• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

桂川ウエルネスパーク

みるきーGGです(^^)
ママがノロノロ更新なので、割り込み~


この日ママはお仕事、いってらっしゃーい
稼いできてネ(笑)
で、ディルちゃん、プーちゃんと大月へプチドライブへ行ったよ


桂川ウエルネスパーク
r-DSC130514116.jpg


広~いドッグランでも、端っこでイジイジ
ドックラン不要のみるきーです
r-DSC130514016.jpg

ガオー、走るぞ~~
r-DSC130514004r.jpg

あ~、気持よかった(^^)
r-DSC130514070r.jpg

ディル~~~~
r-DSC130514053r.jpg

プー親分、一人で遊んで下さい(^_^;)
r-DSC130514024.jpg

アレ、追いかけられたら、歩きかたが変になっちゃた(*_*)
r-DSC130514047.jpg

みるきー姉さんと遊べばよかったよお
って、姉さん端っこで何してんの~
r-DSC130514065.jpg

結局、みるきーのランは見れずの巻。。。飛行犬にはいつなれるのかあ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぷーまま、こんちは

ぷーちゃんは、いつも元気はつらつでいいね~
みるきーは、日焼けしちゃうと日陰でボー
たまには、走ってほしいぞ!
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年05月22日(水)22:59 [編集]
 
ココに割り込んでたんだ!笑

ガオー、走るぞ~~の写真すごいイイ~~♪
  • ぷーまま
  • URL
  • 2013年05月22日(水)06:28 [編集]
Re: タイトルなし 
いくら姉さん、おはようございます

楽しかったですよ。イクラちゃんも元気だから、
走り回る姿が目に浮かびますね。
みるきーは、ドッグラン不要です(^_^;)

新しいバーゼルに早速、プーママと行って来ました。
みるきーママじゃなく(^_-)-☆
名前もパークサイド カフェだってさ
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年05月19日(日)06:47 [編集]
 
いーなー!
みんなでドッグランにいってみたーい!みるきーの飛行犬、いつになったら見られるんでしょう? 笑
ぷーちゃんとディルくんは ランランお得意でしょうね。
イクラもドッグラン大好きです。
  • いくらっちょ
  • URL
  • 2013年05月18日(土)12:51 [編集]
おはようございます 
こちらこそありがとうございましたm(__)m

みるきー、いつもあんな調子でごめんなさい(^_^;)
プーちゃん、ディル君 楽しそうに走り回っていましたね。
ワンちゃんはああでなくてはねえ(^^)
週末、また会えそうですね
  • みるきーGG
  • URL
  • 2013年05月17日(金)05:23 [編集]
 
この前はありがとうございました(^^♪
とっても楽しかった~♪
みるきー、ぷーちゃん、ディル、み~んな、もちろん飼い主も楽しめましたね(*^^)v
ぷーちゃんのルンルン走りのショット、すごくかわいいですね!
本当にルンルン(^^♪って感じですね~!
  • ディルママ
  • URL
  • 2013年05月16日(木)22:10 [編集]