• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吉祥寺ぶ~らぶら

GW後半がスタート
吉祥寺へぶらーっとランチです


タイ料理が食べたくて
井の頭公園にある「PEPA CAFE FOREST」さんへまた来たよ~

r-DSC130502028-1.jpg

r-DSC130502027r-1.jpg


おっと、またもや満席

r-DSC130502023.jpg


ここ、いつも混んでるネ。。。2組目だったのでホッ!

r-DSC130502029ー1


ランチプレートはメイン1品に生春巻、サラダ、スープとドリンクが付きます
まずは「トロトロ豚バラ肉レッドカレー」と

r-DSC130502043.jpg


「タイ式挽肉入りオムレツご飯」を注文して
・・・してまだ食べるのかって

r-DSC130502044.jpg


トムヤムラーメンも注文しちゃった
食べるきマンマンのみるきーが写ってますよ

r-DSC130502041.jpg


あたしのは~

r-DSC130502050.jpg


いつもの、おやつかあ

r-DSC130502060-1.jpg



お腹一杯食べたあとは、井の頭公園を散歩して
吉祥寺の街をぶ~らぶら

目的のないショッピングは大嫌いなパパ
ぶ~らぶらなんて、そうそうありません~~~

r-DSC130502075.jpg


この長~い行列の先は、お肉屋さんの「さとう」
そうです!
アレを買うために並んでる行列。。。

r-DSC130502087-1.jpg


アレとは、皆さんもご存知のメンチカツ
このカードを持って並びます

r-DSC130502083.jpg


幾度となく、この前を通っていますが並んだ事がありません
が・・・お遊び感覚で一度並んでみましょうか

待つのが嫌いなパパにお伺いを立てると
これまた「いいよ」の返事が返ってきましたヨ
ヒャー珍しい


カード持ってニンマリしているんのがママです~

r-DSC130502089-1.jpg


やっと売り場に到着

r-DSC130502092-1.jpg


ゲッ~~ト

r-DSC130502094-1.jpg


いっただっきまーす

r-DSC130502097.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ココ母さん、今晩はv-410

今年の冬は牡蠣を食べ逃したので、岩がき美味しかったで~す♪
ココ母さん、生牡蠣しか食べれないのですね
あれ?みんなと逆?
タイ料理もグッドでした!
GWはランチにお財布が開いたもので、夜は楚々としたもんでしたヨ(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月11日(土)00:16 [編集]
 
GWの〆はオシャレなタイ料理と
行列が出来るメンチカツですかー♪
どれも美味しそうです!
美味しそうと言えば
前記事?の海産物!!
白はまぐりでしたっけ?
すごいボリュームで安かったですねー!!
岩牡蠣もヨダレがでそうでした♥
私、牡蠣は生しか食べられないんです(笑)
なので1年を通して
頂ける確率は非常に低いです。
(カキフライとかはどこでもありますよね)

みるきーちゃんは
いつもイイ子で待ってくれるから
色んな所で楽しめますね♪
  • ココノイエ
  • URL
  • 2013年05月10日(金)00:07 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

ここの、行列いつも長~いですネ(汗)
普段だったら、絶対に並びませんがお遊びで並んでみました(笑)
我が家は、ご飯党なのでペパカフェはお気に入りです
吉祥寺の街は、この時期ブラブラ散歩にはいいですネ♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月09日(木)23:00 [編集]
Re: タイトルなし 
いくらっちょさん、今晩はv-410

アハハ。。。メンチはやっぱりメンチです(^^)
吉祥寺は、お散歩もできるし、わんこが入れる飲食店も多いしいいですネ
昔、となり町に住んでいた頃は良く出没してましたが
今はちょっと遠くて、なかなか行けません
たまには、ブラブラ散歩もいいもんですネ!

  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月09日(木)22:47 [編集]
Re: なんか、みるきーちゃん… 
びびさん、今晩はv-410

四つ足族の人間で~す(笑)
なんか、パパより会話が成立しているような。。。(汗)
一緒にお箸持って食べてたら、スンゴイですネ
外食で一緒に食べれるのは楽しいものです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月09日(木)22:23 [編集]
 
メンチカツ行列暦長いですよね~
私も食べたのすんごい昔で憶えてないぐらいですが、
見てたら食べたくなりました~
ランチのお店も美味しそうだし
吉祥寺行ったらここのランチからメンチの
まねっこコースで決まりです
  • みるみる
  • URL
  • 2013年05月09日(木)18:37 [編集]
 
メンチカツ、美味しかったですか?
私もいつも気になってますが、並んだことないです。
吉祥寺いいですよね。散歩も買い物もできるし、ワンコに優しいお店多いし。
目的のないプラプラ散歩大好きでーす!
  • いくらっちょ
  • URL
  • 2013年05月09日(木)10:28 [編集]
なんか、みるきーちゃん… 
後ろ姿が、人間の女の子のようですね〜。
ほんとうに凄い!
あっ、四つ足族の人間でした。
多分、みるきーちゃんだけでなく、みんなそう思っているようですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年05月09日(木)09:24 [編集]