• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ビュッフェ ぱーちー

5月5日は、いつものカフェの3周年ビュッフェ ぱーちーだったよ

店長さん、おめでとー
これからも憩いのカフェ目指してガンバレ


店長力作のお料理がど~ん

r-DSC130505010r.jpg

r-r-DSC130505011r.jpg r-r-DSC130505016r.jpg

ど~ん

r-DSC130505018r.jpg


もう、ママったら食べっぱなし

r-DSC130505032.jpg


もちろん、わんこのおやつもあるよ

r-DSC130505021.jpg


しふぉんちゃんたら、紙コップの中に顔ぜ~んぶ突っ込んでるよ
美味しいネ

r-DSC130505049r-1.jpg


旅行帰りのロジャー君
パパとカヌーに乗って来たんだって。。。なんか似合うな~

r-DSC130505119r.jpg


看板犬のソール嬢はと言うと。。。アハハお仕事してます

r-DSC130505175-1.jpg


みんなで仲良く、何喋ってるのかな

r-DSC130505140.jpg


あらあら!そら君とらら嬢。。。姉さん女房のカップルができました

r-DSC130505111r-1.jpg


おいら達も兄弟の契りを交わした仲だせい~

r-DSC130505188r.jpg


エヘン!2足歩行だって出来るんだから

r-DSC130505071-1.jpg


こんな、可愛いお客様もいましたよ
ポテトちゃん

r-DSC130505074.jpg


ネコちゃんと、急接近でご対面したのは初めてです
みるきー、どうしていいか解りません
取り合えす、見えないつもりにしてました。。。

r-DSC130505137r-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

モゼさん、3周年でした♪
いつものように、和やかなぱーちーでしたヨ(^^)
用事がなければ週末の夕方は、だいたいモゼっております
みるきーは、相変わらずモゼまでの片道散歩ですけどネ(汗)
また、モゼりに来て下さい~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月12日(日)23:09 [編集]
Re: タイトルなし 
そらママさん、今晩はv-410

みんなで、ワイワイ楽しいひと時でしたネ(^^)
お腹も一杯で、痩せる暇がありません~~~(汗)
ネコちゃんとのご対面、見ない・見ないのみるきーです
あっと、もう一人GGがおりましたけど。。。(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月12日(日)22:53 [編集]
 
モゼさん3周年だったんですね~
この場を借りておめでとうございます♪
相変わらず美味しそうなごはんが
いっぱいですね~
しばらく行ってないんで
近いうちに行きたいな~・・・と
でも店長さんに忘れられて"はじめまして~"
って言われてしまうかも(^。^;)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年05月12日(日)09:39 [編集]
 
またまた楽しかったですね♪
美味しいお料理に、可愛いワンコ達^^
そして、みんなでワイワイ楽しいおしゃべり~
ホント癒されましたぁ☆

ニャンコちゃんとのご対面の反応…
みるきーらしくて可愛いなー(*^^*)
  • そらママ
  • URL
  • 2013年05月12日(日)01:25 [編集]
Re: いつもながら、いいお店ですね(笑) 
びびさん、今晩はv-410

ホント、ご近所で楽しめる憩いの場所です(^^)
みるきーの片道散歩コースではありますが・・・(汗)
ネコちゃんには、接近したことなく初めての体験です
目を逸らして、見なかった事にしてました~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月12日(日)00:52 [編集]
いつもながら、いいお店ですね(笑) 
ほんとうに、おいしそうと言うか、
うらやましいと言うか(笑)
ポテトちゃんは、みるきーちゃんぐらい、大きな、ニャンコちゃん、ですねぇ。
みるきーちゃん、見なかったことに…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年05月11日(土)18:16 [編集]