• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

宮ヶ瀬湖へ

GWのお出かけ話


えーっと、わが家はお財布事情もありまして。。。
ちょこちょこっと近場を探検しておりました


この日は、宮ヶ瀬湖へ
わが家地方のお友達が、お散歩でよく出没しているところです


到着は調度、お昼どき
まずは、ご飯と向かったのは
ログハウスの「オレンジツリー」さんへ

r-DSC130503054rr.jpg


カントリー調の店内は、わんこ入店OKです

r-DSC130503020.jpg


「あたし、いい子でバックに入ってますから」

r-DSC130503012.jpg


メニューはオーソドックス
「和風ハンバーグ」と

r-DSC130503026.jpg


「アラビアータ」のパスタをいただきました

r-DSC130503024.jpg


さあ、お腹も一杯になってお散歩だあ~

r-DSC130503053.jpg


宮ヶ瀬湖です
お天気も良くて気持ちいいネ

r-DSC130503078r.jpg


湖畔にある宮ヶ瀬湖畔園地をぶら~り散歩します

r-DSC130503059.jpg


まずは、お決まりの記念写真「ニーッ」

r-DSC130503063-1.jpg


野生の鹿が出没するのか、よく見ると芝の中にらしきものが・・・
踏まないように気をつけて歩かないとネ

つり橋にも行くぞ~

r-DSC130503090-1_20130512215935.jpg


タッタカター・・・???
みるきー出ました「もう歩きません」ポーズ

r-DSC130503073r.jpg


みるきーの作戦勝ち

r-DSC130503074-1.jpg


「犬なんだからさ、歩けよー」パパ、ブツブツ。。。

r-DSC130503077-1_20130512215935.jpg


ダッテ・ダッテ、あたしもちょっとは歩いてるんだから

r-DSC130503088.jpg


行楽シーズンとあって、お土産屋さんも活気があります
「団子いらんかね~」
「ソフトクリーム下さいナ!」(笑)

r-DSC130503109-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
zun母さん、今晩はv-410

お元気ですか~(^^)
3月から、ずっと仕事に負荷がかかってましてえ(汗)
GWは、家事もせずフ~ラフラ!ストレス解消してました。。。
折角のお散歩日和が続いたのに、みるきーはほとんど歩いてない???
全く、困ったちゃんですよ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月14日(火)22:35 [編集]
 
こんにちは~v-222
GW、お天気良かったのにすっかりぐだぐだのzun家でした
こちらのブログで疑似お出かけさせていただきましたよ~
ほんとに感心いたしますe-267
みるきーちゃん、うちのずんちゃんが羨ましがってますよ~v-413
でも歩くより抱っこの方が嬉しいんですね
(GGさまにLOVEなのねンe-266
  • zun母
  • URL
  • 2013年05月14日(火)08:01 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、今晩はv-410

みうちゃん家も、同じコースだったんだあ
宮ヶ瀬湖の周辺には、わんこOKのお店が幾つかあるんですネ

そうそう、あの正露丸のようなうんP
たぶん鹿ではないかと思ってるんですが。。。
わが家は、遊歩道をぐるっと回ってきましたヨ
みるきーの得意技。。。テコでも動きません~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月13日(月)23:53 [編集]
Re: みるきーちゃん、しっかり歩きましょう(笑) 
びびさん、今晩はv-410

もう、頭からバッタリへたり込むんですよ~(汗)
お陰で、お腹ポチャポチャ。。。
どうして、こんなになっちゃったんでしょう(汗・汗)
お散歩楽しいのにネ!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月13日(月)23:43 [編集]
 
我が家も両方行きました~
宮ヶ瀬湖お出かけするには丁度いい距離だし
周りのお店がそそられるというか
いい味だしてますよね~

みるきーちゃん出た~得意ワザ(笑)
GGさんのしょうがないな~の
お顔が目に浮かびます

あの正露丸のようなウンPは
鹿なんですね・・確かにいっぱいありました(汗)
  • みるみる
  • URL
  • 2013年05月13日(月)16:41 [編集]
みるきーちゃん、しっかり歩きましょう(笑) 
本当に甘えさんですが、そこがかわいいんでしよねぇ〜。
みるきーちゃんの、もう歩けないポーズは、素晴らしいですよ、演技派ちゅうかんじですね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年05月13日(月)08:17 [編集]