオッ見えてきましたよ

r-DSC130428280.jpg


ひゃっほーい\(^o^)/一面ブルー一色だ

r-DSC130428381-1.jpg


ステキ~~

r-DSC130428283_edited-1.jpg


どお

r-DSC130428300.jpg


どお

r-DSC130428297r.jpg


どお~~~

r-DSC130428442r.jpg


そらちゃん、しずくちゃん、パチリ

r-DSC130428309-1.jpg


みるきーもパチリ
眩しくて目が開きませ~ん


実はこの後、丘に登ってる途中でみるきー突然ゲボりん
お外でゲボりんは初めてだったので、もうビックリ

車中が暑かったので車に酔ったのか
先日、胃腸の調子が悪かったので本調子でなかったのかなあ


心配でしばらくカートに乗せていましたが
歩きたいコールが出てホッとしました

r-DSC130428351-1.jpg


では、ブルー一色の景色をこれでもか~ってお見せしちゃいます

r-DSC130428369r.jpg


[広告] VPS


そらちゃん家は、仲良く写真撮ってますよ
いいな~若いって
わが家にも、こんな光景あったんだろうか。。。ナイナイ

r-DSC130428378-1.jpg


ではでは、みんなにモデルさんになってもらいましょ

r-DSC130428482.jpg


しずくちゃんも

r-DSC130428476.jpg


そらちゃんもナイスだよ

r-DSC130428464r.jpg


とってもステキなネモフィラの丘でした

r-DSC130428410-1.jpg


公園には、遊園地もあって家族連れで大賑わい
それぞれの休日を楽しんでいました

r-DSC130428522-1.jpg


番外編へつづく

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
りぃ~ママさん、こんにちはv-410

ワ~、りぃちゃん家もネモフィラを見にお出かけしたんですね(^^)
渋滞は大丈夫でしたか?
ネモフィラ、とってもキレイでしたネ。。。気持ちよかった~
ホント、りぃ~ちゃん家とはいつも、急接近ですネ
どこかで、バッタリも夢じゃないかも~\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月06日(月)11:40 [編集]
Re: 一面ブルーって珍しいですよね♪ 
前ちゃんの奥さん、今晩はv-410

空と一緒、一面のブルーは圧巻ですよ(^^)
久しぶりに、広々とした風景を楽しむことができました

パパさん体調大丈夫ですか
寒かったり、暑かったりで調子狂っちゃいますよね^^;
さくら家の下田旅行、楽しく拝見していま~す\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月06日(月)11:35 [編集]
 
みるきーちゃんはGW前半にお出かけしていたんですね~(^O^)
りぃ~は後半に行ったんですよ。
松田の桜まつりもそうでしたが、あと少しで日程が合致するのに(^^ゞっていつも思っています。
いつか偶然どこかでお会いできるかも?って願ってます(^O^)
  • りぃ~ママ
  • URL
  • 2013年05月05日(日)22:59 [編集]
一面ブルーって珍しいですよね♪ 
実はわが家も、GW後半休は
淡路島のお花畑に行く計画を立てていたのですが
主人の体調不良といまいち天気予報で
断念してしまいました。

昨日も今日も晴れたと思ったら
急に雲行きが怪しくなって突然降雨のこちら地方、
暑くなったり寒くなったり、
体調も怪しくなっちゃいますよね~。

淡路島は近くて連休でなくても日帰りできる距離なので
みるきー家のお花畑を見て楽しんでいます(#^.^#)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2013年05月04日(土)22:43 [編集]
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

ご心配いただいてスミマセン
その後は、うんPも普通だしゲボりんもなく、ホッとしています。
だだ、狂犬病の注射を様子見で延ばしています

ネモフィラのブルーは、とってもステキですね~
お天気と開花状況をにらめっこで、行ってきました
ここは2度目ですが、また行きた~い(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月04日(土)22:30 [編集]
Re: うわ~♪ 
ともさん、今晩はv-410

本当に、空との境界線がないみたいにブルー一色でキレイでした(^^)
みるきーのゲボりんには大慌て。。。
出先でゲボりんは冷やっとしますね(汗)
モデルさん達、ジットしてくれるといいのですが、なかなかネ
お花の見頃に合って、良かったです~♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月04日(土)22:15 [編集]
 
みるきーちゃん
その後 胃腸は?大丈夫?
車酔いしちゃったかな?
そろそろ車内も暑くなってくるね。

それにしても
なんてすばらしいネモフィラの丘~!!
観に行きたいなー♥

春の花の中で
ネモフィラはとても好きな花なんです。
今年も4色植えて今とてもきれいです。
前記事のチューリップもとてもキレイなお写真でしたが
このネモフィラもいいですねー
まるで青空のようですね♪
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年05月04日(土)16:43 [編集]
うわ~♪ 
チューリップもキレイだけどこのお花青くて
空との境目がないみたいでとってもキレイな風景ですね(^^)b
みるきーちゃんゲポッちゃったみたいだけど
大丈夫でしたか?
歩きたいコールが出たみたいだからすっきり?
青いお花とモデルさんたちとってもかわいいですね!
  • とも
  • URL
  • 2013年05月04日(土)14:09 [編集]