• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

リストランテPietro

三鷹へパパの用事でお出かけしました


ママとみるきーはお留守番だったのですが
お昼を一緒に食べれる所があったので、パパに付いて行きましたヨ


行ったのはこんな所

r-DSC130508129r.jpg


「リストランテPietro」さんです

r-DSC130508130r.jpg


わんこは、屋根付きのテラス席

r-DSC130508104.jpg


みるきーは、バックインで着席です

r-DSC130508101.jpg


サラダバー&ブレッドバーが付いたランチセット
おかわり自由って、ついつい食べ過ぎちゃいますネ

r-DSC130508115.jpg r-DSC130508105.jpg
r-DSC130508108.jpg r-DSC130508106.jpg


アスパラガスとボイルエッグ、チキンライスのドリアと

r-DSC130508113r.jpg


たけのことイカの辛味トマトソースのパスタを頂きました

r-DSC130508118.jpg


この日は、気温は高かったけど北風ビュービュー
ちょっと、ガラス越しに見える室内が羨ましかったわ

もちろん、みるきーは見てるだけ
いつもゴメンよ~
でも、お留守番より一緒がいいネ

r-DSC130508123.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: みるきーちゃん、知~~~らない、ちゅう感じですね。 
びびさん、こんんちはv-410

いい匂いの中で、我慢してるのかな~
あげる素振りをすると、貰えると思ってワンで出ちゃうので
知らんぷりで食べています^^;
いい子にしてたら、おやつかな(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月26日(日)16:42 [編集]
Re: タイトルなし 
みるみるさん、こんにちはv-410

庶民なもので、おかわり自由って言うと
お腹一杯でも、食べなきゃソンソンって思ってネ。。。
ついつい運んできてしまいます^^;

仕事以外の時は、かたときも離れたくなーい
パパと2人じゃ会話もないしネ(^_-)-☆
  • みるきーママ
  • URL
  • 2013年05月26日(日)16:29 [編集]
みるきーちゃん、知~~~らない、ちゅう感じですね。 
まっ、いいにおいがしますからねぇ~。
少し、試練の時間ですよぉ~~、みるきーちゃん(笑)
  • びび
  • URL
  • 2013年05月26日(日)07:55 [編集]
 
おかわり自由・・ヤバいヤバい(汗)
意地でも食べちゃうんで後で後悔・・・
でも、また食べちゃう♪
困ったもんです。。。

そうですね。お留守番よりパパ・ママと
一緒の方が楽しいですよ♪
  • みるみる
  • URL
  • 2013年05月26日(日)00:46 [編集]